• コールセンター運営・管理(金融、スーパー・ホームセンター・生協・CVS)の求人・転職情報 (55件)

検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

カスタマーサービス(受電対応やシステム入力など)※長崎※ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

長崎カスタマーサービスチームにて受電対応や、システム入力などの業務を行います。【具体的な業務】1.顧客や同社代理店からの受電対応業務2.上記に係わる付随業務(システム入力など)※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もあります。

  • 勤務地

    長崎ビジネスセンター長崎県長崎市元船町13-5 第二森谷ビル【就業時間】08:50~18:00 (休憩時間70分)

  • 年齢

    18歳以上 25歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~300万円

【外資系大手生命保険会社】リレーションシップマネージメントマーケティング部/CSR 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. 既契約のお客さまから、加入している生命保険の各種相談に電話(インバウンド)で対応し、必要に応じて書類を送付する。2. 既契約のお客さまに保障内容の説明や新商品のご案内・ご提案を電話(アウトバウンド)で行い、営業社員に見込み顧客として情報を提供をする。3.更新や満期を迎えるお客さまに対し、案内物を作成・送付し、ご...

  • 勤務地

    東京(錦糸町)

  • 年齢

    25歳以上 33歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~500万円

カスタマーコンタクト戦略企画部 データアナリスト 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

カスタマーコンタクト戦略企画部 パフォーマンスマネジメント課 データアナリストとして以下の業務をお任せします。■事業計画を達成する為の必要なデータの定義と収集・分析方法の策定■データ収集の効率化に向けた改善提案と実行(必要に応じシステム導入の企画・立案) ■データの分析結果による課題の抽出と問題定義■施策実施後の効果...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    700万円~1300万円

カスタマーサービスセンター:CSC品質研修チーム オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

【主な業務】■コールシステム(プライムティアーズ)関連事項についてのシステム部門との折衝、関係部門との調整■コールシステム(プライムティアーズ)のコールフローの作成■電話機(アバイヤ)の設置、管理■FAQシステム(iask)の新規作成、分析、管理■データ分析業務(Excel、Access等を使用) ■事務部門の業務プ...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    600万円~

SV【自社コールセンター管理】 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社は保険代理店支援に力を入れており、BtoBコンタクトセンターにて営業支援対応を行っております。更なる体制強化のため、運営メンバーを新たに募集いたします。【具体的な業務】■CMSを操作してKPI管理・データ分析 ■マニュアル・スクリプト作成■シフト管理・業務改善など■代理店の募集人へのインバウンド・アウトバウンド業...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~500万円

新規アウトソーシング事業 構築担当者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。現在、千葉県地区で実施している業務を他地区へ拡大していく為に、構築・運営をしていただきます。「銀行業務の...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~600万円

長期資産形成のための電話窓口業務(統括マネージャー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

サービス開発/改善などの企画開発業務、お客様よりお預かりした資産の運用/管理業務、情報開示やサービス促進などの顧客サービス業務を行っております。今回は当該業務を資産形成顧客向けの総合的な電話サービスへと進化/拡大するため、業務の企画、開発、運営においてリーダーシップを発揮していただけるマネージャー職の方を探しておりま...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    600万円~1000万円

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

新規アウトソーシング事業 運営者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。                          【主な業務】1)現在業務を実施している地区にて、業務...

  • 勤務地

    千葉県

  • 給与

    300万円~600万円

コールセンター部門【顧客サービスor代理店サービス】 オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

これまでのご経験を活かし、下記業務をご担当いただきます。【主な業務】■契約者、被保険者、受取人、見込み客等を含めた 全てのお客様向けコールセンターの運営(お客さまからの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)■代理店ヘルプデスクの運営(代理店からの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)■SV(オペレーター管理等...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    400万円~800万円

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~800万円

SV候補 オリックス銀行カードローン オリックス銀行株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

カスタマーオペレーターのSV候補としてご活躍いただきます。【カスタマーオペレーター/オリックス銀行カードローンの業務】オリックス銀行カードローンのお客様へのご契約内容の説明のほか、様々なご相談・お問い合わせに電話で対応します。課長のサポートとして、数値管理や業務改善をお任せします。

  • 勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20

  • 給与

コールセンターの業務改善担当【職種未経験歓迎】 SMFLキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社コンタクトセンターにて、コールセンターの環境向上をミッションとした下記業務をご担当頂きます。【具体的な職務内容】■プロセスデータを基に上記に関する業務改善企画の立案・実行のリード■派遣スタッフの管理と育成■車両メンテナンス契約に関する問合せ対応■車両の出先故障・事故のロードサービス対応 など

  • 勤務地

    東京都港区

  • 給与

    400万円~800万円

損害サービス(総合職/全国勤務型社員) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

【具体的職務内容】1.高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指す2.損害サービス業務・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務・事故受付、初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般・その他各種報告、統計資料作成など3.お客さまに役立つ損害...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

コールセンター(メンバー~マネージャー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社の医療保険・生命保険・損害保険などの保険商材や、大手通信会社が提供するインターネット通信商材等の提供販売のコールセンター業務をお任せいたします。 ※ご経験に応じ、マネージャーをお任せする場合もございます。【具体的には】■アウトバウンドとして、アポイント取得 ※アポイント取得後は、営業担当(別の部署)が訪問をし、お...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~600万円

代理店向けヘルプデスクスタッフ【残業月平均30時間】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

代理店向けヘルプデスクのスタッフとして、下記業務をご担当頂きます。【具体的な職務内容】■代理店からの保全事務サービスに関する照会/依頼事項をCCC&バックオフィス組織と適宜連携し完了させる■社内営業担当者からの保全事務サービスに関する照会/依頼事項をCCC&バックオフィス組織と適宜連携し完了させる■業務手順の文書化(...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~600万円

ローンセンター(カードローン)業務の運営管理 株式会社じぶん銀行
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

~ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます~【運営管理業務】カードローン業務の運営管理(申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)  【運営企画業務】運営管理業務の向上に向けた企画立案業務(CS、ES推進業務を含む)【教育業務】新入社員・派遣社員の教育研修、...

  • 勤務地

    東京都中央区

  • 給与

    500万円~900万円

総合職 ※金融機関向けアウトソーシングサービス 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

総合職としてご入社いただき、将来の幹部候補としてキャリアを積んでいただくことを想定しております。【配属先例】■ソリューション営業:金融機関へのATM及び、ATM関連ソリューションの提案活動を実施いただきます。■業務推進:ATMオペレーションセンターの構築・運営などを実施いただきます。■システムエンジニア:ATMや監視...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

業務管理(お客様相談室) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

■カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応■ご指摘事項の収集および社内周知■営業拠点でのご指摘対応における相談・対応■CS推進 等

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    500万円~

カスタマーサポート 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

【業務内容】  ・お客様の声に一番先に触れるフロントとして、 意見に耳を傾け、サービス改善につなげる橋渡し。・CSのチャネルとしてどうあればお客様にとって最良かを考え、 新しいチャネル導入に積極的にチャレンジする・口座開設、入出金などの証券事務オペレーションの改善、効率化・コールセンターの立ち上げ、運営総額21億円を...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

カスタマーセンター(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

当社コールセンターでのSV業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・エスカレーション対応・スタッフ管理・研修および品質管理・業務フロー、マニュアル等の整備改善■対応内容・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応・住宅ローンについての申し込み確認※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、管理部門への異動の可能性がご...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

コンタクトセンター統括部長候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

1.コンタクトセンターの人事に関する業務(1)人事戦略(採用、雇用勤務形態、評価報酬体系、育成、離職対策等)企画立案2.パフォーマンス・KPI管理、業務改善(1)サービスレベルや主要ビジネスKPIの進捗管理(2)パフォーマンス分析、費用対効果分析、ニーズアセスメントの実行(3)効率改善、品質改善、事務事故削減、パフォ...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    1000万円~1300万円

テレマーケティング部コントロールユニット【東京】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

テレマーケティング部のリーダー候補として以下の業務をお任せします。■システムリリースプロジェクト(2018年3月)における移行企画立案、現場との調整。対応研修、事前施策の実行■システム変更プロジェクトにおける顧客問合せの準備(統合専用ダイヤルの準備)、および会員告知等を伴う施策の対応。■テレマーケティング部目標・係数...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    500万円~600万円

Customer Care - データアナリスト 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

年間200万件超の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、業務拡大に伴い、サービス品質やNPSを向上させていく仕組みづくりの一翼を担っていただきます。数値分析をはじめ、関連会社やパートナー企業と共に改善活動に参画いただきます。【具体的には】■運営するコンタクトセンターのパフォーマンス管理(主要KPI/NPS...

  • 勤務地

    神奈川県

  • 給与

    400万円~600万円

コンタクトセンター スーパーバイザー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

◆コンタクトセンターでの業務責任者として管理者業務を担当して頂きます。・ピープルマネジメント(目標設定、KPI管理、育成)・品質規定、品質管理、チーム運営・管理業務・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する改善活動・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代...

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年齢

    27歳以上 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~700万円

コールセンタープランニングスタッフ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・コールセンター関連KPIレポート分析、作成・コールセンター関連システム管理(ベンダー業務ではない)・コールセンター運営シフト作成・コールセンター関連各種業務企画・各部門との折衝

  • 勤務地

    大阪市

  • 年齢

    26歳以上 39歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    500万円~800万円

電話オペレーター(海外旅行保険に関する一次受付業務) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【海外旅行保険に関する一次受付オペレーター業務(受信)として】海外旅行保険に加入し、旅行中に病気、けが、カメラなど携行品の破損、盗難といった事故に遭ったお客様からの事故報告の受付や、海外の医療機関の紹介等を行って頂きます。※5/1以降入社予定です。

  • 勤務地

    本社 東京都新宿新宿5丁目東京メトロ 丸ノ内線・副都心線 新宿三丁目駅 徒歩5分 他に JR 他各線 新宿駅 徒歩12分

  • 年齢

    22歳以上 27歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~400万円

コールセンター責任者 日本保険サービス株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

同社カスタマーセンターのコールセンター責任者として、部門管理をお任せいたします。【具体的には】 1、業務運営 2、数値管理・コスト管理 3、顧客折衝 4、品質管理・マニュアル作成 5、スタッフへの指導・教育 6、勤怠管理 7、部門予算・人件費予算策定 8、生産管理・工程管理・損益管理

  • 勤務地

    東京本社

  • 年齢

    26歳以上 43歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    500万円~600万円

コールセンターSV アイペット損害保険株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

同社にて新設する保険の解約防止、資料請求からの契約促進を目的としたコールセンターSVとして、 下記業務をご担当いただきます。【業務内容】 1.オペレーターの管理、育成(メンバーは6名程度を想定しています) 2.入電案件の精査、応答率の改善 3.社内関連部門との連携、調整 4.各種報告資料の作成 5.インバウンドセール...

  • 勤務地

    東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル

  • 年齢

    28歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~700万円

【契約社員】コールセンターオペレーター アイペット損害保険株式会社
  • 契約社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

同社のペット保険加入している方の解約申し入れへのフォロー、および新規加入を検討している方への保険加入フォローを行います。【業務内容】1.解約検討中顧客のフォロー 解約の事情をお伺いし、不満点をヒアリング。 顧客によっても事情は様々ですが、認識の相違や他プランへの切り替えを提案することで継続して 加入していただくことを...

  • 勤務地

    【本社】東京都港区六本木1-8-7MEPR六本木麻布台ビル10階

  • 給与

    200万円~300万円