• コールセンター運営・管理(金融、スーパー・ホームセンター・生協・CVS)の求人・転職情報 (59件)

検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

常に高評価「cure」で有名なオリックス生命保険の【 非対面販売部門担当者】 /勤務地:東京 オリックス生命保険株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

【具体的な業務】 ・インバウンド、アウトバウンドKPI管理、評価 ・日次コミュニケーション、各センターへの情報周知 ・各センターからの照会対応(内規、商品、顧客情報、苦情) ・苦情管理、音声データ管理 ・週次、月次報告会運営 ・QA対応(モニタリング、採点評価、フィードバック) ・入電予測作成 ・各センターシフト管理...

  • 勤務地

    本社/東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ <アクセス> 東京メトロ銀座線、南北線「溜池山王駅」から徒歩1分 東京メトロ千代田線「赤坂駅」から徒歩...

  • 年齢

    25歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    500万円~800万円

カスタマーサービス(受電対応やシステム入力など)※長崎※ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

長崎カスタマーサービスチームにて受電対応や、システム入力などの業務を行います。【具体的な業務】1.顧客や同社代理店からの受電対応業務2.上記に係わる付随業務(システム入力など)※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もあります。

  • 勤務地

    長崎ビジネスセンター長崎県長崎市元船町13-5 第二森谷ビル【就業時間】08:50~18:00 (休憩時間70分)

  • 年齢

    18歳以上 25歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~300万円

生命保険会社での外注コールセンター管理/総合職 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

インバウンド、アウトバウンドKPI管理、評価/日次コミュニケーション、各センターへの情報周知/各センターからの照会対応(内規、商品、顧客情報、苦情)/苦情管理、音声データ管理/週次、月次報告会運営/QA(モニタリング、採点評価、フィードバック)/入電予測作成/各センターシフト管理/O2Oビジネス推進(コンタクトセンタ...

  • 勤務地

    東京都(転勤有り)

  • 給与

    400万円~700万円

<ミドル歓迎!40代が活躍!複数名募集>損保問い合わせ対応/保険会社サポート企業 企業名非公開
  • 契約社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

損保代理店自動車ディラーからの電話問い合わせ対応。 代理店システムヘルプ、損害保険ヘルプの一次受け。 (ご経験により、業務をお願いしています) ステップアップも可能です。 できることが1つずつ増えていき、周囲からも認めてもらえる... やりがいにもつながる仕事と職場です。 オフィスワークの経験はあるけど、損保業界の経...

  • 勤務地

    新宿 各線徒歩8分~10分程度

  • 給与

    200万円~

コールセンター チームリーダー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・コールマネジメント(ウェイティングコール、アバンダン管理)・申込書計上、各種手続き書類等のストック管理および月次・年次処理の進捗管理・業務マニュアル、オペレーションフロー、顧客宛送付文書等のドキュメント作成および改廃管理・エスカレーション対応を含む顧客対応・社員、スタッフの採用、研修、育成、評価・社員、スタッフの勤...

  • 勤務地

    旭川/福井/高知

  • 年齢

    30歳以上 45歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    500万円~700万円

【外資系大手生命保険会社】リレーションシップマネージメントマーケティング部/CSR 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. 既契約のお客さまから、加入している生命保険の各種相談に電話(インバウンド)で対応し、必要に応じて書類を送付する。2. 既契約のお客さまに保障内容の説明や新商品のご案内・ご提案を電話(アウトバウンド)で行い、営業社員に見込み顧客として情報を提供をする。3.更新や満期を迎えるお客さまに対し、案内物を作成・送付し、ご...

  • 勤務地

    東京(錦糸町)

  • 年齢

    25歳以上 33歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~500万円

電話業務のスーパーバイザー(候補) 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

下記業務を担当いただきます。【主な業務内容】■新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務■インタビュアー(電話確認業務従事者)の育成■データの管理と活用【配属】:13名(チームリーダー1名、メンバー12名)【チームの業務概要】新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務を運営・企画するチ...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

コールセンター(メンバー~マネージャー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

同社の医療保険・生命保険・損害保険などの保険商材や、大手通信会社が提供するインターネット通信商材等の提供販売のコールセンター業務をお任せいたします。 ※ご経験に応じ、マネージャーをお任せする場合もございます。【具体的には】■アウトバウンドとして、アポイント取得 ※アポイント取得後は、営業担当(別の部署)が訪問をし、お...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~600万円

CICオペレーション チームリーダー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. お客様、ディーラー(BMW Group 並びにBMW Japan Finance)満足度向上のための施策、プロセスを構築する2. VoC (Voice of Customer) の分析,改善案の提案、実行並びにモニタリングを行う3. サービス・エクセレンスを実行するためのカスタマー・タッチポイントならびにチャネ...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    ~700万円

NTS Operation Staff(東京) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■大手通信事業者コールセンターにおけるベンダマネジメント及ぴエスカレーション対応■マルチセンター環境における、他サイトとの連携に基づく品質・生産性のパフオーマンス管理・改善■各種書類の検収・作成・申請・管理業務を担当■大手通信事業者コールセンターで、データ集計業務■大手通信事業者コールセンターで、各種運用調整における...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

カスタマーセンター(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社コールセンターでのSV業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・エスカレーション対応・スタッフ管理・研修および品質管理・業務フロー、マニュアル等の整備改善■対応内容・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応・住宅ローンについての申し込み確認※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、管理部門への異動の可能性がご...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

総合職 ※金融機関向けアウトソーシングサービス 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

総合職としてご入社いただき、将来の幹部候補としてキャリアを積んでいただくことを想定しております。【配属先例】■ソリューション営業:金融機関へのATM及び、ATM関連ソリューションの提案活動を実施いただきます。■業務推進:ATMオペレーションセンターの構築・運営などを実施いただきます。■システムエンジニア:ATMや監視...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

新規アウトソーシング事業拡大に向けての構築・運営者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。                          【主な業務】1)現在業務を実施している地区にて、業務...

  • 勤務地

    千葉県

  • 給与

    300万円~600万円

コールセンター部門【顧客サービスor代理店サービス】 オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

これまでのご経験を活かし、下記業務をご担当いただきます。【主な業務】■契約者、被保険者、受取人、見込み客等を含めた 全てのお客様向けコールセンターの運営(お客さまからの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)■代理店ヘルプデスクの運営(代理店からの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)■SV(オペレーター管理等...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    400万円~800万円

Direct Marketing Staff 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

下記業務をお任せ致します。■ブロードメディア(新聞広告やテレビCMなど)からの入電予測■コールセンターオペレーションの管理(顧客対応時間やアウトバウンド効率のモニタリング)■顧客対応のクオリティーコントロール■トークスクリプトの改善 等

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    600万円~800万円

ローンセンター(カードローン)業務の運営管理 株式会社じぶん銀行
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

~ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます~【運営管理業務】カードローン業務の運営管理(申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)  【運営企画業務】運営管理業務の向上に向けた企画立案業務(CS、ES推進業務を含む)【教育業務】新入社員・派遣社員の教育研修、...

  • 勤務地

    東京都中央区

  • 給与

    500万円~900万円

SV候補 オリックス銀行カードローン オリックス銀行株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

カスタマーオペレーターのSV候補としてご活躍いただきます。【カスタマーオペレーター/オリックス銀行カードローンの業務】オリックス銀行カードローンのお客様へのご契約内容の説明のほか、様々なご相談・お問い合わせに電話で対応します。課長のサポートとして、数値管理や業務改善をお任せします。

  • 勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20

  • 給与

カスタマーサービスセンター:CSC品質研修チーム オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】■コールシステム(プライムティアーズ)関連事項についてのシステム部門との折衝、関係部門との調整■コールシステム(プライムティアーズ)のコールフローの作成■電話機(アバイヤ)の設置、管理■FAQシステム(iask)の新規作成、分析、管理■データ分析業務(Excel、Access等を使用) ■事務部門の業務プ...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    600万円~

コールセンターの業務改善担当【職種未経験歓迎】 SMFLキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

同社コンタクトセンターにて、コールセンターの環境向上をミッションとした下記業務をご担当頂きます。【具体的な職務内容】■プロセスデータを基に上記に関する業務改善企画の立案・実行のリード■派遣スタッフの管理と育成■車両メンテナンス契約に関する問合せ対応■車両の出先故障・事故のロードサービス対応 など

  • 勤務地

    東京都港区

  • 給与

    400万円~800万円

コールセンター管理【リテール】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

スーパーバイザー(管理)業務をお任せいたします。【具体的業務内容】■インバウンドおよびアウトバウンドの業務管理全般■業務運営管理、人員・シフト管理■スタッフへの商品知識、電話対応の指導

  • 勤務地

    神奈川県

  • 給与

テレマーケティング部(東京) 企画課 スタッフ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

下記業務をお任せ致します。■テレマーケティング部フレームワークの構築のためのブレイン機能や体制、計数分析からの『見える化』によるKPI再構築■2018年3月予定の新システムリリースプロジェクト(LD2)に関わる顧客対応計画、統合専用ダイヤルの設置(入札・契約)や沖縄事務部隊設置、スパイクプラン策定■計数分析・データ関...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

SV【自社コールセンター管理】 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

同社は保険代理店支援に力を入れており、BtoBコンタクトセンターにて営業支援対応を行っております。更なる体制強化のため、運営メンバーを新たに募集いたします。【具体的な業務】■CMSを操作してKPI管理・データ分析 ■マニュアル・スクリプト作成■シフト管理・業務改善など■代理店の募集人へのインバウンド・アウトバウンド業...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~500万円

損害サービス(総合職/全国勤務型社員) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【具体的職務内容】1.高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指す2.損害サービス業務・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務・事故受付、初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般・その他各種報告、統計資料作成など3.お客さまに役立つ損害...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

業務管理(お客様相談室) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応■ご指摘事項の収集および社内周知■営業拠点でのご指摘対応における相談・対応■CS推進 等

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    500万円~

カスタマーコンタクト戦略企画部 データアナリスト 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

カスタマーコンタクト戦略企画部 パフォーマンスマネジメント課 データアナリストとして以下の業務をお任せします。■事業計画を達成する為の必要なデータの定義と収集・分析方法の策定■データ収集の効率化に向けた改善提案と実行(必要に応じシステム導入の企画・立案) ■データの分析結果による課題の抽出と問題定義■施策実施後の効果...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    700万円~1300万円

営業企画部 テレマーケティング部企画 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

テレマーケティング部を中心とした、顧客コミュニケーションチャネルの戦略、企画、業務方針・業務計画の調整・推進(予算含)に関する業務をお任せ致します。■テレマーケティング業務に係る業務方針・業務計画の企画・推進■フレームワークの構築のためのブレイン機能や体制、計数分析からの『見える化』、戦略立案、運営効率化、最適化■短...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

カスタマーサポート 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【業務内容】  ・お客様の声に一番先に触れるフロントとして、 意見に耳を傾け、サービス改善につなげる橋渡し。・CSのチャネルとしてどうあればお客様にとって最良かを考え、 新しいチャネル導入に積極的にチャレンジする・口座開設、入出金などの証券事務オペレーションの改善、効率化・コールセンターの立ち上げ、運営総額21億円を...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与