• コールセンター運営・管理(金融、スーパー・ホームセンター・生協・CVS)の求人・転職情報 (60件)

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カスタマーサービスセンター 品質研修担当(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】・コールシステムの設置・管理、及び関連部署との調整・FAQシステムの新規作成、分析、管理・データ分析業務 ・業務プロセスの構築、改善案の作成・コールセンターでのマニュアル作成業務、教育・研修業務【配属部署】カスタマーサービスセンター CSC品質・研修チーム

  • 勤務地

    港区

  • 年齢

    30歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~900万円

カスタマーサービス(コールセンター業務) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

お客様からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。※営業は一切ありません入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。研修終了後は、お客様からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。将来的に...

  • 勤務地

    仙台市泉区【勤務時間】シフト制によるA.7:45~16:15B.8:45~17:15C.9:45~18:15D.12:30~21:00

  • 年齢

    25歳以上 35歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~600万円

カスタマーサービス(受電対応やシステム入力など)※長崎※ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

長崎カスタマーサービスチームにて受電対応や、システム入力などの業務を行います。【具体的な業務】1.顧客や同社代理店からの受電対応業務2.上記に係わる付随業務(システム入力など)※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もあります。

  • 勤務地

    長崎ビジネスセンター長崎県長崎市元船町13-5 第二森谷ビル【就業時間】08:50~18:00 (休憩時間70分)

  • 年齢

    18歳以上 25歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~300万円

生命保険会社での外注コールセンター管理/総合職 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

ダイレクト営業統括部における、コンタクトセンター(外部委託先)管理、運営サポート。■インバウンド、アウトバウンドKPI管理、評価 / 日次コミュニケーション、各センターへの情報周知 / 各センターからの照会対応(内規、商品、顧客情報、苦情) / 苦情管理、音声データ管理 / 週次、月次報告会運営 / QA(モニタリン...

  • 勤務地

    東京都(転勤の可能性あり)

  • 給与

    400万円~700万円

コールセンター責任者 日本保険サービス株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社カスタマーセンターのコールセンター責任者として、部門管理をお任せいたします。【具体的には】 1、業務運営 2、数値管理・コスト管理 3、顧客折衝 4、品質管理・マニュアル作成 5、スタッフへの指導・教育 6、勤怠管理 7、部門予算・人件費予算策定 8、生産管理・工程管理・損益管理

  • 勤務地

    東京本社

  • 年齢

    26歳以上 43歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    500万円~600万円

【外資系大手生命保険会社】リレーションシップマネージメントマーケティング部/CSR 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

1. 既契約のお客さまから、加入している生命保険の各種相談に電話(インバウンド)で対応し、必要に応じて書類を送付する。2. 既契約のお客さまに保障内容の説明や新商品のご案内・ご提案を電話(アウトバウンド)で行い、営業社員に見込み顧客として情報を提供をする。3.更新や満期を迎えるお客さまに対し、案内物を作成・送付し、ご...

  • 勤務地

    東京(錦糸町)

  • 年齢

    25歳以上 33歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~500万円

【契約社員】コールセンターオペレーター アイペット損害保険株式会社
  • 契約社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社のペット保険加入している方の解約申し入れへのフォロー、および新規加入を検討している方への保険加入フォローを行います。 【業務内容】 1.解約検討中顧客のフォロー 解約の事情をお伺いし、不満点をヒアリング。 顧客によっても事情は様々ですが、認識の相違や他プランへの切り替えを提案することで継続して 加入していただくこ...

  • 勤務地

    東京都港区六本木1-8-7MEPR六本木麻布台ビル10階

  • 給与

    200万円~300万円

コールセンターSV アイペット損害保険株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社にて新設する保険の解約防止、資料請求からの契約促進を目的としたコールセンターSVとして、 下記業務をご担当いただきます。【業務内容】 1.オペレーターの管理、育成(メンバーは6名程度を想定しています) 2.入電案件の精査、応答率の改善 3.社内関連部門との連携、調整 4.各種報告資料の作成 5.インバウンドセール...

  • 勤務地

    東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル

  • 年齢

    28歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~700万円

電話業務のスーパーバイザー(候補) 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

下記業務を担当いただきます。【主な業務内容】■新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務■インタビュアー(電話確認業務従事者)の育成■データの管理と活用【配属】:13名(チームリーダー1名、メンバー12名)【チームの業務概要】新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務を運営・企画するチ...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

カスタマーコンタクト戦略企画部 データアナリスト 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

カスタマーコンタクト戦略企画部 パフォーマンスマネジメント課 データアナリストとして以下の業務をお任せします。■事業計画を達成する為の必要なデータの定義と収集・分析方法の策定■データ収集の効率化に向けた改善提案と実行(必要に応じシステム導入の企画・立案) ■データの分析結果による課題の抽出と問題定義■施策実施後の効果...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    700万円~1300万円

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

コールセンター(メンバー~マネージャー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

同社の医療保険・生命保険・損害保険などの保険商材や、大手通信会社が提供するインターネット通信商材等の提供販売のコールセンター業務をお任せいたします。 ※ご経験に応じ、マネージャーをお任せする場合もございます。【具体的には】■アウトバウンドとして、アポイント取得 ※アポイント取得後は、営業担当(別の部署)が訪問をし、お...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~600万円

新規アウトソーシング事業拡大に向けての構築・運営者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。                          【主な業務】1)現在業務を実施している地区にて、業務...

  • 勤務地

    千葉県

  • 給与

    300万円~600万円

業務管理(お客様相談室) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応■ご指摘事項の収集および社内周知■営業拠点でのご指摘対応における相談・対応■CS推進 等

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    500万円~

総合職 ※金融機関向けアウトソーシングサービス 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

総合職としてご入社いただき、将来の幹部候補としてキャリアを積んでいただくことを想定しております。【配属先例】■ソリューション営業:金融機関へのATM及び、ATM関連ソリューションの提案活動を実施いただきます。■業務推進:ATMオペレーションセンターの構築・運営などを実施いただきます。■システムエンジニア:ATMや監視...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

コールセンター部門【顧客サービスor代理店サービス】 オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

これまでのご経験を活かし、下記業務をご担当いただきます。【主な業務】■契約者、被保険者、受取人、見込み客等を含めた 全てのお客様向けコールセンターの運営(お客さまからの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)■代理店ヘルプデスクの運営(代理店からの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)■SV(オペレーター管理等...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    400万円~800万円

SV候補 オリックス銀行カードローン オリックス銀行株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

カスタマーオペレーターのSV候補としてご活躍いただきます。【カスタマーオペレーター/オリックス銀行カードローンの業務】オリックス銀行カードローンのお客様へのご契約内容の説明のほか、様々なご相談・お問い合わせに電話で対応します。課長のサポートとして、数値管理や業務改善をお任せします。

  • 勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20

  • 給与

NTS Operation Staff(東京) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■大手通信事業者コールセンターにおけるベンダマネジメント及ぴエスカレーション対応■マルチセンター環境における、他サイトとの連携に基づく品質・生産性のパフオーマンス管理・改善■各種書類の検収・作成・申請・管理業務を担当■大手通信事業者コールセンターで、データ集計業務■大手通信事業者コールセンターで、各種運用調整における...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~600万円

カスタマーサービスセンター:CSC品質研修チーム オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】■コールシステム(プライムティアーズ)関連事項についてのシステム部門との折衝、関係部門との調整■コールシステム(プライムティアーズ)のコールフローの作成■電話機(アバイヤ)の設置、管理■FAQシステム(iask)の新規作成、分析、管理■データ分析業務(Excel、Access等を使用) ■事務部門の業務プ...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    600万円~

テレマーケティング部(東京) 企画課 スタッフ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

下記業務をお任せ致します。■テレマーケティング部フレームワークの構築のためのブレイン機能や体制、計数分析からの『見える化』によるKPI再構築■2018年3月予定の新システムリリースプロジェクト(LD2)に関わる顧客対応計画、統合専用ダイヤルの設置(入札・契約)や沖縄事務部隊設置、スパイクプラン策定■計数分析・データ関...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

コールセンター管理【リテール】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

スーパーバイザー(管理)業務をお任せいたします。【具体的業務内容】■インバウンドおよびアウトバウンドの業務管理全般■業務運営管理、人員・シフト管理■スタッフへの商品知識、電話対応の指導

  • 勤務地

    神奈川県

  • 給与

カスタマーサポート 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【業務内容】  ・お客様の声に一番先に触れるフロントとして、 意見に耳を傾け、サービス改善につなげる橋渡し。・CSのチャネルとしてどうあればお客様にとって最良かを考え、 新しいチャネル導入に積極的にチャレンジする・口座開設、入出金などの証券事務オペレーションの改善、効率化・コールセンターの立ち上げ、運営総額21億円を...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~700万円

CICオペレーション チームリーダー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. お客様、ディーラー(BMW Group 並びにBMW Japan Finance)満足度向上のための施策、プロセスを構築する2. VoC (Voice of Customer) の分析,改善案の提案、実行並びにモニタリングを行う3. サービス・エクセレンスを実行するためのカスタマー・タッチポイントならびにチャネ...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    ~700万円

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

新規アウトソーシング事業拡大に向けての構築・運営者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。                          【主な業務】1)現在業務を実施している地区にて、業務...

  • 勤務地

    千葉県

  • 給与

    300万円~600万円

ローン(カードローン)業務の運営管理 株式会社じぶん銀行
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

~ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます~【運営管理業務】カードローン業務の運営管理(申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)  【運営企画業務】運営管理業務の向上に向けた企画立案業務(CS、ES推進業務を含む)【教育業務】新入社員・派遣社員の教育研修、...

  • 勤務地

    東京都中央区

  • 給与

    500万円~900万円

オペレーション品質・CX部長候補およびマネージャー候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. オペレーション品質の改善・教育プログラム(1) コールセンターにおける教育プログラムの企画、運営、分析 (2) 品質向上プログラムやアニメーションの企画、運営、分析   (3) 各種規定・マニュアル・資料・契約関連文書の総合管理(4) 顧客からのフィードバックの分析(苦情、相談等)2. カスタマー・エクスペリエ...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    700万円~1300万円

カスタマーセンター(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

当社コールセンターでのSV業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・エスカレーション対応・スタッフ管理・研修および品質管理・業務フロー、マニュアル等の整備改善■対応内容・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応・住宅ローンについての申し込み確認※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、管理部門への異動の可能性がご...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与