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□【福岡】6期連続増収増益/首都圏投資用マンション供給実績No.1グループ/コールセンター立上げ責任者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

◇◆転職お祝い金キャンペーン◆◇■コールセンター立上げから運営まで広く携わって頂きます。◎現在の管理戸数20,000戸から今後も急激な増加を予定しており、規模の急拡大とサービス品質向上のため組織強化を行います。オーナー様・入居者様のフォローの為のコールセンターの立上げ・運営の一連をお任せします。【具体的には】・業務プ...

  • 勤務地

    ■本社福岡市中央区天神一丁目

  • 年齢

    25歳以上 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    600万円~800万円

ヘルプデスク 渋谷の有名グループ企業(大手クレジットカード決済代行企業)
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【渋谷駅近】社内情報システム管理業務職募集!システム運用管理・策定【概要】社内情報システムの企画・開発・運用・保守を担当する業務です。・当社の決済サービス昨今、金融分野でテクノロジーを利用して新たなサービスを創造していく"FinTech"が注目を集めていますが、決済分野はその中でも中心となる分野で、数多くのプレーヤー...

  • 勤務地

    JR山手線渋谷

  • 給与

    600万円~1200万円

カスタマーサービスセンター 品質研修担当(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】・コールシステムの設置・管理、及び関連部署との調整・FAQシステムの新規作成、分析、管理・データ分析業務 ・業務プロセスの構築、改善案の作成・コールセンターでのマニュアル作成業務、教育・研修業務【配属部署】カスタマーサービスセンター CSC品質・研修チーム

  • 勤務地

    港区

  • 年齢

    30歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~900万円

コールセンター立上げ責任者候補【新規事業】 株式会社シノケングループ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

オーナー様・入居者様フォローの為、コールセンターの立上げ・運営の一連業務をお任せします。※現在の管理戸数20,000戸から、今後も急激な増加を予定しており、規模の急拡大とサービス品質向上の為の組織強化を図っております。【業務詳細】コールセンター立上げから運営まで幅広くお任せします。・業務プロセスの設計/業務運用構築・...

  • 勤務地

    【福岡オフィス】福岡市中央区※転勤の有無:有り

  • 給与

    600万円~800万円

商品調達 統括マネージャー候補 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・チーム運営・育成:役員と共に経営戦略に基づき商品調達戦略企画立案・推進・プロジェクトマネジメント:社内外交渉含む、顧客満足実現に向けた社内外交渉・原価削減:継続的な業務プロセス改善により、顧客満足とのバランスを実現

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    600万円~1000万円

コールセンター【責任者候補】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

自社メディアのカスタマーサポートセンターの責任者として、戦略立案、工程改善、オペレーション管理全般をお任せします。【具体的には】 掲載の店舗・ユーザー様からの質問応対やサイト掲載代行を行うコールセンターにて、顧客満足度を高めるために、現状を詳細に分析し、最適なセンター運営を行います。・コールセンター運営に関わる業務フ...

  • 勤務地

    東京都 品川区西五反田

  • 年齢

    30歳以上 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    600万円~900万円

オペレーション品質・CX部長候補およびマネージャー候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. オペレーション品質の改善・教育プログラム(1) コールセンターにおける教育プログラムの企画、運営、分析 (2) 品質向上プログラムやアニメーションの企画、運営、分析   (3) 各種規定・マニュアル・資料・契約関連文書の総合管理(4) 顧客からのフィードバックの分析(苦情、相談等)2. カスタマー・エクスペリエ...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    700万円~1300万円

カスタマーセンター リーダー (新サービス立ち上げ担当) 株式会社ファーストリテイリング
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

ファーストリテイリング(以下:FR)におけるユニクロのカスタマーセンター改革を牽引する即戦力のリーダーを募集します。 【職務内容】カスタマークリエーション部 カスタマーセンターリーダー(新サービス立ち上げ担当)既存のカスタマーセンターとも協働しながら、チャットなど先進的なテクノロジーを活用した新しい顧客サービスのチー...

  • 勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1

  • 給与

    900万円~1500万円

事業企画・CRMマーケティング戦略【マネジャー職】 株式会社マクロミル
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

マクロミルのパネルデータ事業「QPR」「MHS」において、根幹となるデータを収集しているモニタの管理部門のマネジメントに携わっていただきます。MHSに関しては立ち上げ間もない新規事業のため、その事業構築にも関与していただきます。【新規モニタ補充やモニタの安定活動のためのサポート業務】■新規モニタ補充■モニタの安定活動...

  • 勤務地

    東京都港区

  • 給与

    600万円~800万円

カスタマーサービスセンター:CSC品質研修チーム オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】■コールシステム(プライムティアーズ)関連事項についてのシステム部門との折衝、関係部門との調整■コールシステム(プライムティアーズ)のコールフローの作成■電話機(アバイヤ)の設置、管理■FAQシステム(iask)の新規作成、分析、管理■データ分析業務(Excel、Access等を使用) ■事務部門の業務プ...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    600万円~

コールセンター責任者候補※月間残業20時間程度 株式会社デザインワン・ジャパン
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■自社メディア「エキテン」のカスタマーサポート部隊の責任者として戦略立案、工程改善、OP管理全般をお任せいたします。【業務内容】■自社Webサイトエキテンにご掲載の店舗・ユーザー様への質問応対やサイト掲載代行を行うコールセンターにて、責任者候補としてご活躍頂きます。顧客満足度を高めるために、現状を詳細に分析し、最適な...

  • 勤務地

    東京都品川区

  • 給与

    600万円~900万円

新築マンション入居者窓口担当業務 企業名非公開
  • 契約社員

情報提供元: イーキャリアFA

建設・不動産業界でのご経験を生かして、新築マンションご入居後の早期アフターサービスや定期アフターサービスのほかお客様からのリフォームや修繕相談窓口となっていただきます。業務は2名一組で担当するのでお互いが助け合いながら作業を進める体制をとっています。建設・不動産業界での営業経験者や施工管理経験者の方が多数活躍し、また...

  • 勤務地

    本社(東京都)および千葉・神奈川の支店および首都圏の各営業所勤務時間:9:30~17:30

  • 年齢

    60歳以下(定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    600万円~700万円

Customer Support Manager 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

This is a Customer Support Manager within the newly formed C&PS Commercial Aviation. As a result of creating one unified commercial strategic business unit, th...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    600万円~900万円

Training Planning Manager 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. オペレーション品質の改善・教育プログラム・コールセンターにおける教育プログラムの企画、運営、分析・品質向上プログラムやアニメーションの企画、運営、分析

  • 勤務地

    台東区

  • 年齢

    35歳以上 43歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    700万円~1100万円

新規事業立ち上げに伴う、事業責任者クラスの募集です(1名採用) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

同社のアパート・マンションのオーナー、入居者様へのサービス向上の為、社内コールセンターを新規立ち上げます。役員直下の新規事業として経験を活かしてゼロから立ち上げ、運用をお任せします。1.具体的な業務内容 ・業務プロセスの設計/業務運用構築 ・KPIなどの各種パフォーマンス管理/採算管理 ・スタッフの採用...

  • 勤務地

    最寄駅:地下鉄空港線 天神駅

  • 年齢

    27歳以上 39歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~800万円

【コールセンター事業部】部門長候補 (部長・マネージャー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【人材サービス事業を主軸に複数の事業を展開する企業!】3年連続で120%成長を続ける人材サービス企業の新規事業案件です。全国で200社以上の顧客を持つコールセンター事業部にて金融系部門の新規事業立上げ全般(特に証券、損保、生保)に携わっていただきます。これまでの経験に応じて業務をお任せし、将来の部長・マネージャーとし...

  • 勤務地

    東京都

  • 年齢

    30歳以上 42歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    600万円~1000万円

【外資系化粧品メーカー】カスタマーケアマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

百貨店展開している有名化粧品ブランドにおけるカスタマーセンター案件です。■Eコマースの支払いサイクルとSCMの管理■ベンダー管理■KPIを分析し、結果に対しての提案と改善■カスタマーケアポリシーに沿った戦略とプロセス管理■コスト管理■パフォーマンスレベル向上とチーム管理

  • 勤務地

    東京都

  • 年齢

    35歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    800万円~1000万円

【外資系宝飾ブランド】コールセンターマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

世界的大手ジュエリーブランドにおけるコールセンター案件です。■コールセンターのマネジメント業務全般■戦略的企画の立案と実施、次世代組織の構築■チームのKPI設定、育成、評価、トレーニング■クレームへの対応・処理■問い合わせに対する品質管理・改善業務■新サービスの企画立案、社内ルールの策定■上記の付随するコールセンター...

  • 勤務地

    東京都

  • 年齢

    38歳以上 45歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    800万円~1000万円

オペレーションセンター:品質管理(総合職/正社員/全国型) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

オペレーションセンターでは、各事務部門の事務オペレーションを集約し業務運用しております。 業務標準化・管理手法の統一により、品質・生産性及び人材の専門性を持続的に向上できる体制を構築していただく事が、部門のミッションです。【主な業務】 ・事務オペレーションの品質・生産性向上 (課題分析・改善・モニタリング) ・業務予...

  • 勤務地

    【立川本社】東京都立川市

  • 年齢

    28歳以上 45歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~800万円

カスタマーセンター リーダー (新サービス立ち上げ担当) 株式会社ファーストリテイリング
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

ファーストリテイリング(以下:FR)におけるユニクロのカスタマーセンター改革を牽引する即戦力のリーダーを募集します。 【職務内容】カスタマークリエーション部 カスタマーセンターリーダー(新サービス立ち上げ担当)既存のカスタマーセンターとも協働しながら、チャットなど先進的なテクノロジーを活用した新しい顧客サービスのチー...

  • 勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1

  • 給与

    900万円~1500万円

オペレーション品質・CX部長候補およびマネージャー候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. オペレーション品質の改善・教育プログラム(1) コールセンターにおける教育プログラムの企画、運営、分析 (2) 品質向上プログラムやアニメーションの企画、運営、分析   (3) 各種規定・マニュアル・資料・契約関連文書の総合管理(4) 顧客からのフィードバックの分析(苦情、相談等)2. カスタマー・エクスペリエ...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    700万円~1300万円

コールセンター責任者候補※月間残業20時間程度 株式会社デザインワン・ジャパン
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■自社メディア「エキテン」のカスタマーサポート部隊の責任者として戦略立案、工程改善、OP管理全般をお任せいたします。【業務内容】■自社Webサイトエキテンにご掲載の店舗・ユーザー様への質問応対やサイト掲載代行を行うコールセンターにて、責任者候補としてご活躍頂きます。顧客満足度を高めるために、現状を詳細に分析し、最適な...

  • 勤務地

    東京都品川区

  • 給与

    600万円~900万円

事業企画・CRMマーケティング戦略【マネジャー職】 株式会社マクロミル
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

マクロミルのパネルデータ事業「QPR」「MHS」において、根幹となるデータを収集しているモニタの管理部門のマネジメントに携わっていただきます。MHSに関しては立ち上げ間もない新規事業のため、その事業構築にも関与していただきます。【新規モニタ補充やモニタの安定活動のためのサポート業務】■新規モニタ補充■モニタの安定活動...

  • 勤務地

    東京都港区

  • 給与

    600万円~800万円