• コールセンター運営・管理(金融、スーパー・ホームセンター・生協・CVS)の求人・転職情報 (54件)

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コールセンターSV アイペット損害保険株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社にて新設する保険の解約防止、資料請求からの契約促進を目的としたコールセンターSVとして、 下記業務をご担当いただきます。【業務内容】 1.オペレーターの管理、育成(メンバーは6名程度を想定しています) 2.入電案件の精査、応答率の改善 3.社内関連部門との連携、調整 4.各種報告資料の作成 5.インバウンドセール...

  • 勤務地

    東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル

  • 年齢

    28歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~700万円

コールセンター責任者 日本保険サービス株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社カスタマーセンターのコールセンター責任者として、部門管理をお任せいたします。【具体的には】 1、業務運営 2、数値管理・コスト管理 3、顧客折衝 4、品質管理・マニュアル作成 5、スタッフへの指導・教育 6、勤怠管理 7、部門予算・人件費予算策定 8、生産管理・工程管理・損益管理

  • 勤務地

    東京本社

  • 年齢

    26歳以上 43歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    500万円~600万円

トレーニング・研修担当【横浜サポートセンター】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■謝罪訪問対応時の渉外対応(月1~2回)■刑事事件(詐欺罪など)に関わる警察との渉外対応■各種渉外対応時に必要となる文書作成■関係各所(某携帯会社お客様相談室、業務部、消費者センター、警察署)との調整及び訪問■上記活動を通じて、オペレーションを円滑にするための業務改善提案及び実施※「色々なことに挑戦していきたい」「新...

  • 勤務地

    神奈川県

  • 給与

    500万円~600万円

新規アウトソーシング事業拡大に向けての構築・運営者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。                          【主な業務】1)現在業務を実施している地区にて、業務...

  • 勤務地

    千葉県

  • 給与

    300万円~600万円

SV【自社コールセンター管理】 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

同社は保険代理店支援に力を入れており、BtoBコンタクトセンターにて営業支援対応を行っております。更なる体制強化のため、運営メンバーを新たに募集いたします。【具体的な業務】■CMSを操作してKPI管理・データ分析 ■マニュアル・スクリプト作成■シフト管理・業務改善など■代理店の募集人へのインバウンド・アウトバウンド業...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~500万円

損害サービス(総合職/全国勤務型社員) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【具体的職務内容】1.高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指す2.損害サービス業務・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務・事故受付、初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般・その他各種報告、統計資料作成など3.お客さまに役立つ損害...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

コールセンター チームリーダー アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・コールマネジメント(ウェイティングコール、アバンダン管理)・申込書計上、各種手続き書類等のストック管理および月次・年次処理の進捗管理・業務マニュアル、オペレーションフロー、顧客宛送付文書等のドキュメント作成および改廃管理・エスカレーション対応を含む顧客対応・社員、スタッフの採用、研修、育成、評価・社員、スタッフの勤...

  • 勤務地

    東京都台東区寿

  • 給与

    ~700万円

総合職 ※金融機関向けアウトソーシングサービス 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

総合職としてご入社いただき、将来の幹部候補としてキャリアを積んでいただくことを想定しております。【配属先例】■ソリューション営業:金融機関へのATM及び、ATM関連ソリューションの提案活動を実施いただきます。■業務推進:ATMオペレーションセンターの構築・運営などを実施いただきます。■システムエンジニア:ATMや監視...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

カスタマーサービスセンター:CSC品質研修チーム オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】■コールシステム(プライムティアーズ)関連事項についてのシステム部門との折衝、関係部門との調整■コールシステム(プライムティアーズ)のコールフローの作成■電話機(アバイヤ)の設置、管理■FAQシステム(iask)の新規作成、分析、管理■データ分析業務(Excel、Access等を使用) ■事務部門の業務プ...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    600万円~

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

オペレーション品質・CX部長候補およびマネージャー候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. オペレーション品質の改善・教育プログラム(1) コールセンターにおける教育プログラムの企画、運営、分析 (2) 品質向上プログラムやアニメーションの企画、運営、分析   (3) 各種規定・マニュアル・資料・契約関連文書の総合管理(4) 顧客からのフィードバックの分析(苦情、相談等)2. カスタマー・エクスペリエ...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    700万円~1300万円

カスタマーセンター(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社コールセンターでのSV業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・エスカレーション対応・スタッフ管理・研修および品質管理・業務フロー、マニュアル等の整備改善■対応内容・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応・住宅ローンについての申し込み確認※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、管理部門への異動の可能性がご...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

SV候補 オリックス銀行カードローン オリックス銀行株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

カスタマーオペレーターのSV候補としてご活躍いただきます。【カスタマーオペレーター/オリックス銀行カードローンの業務】オリックス銀行カードローンのお客様へのご契約内容の説明のほか、様々なご相談・お問い合わせに電話で対応します。課長のサポートとして、数値管理や業務改善をお任せします。

  • 勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20

  • 給与

サイトマネジメント担当【横浜サポートセンター】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■横浜サポートセンターにて下記業務をお任せ致します。・コールセンターにおけるベンダマネジメント・マルチセンター環境における他サイトとの連携に基づく品質・生産性のパフォーマンス管理・改善・上記活動を通じて、オペレーションを円滑にするための業務改善提案及び実施※「色々なことに挑戦していきたい」「新しいビジネスモデルを展開...

  • 勤務地

    神奈川県

  • 給与

    500万円~800万円

電話業務のスーパーバイザー(候補) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

下記業務を担当いただきます。【主な業務内容】■新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務■インタビュアー(電話確認業務従事者)の育成■データの管理と活用【配属】:13名(チームリーダー1名、メンバー12名)【チームの業務概要】新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務を運営・企画するチ...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

コールセンター管理【リテール】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

スーパーバイザー(管理)業務をお任せいたします。【具体的業務内容】■インバウンドおよびアウトバウンドの業務管理全般■業務運営管理、人員・シフト管理■スタッフへの商品知識、電話対応の指導

  • 勤務地

    神奈川県

  • 給与

CRMプロモーションスタッフ 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

~新規立ち上げのインバウンドコールセンターの管理・マーケティング業務をお任せいたします~【具体的な職務内容】■データベースを活用した顧客維持、ロイヤリティ醸成のためのマーケティング活動・顧客の属性・行動履歴(入電、異動情報など)の分析と施策立案・コールセンター、ダイレクトメール、E-mail、Webなどのメディアを活...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~800万円

新規アウトソーシング事業拡大に向けての構築・運営者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。                          【主な業務】1)現在業務を実施している地区にて、業務...

  • 勤務地

    千葉県

  • 給与

    300万円~600万円

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

コールセンター チームリーダー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・コールマネジメント(ウェイティングコール、アバンダン管理)・申込書計上、各種手続き書類等のストック管理および月次・年次処理の進捗管理・業務マニュアル、オペレーションフロー、顧客宛送付文書等のドキュメント作成および改廃管理・エスカレーション対応を含む顧客対応・社員、スタッフの採用、研修、育成、評価・社員、スタッフの勤...

  • 勤務地

    旭川/福井/高知

  • 年齢

    30歳以上 45歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    500万円~700万円

大手生保でのコールセンターでのカスタマーサービス業務 <長崎センター勤務> 企業名非公開
  • 契約社員

情報提供元: イーキャリアFA

・長崎センターでの契約者・お客様に対する受電対応業務・上記に係わる付随(システム入力等)業務

  • 勤務地

    長崎市

  • 年齢

    23歳以上 50歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~500万円

Training Planning Manager 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. オペレーション品質の改善・教育プログラム・コールセンターにおける教育プログラムの企画、運営、分析・品質向上プログラムやアニメーションの企画、運営、分析

  • 勤務地

    台東区

  • 年齢

    35歳以上 43歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    700万円~1100万円

東京本社カスタマーサービススタッフ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

お客さまやライフプランナー(営業社員)からのお問い合わせにご対応いただきます。 入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。 研修終了後は、お客さまやライフプランナーからの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます...

  • 勤務地

    プルデンシャルタワー(東京本社)(勤務時間はシフト制)

  • 年齢

    25歳以上 29歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~500万円

【京橋/大阪ビジネスパーク】未経験OK/時短勤務OK/事故受付センターでのお仕事 企業名非公開
  • 紹介予定派遣
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

★ 初期設定や問合せテクニカルサポート業務 ★(※基本受信業務)ご契約者様から保険対象となる事故(自動車、火災、障害など)のご連絡やお問合せに対し状況確認を行ったり、必要に応じて関連部署と連携し各種手配(被害者様への連絡、レンタカー会社、病院への連絡)を行っていただきます。事故直後の一次受付け対応の業務です。未経験の...

  • 勤務地

    京橋駅徒歩5分梅田大阪ビジネスパーク駅徒歩7分

  • 給与

【南森町/梅田/大阪天満宮】未経験OK/交通費規定支給/嬉しい昇給あり/顧客フォロー×コールセンターのお仕事 企業名非公開
  • 紹介予定派遣
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

★既存顧客からのお問合せ対応の業務★(※基本受信業務)未経験の方でもしっかりした研修がありますので、仕事をしながらスキルアップすることができます。\こんな方、歓迎いたします!/・ 長期勤務していただける方・ 社員登用を目指している方

  • 勤務地

    南森町駅から徒歩5分梅田駅から徒歩15分 大阪天満宮駅から徒歩5分

  • 給与

カスタマーサービス(コールセンター業務) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。※営業は一切ありません入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。研修終了後は、お客様からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。将来的に...

  • 勤務地

    仙台市泉区【勤務時間】シフト制によるA.7:45~16:15B.8:45~17:15C.9:45~18:15D.12:30~21:00

  • 年齢

    25歳以上 35歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~600万円

カスタマーサービスセンター 品質研修担当(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】・コールシステムの設置・管理、及び関連部署との調整・FAQシステムの新規作成、分析、管理・データ分析業務 ・業務プロセスの構築、改善案の作成・コールセンターでのマニュアル作成業務、教育・研修業務【配属部署】カスタマーサービスセンター CSC品質・研修チーム

  • 勤務地

    港区

  • 年齢

    30歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~900万円

世界トップクラスの大手損保のコールセンターリーダー職 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

車両保険のコールセンター業務(リーダー職)*ネットやTVコマーシャルを通じての顧客からの問い合わせに対しての電話対応 <1.契約内容・見積り・契約申込み・保全等、2.社員・スタッフの採用研修等、  3.業務マニュアル作成等>

  • 勤務地

    北海道・福井・高知

  • 年齢

    28歳以上 49歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    500万円~700万円