• コールセンター運営・管理(金融、スーパー・ホームセンター・生協・CVS)の求人・転職情報 (66件)

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転勤無し、週休二日制の正社員内勤業務【新宿勤務】 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

ライフステージにより、最適な保険のプラン・サービスは異なるもの。 お客様のニーズを ヒアリングして、保険の見直しや、新商品・サービスの追加などをご提案しています。 常に「より良い保険をお持ちいただきたい」という想いから、 コンサルティングやご提案を行います。 ★将来的には、保険事業部でのキャリアアップの他、他事業部へ...

  • 勤務地

    新宿駅から徒歩5分

  • 年齢

    20歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~300万円

新事業もスタート!コールセンター内勤業務【正社員】 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

ライフステージにより、最適な保険のプラン・サービスは異なるもの。 お客様のニーズを ヒアリングして、保険の見直しや、新商品・サービスの追加などをご提案しています。 常に「より良い保険をお持ちいただきたい」という想いから、 コンサルティングやご提案を行います。 ★将来的には、保険事業部でのキャリアアップの他、他事業部へ...

  • 勤務地

    新宿駅から徒歩5分

  • 年齢

    20歳以上 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~400万円

コールセンターオペレーター/上長、同僚からの評価など、総合的に判断し正社員への登用を行います。 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

同社のペット保険加入している方の解約申し入れへのフォロー、および新規加入を検討している方への保険加入フォローを行います。【業務内容】 1.解約検討中顧客のフォロー 解約の事情をお伺いし、不満点をヒアリング。 顧客によっても事情は様々ですが、認識の相違や他プランへの切り替えを提案することで継続して 加入していただくこと...

  • 勤務地

    勤務地東京都勤務地住所東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル 転勤の有無無し

  • 年齢

    18歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    200万円~400万円

電話オペレーター(海外旅行保険に関する一次受付業務) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【海外旅行保険に関する一次受付オペレーター業務(受信)として】海外旅行保険に加入し、旅行中に病気、けが、カメラなど携行品の破損、盗難といった事故に遭ったお客様からの事故報告の受付や、海外の医療機関の紹介等を行って頂きます。

  • 勤務地

    本社 東京都新宿新宿5丁目東京メトロ 丸ノ内線・副都心線 新宿三丁目駅 徒歩5分 他に JR 他各線 新宿駅 徒歩12分

  • 年齢

    22歳以上 49歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~400万円

世界トップクラスの大手損保のコールセンターリーダー職 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

車両保険のコールセンター業務(リーダー職)*ネットやTVコマーシャルを通じての顧客からの問い合わせに対しての電話対応 <1.契約内容・見積り・契約申込み・保全等、2.社員・スタッフの採用研修等、  3.業務マニュアル作成等>

  • 勤務地

    北海道・福井・高知

  • 年齢

    28歳以上 49歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    500万円~700万円

新規アウトソーシング事業拡大に向けての構築・運営者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。                          【主な業務】1)現在業務を実施している地区にて、業務...

  • 勤務地

    千葉県

  • 給与

    300万円~600万円

代理店へのアウトバウンドコール担当 業務推進役(契約社員) オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

ご経験を活かし、業務をお任せいたします。【主な業務内容】(1)アウトバウンドコール業務   (1)担当代理店への稼働促進コール   (2)担当代理店への廃業勧告コール(2)コールに関わるレター発送業務【配属部署】 代理店支援部

  • 勤務地

    東京都港区

  • 給与

    400万円~

カスタマーセンター(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社コールセンターでのSV業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・エスカレーション対応・スタッフ管理・研修および品質管理・業務フロー、マニュアル等の整備改善■対応内容・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応・住宅ローンについての申し込み確認※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、管理部門への異動の可能性がご...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

ペット保険カスタマーアドバイザー チームリーダー アクサ損害保険株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

・コールマネジメント(ウェイティングコール、アバンダン管理)・申込書計上、各種手続き書類等のストック管理および月次・年次処理の進捗管理・業務マニュアル、オペレーションフロー、顧客宛送付文書等のドキュメント作成および改廃管理・エスカレーション対応を含む顧客対応・社員、スタッフの採用、研修、育成、評価・社員、スタッフの勤...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    300万円~600万円

カスタマー・インタラクション・サービス コンサルタント 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

顧客満足向上を推進し、VOC の分析、作成ならびに現状のサービス品質の継続的な提案と実践行う。【業務内容】■満足度向上のための施策、プロセスを構築■VOC の分析、作成ならびに改善案の提案・実行■苦情案件顧客/ディーラーのエスカレーション対応・折衝■コールセンターオペレーターのサービスレベル向上に関するトレーニング

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

オペレーションスタッフ(新規ビジネス開発) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

上長の指揮の下、コールセンター・修理・物流の業務委託先への指示やエスカレーション対応等、オペレーションに関わる業務全般を実施します。■既存オペレーションに関わる業務■委託先管理事務 (契約関連事務、業務発注、パフォーマンス管理、請求処理等)■顧客管理システム、及び在庫システムの処理業務■エスカレーション窓口対応、及び...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

カスタマーサービス(コールセンター業務) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。※営業は一切ありません入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。研修終了後は、お客様からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。将来的に...

  • 勤務地

    仙台市泉区【勤務時間】シフト制によるA.7:45~16:15B.8:45~17:15C.9:45~18:15D.12:30~21:00

  • 年齢

    25歳以上 35歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~600万円

カスタマーサービスセンターSV/コールセンター専業の会社でSV、MG等のライン管理を2年以上経験されてきた方 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

カスタマーサービスセンターにて、SV(オペレーター管理等)業務、受電業務(最終受付対応含む)、KPI管理を行っていただきます。 コールセンター内は、「顧客サービスチーム」と「代理店サービスチーム」の2チームに分かれています。【主な業務】 「顧客サービスチーム」では、 契約者、被保険者、受取人、見込み客等を含めた、全て...

  • 勤務地

    勤務地東京都勤務地住所【立川本社】東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル転勤の有無無し

  • 年齢

    25歳以上 32歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~700万円

コールセンターSV アイペット損害保険株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

同社にて新設する保険の解約防止、資料請求からの契約促進を目的としたコールセンターSVとして、 下記業務をご担当いただきます。【業務内容】 1.オペレーターの管理、育成(メンバーは6名程度を想定しています) 2.入電案件の精査、応答率の改善 3.社内関連部門との連携、調整 4.各種報告資料の作成 5.インバウンドセール...

  • 勤務地

    東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル

  • 年齢

    28歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~700万円

オペレーションセンター:品質管理(総合職/正社員/全国型) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

オペレーションセンターでは、各事務部門の事務オペレーションを集約し業務運用しております。 業務標準化・管理手法の統一により、品質・生産性及び人材の専門性を持続的に向上できる体制を構築していただく事が、部門のミッションです。【主な業務】 ・事務オペレーションの品質・生産性向上 (課題分析・改善・モニタリング) ・業務予...

  • 勤務地

    【立川本社】東京都立川市

  • 年齢

    28歳以上 45歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~800万円

コールセンター責任者 日本保険サービス株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

同社カスタマーセンターのコールセンター責任者として、部門管理をお任せいたします。【具体的には】 1、業務運営 2、数値管理・コスト管理 3、顧客折衝 4、品質管理・マニュアル作成 5、スタッフへの指導・教育 6、勤怠管理 7、部門予算・人件費予算策定 8、生産管理・工程管理・損益管理

  • 勤務地

    東京本社

  • 年齢

    26歳以上 43歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    500万円~600万円

カスタマーサービスセンター 品質研修担当(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】・コールシステム(プライムティアーズ)関連事項についてのシステム部門との折衝、関係部門との調整・コールシステム(プライムティアーズ)のコールフローの作成・電話機(アバイヤ)の設置、管理・FAQシステム(iask)の新規作成、分析、管理・データ分析業務(Excel、Access等を使用) ・事務部門の業務プ...

  • 勤務地

    港区

  • 年齢

    30歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~900万円

コンタクトセンターの管理者サポート 大手金融グループ系生保
  • 契約社員

情報提供元: イーキャリアFA

ダイレクト事業部コミュニケーションチームにおいて、下記業務を御任せ致します。・資料請求者、契約者に対するコンタクトセンター業務の運営や管理に関して、管理者をサポートする業務、またそれに係わる事務処理・一部お客さまとの電話対応業務・オペレーターのサポート業務※お客さまからのお問い合わせ増加およびお客さまサポートの増強に...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    300万円~600万円

アソシエイト職 カスタマーサービスセンター 大手金融グループ系生保
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・SV(オペレーター管理等)業務・当社業務に関わる受電業務(最終受付対応含む)・KPI管理●契約者、被保険者、受取人、見込み客等を含めた、すべてのお客さまに対する電話対応業務(お客様からの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)●代理店ヘルプデスクの運営(代理店からの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    400万円~700万円

【夜勤】◆未経験・第二新卒歓迎◆ロードアシスタンスサービスのカスタマー業務 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

◆ロードアシスタンスのオペレーターとして、お客様のご案内に携わっていただきます。お客様のお名前や連絡先といった情報や、陥っているトラブルの状況などを丁寧にヒアリングしていきます。お話の内容やお客様のご要望に合わせて、状況に合わせた最適のサービスを手配していただきます。※チームワークを大切にしています配属後も、経験豊富...

  • 勤務地

    ◆東京都品川区【アクセス】りんかい線『品川シーサイド』駅より徒歩5分京急本線『青物横丁』駅より徒歩8分

  • 年齢

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~500万円

総合職 ※金融機関向けアウトソーシングサービス 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

総合職としてご入社いただき、将来の幹部候補としてキャリアを積んでいただくことを想定しております。【配属先例】■ソリューション営業:金融機関へのATM及び、ATM関連ソリューションの提案活動を実施いただきます。■業務推進:ATMオペレーションセンターの構築・運営などを実施いただきます。■システムエンジニア:ATMや監視...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

カスタマーセンター(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社コールセンターでのSV業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・エスカレーション対応・スタッフ管理・研修および品質管理・業務フロー、マニュアル等の整備改善■対応内容・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応・住宅ローンについての申し込み確認※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、管理部門への異動の可能性がご...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

新契約(引受)コンタクトセンター運営・管理担当者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

これまでの保険のご経験を活かして、引受業務コンタクトセンターの運用・管理を担当いただきます。【配属部門(コンタクトセンター)のミッション】お客様との直接対話を通して合理的で質の高い保険サービスを提供し、安全で安心できるパーソナルライフの実現に貢献していきます。【本ポジションの魅力】■コンタクトセンターは経営者的発想で...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    600万円~900万円

新規アウトソーシング事業拡大に向けての構築・運営者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。                          【主な業務】1)現在業務を実施している地区にて、業務...

  • 勤務地

    千葉県

  • 給与

    300万円~600万円

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

カスタマー・インタラクション・サービス コンサルタント 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

顧客満足向上を推進し、VOC の分析、作成ならびに現状のサービス品質の継続的な提案と実践行う。【業務内容】■満足度向上のための施策、プロセスを構築■VOC の分析、作成ならびに改善案の提案・実行■苦情案件顧客/ディーラーのエスカレーション対応・折衝■コールセンターオペレーターのサービスレベル向上に関するトレーニング

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

オペレーションスタッフ(新規ビジネス開発) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

上長の指揮の下、コールセンター・修理・物流の業務委託先への指示やエスカレーション対応等、オペレーションに関わる業務全般を実施します。■既存オペレーションに関わる業務■委託先管理事務 (契約関連事務、業務発注、パフォーマンス管理、請求処理等)■顧客管理システム、及び在庫システムの処理業務■エスカレーション窓口対応、及び...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与