• コールセンター運営・管理(金融、スーパー・ホームセンター・生協・CVS)の求人・転職情報 (59件)

検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

コールセンター運営STAFF●朝はゆっくり11:00〜!優待制度など注目の福利厚生も! 株式会社ライチェ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリア

【コールセンター管理運営】● 業務内容 ・オペレーター業務・スタッフの指導、教育・スタッフの管理業務・スタッフの採用業務・売上などの数値管理 …▼お願いしたいことはとってもシンプル♪このスタッフさん、何か悩んでいるのかな?など、スタッフの皆さんが快適に働ける環境を作り、売上に貢献すること。個人ではなくチームで目標に向...

  • 勤務地

    〒540-0025大阪府大阪市中央区徳井町2-4-14宇野ビルディング 6階※転勤はありません※U・Iターン歓迎大阪市営堺筋線 堺筋本町駅から徒歩5分大阪市営...

  • 年齢

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点のため )

  • 給与

    月給23万円〜40万円※経験・能力を考慮し、優遇いたします

海外旅行保険等のアシスタンス会社にてオペレーター(主として受信) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・海外旅行保険に加入し、旅行中に病気、けが、カメラなど携行品の破損、盗難といった事故に遭ったお客様からの事故報告の受付や、海外の医療機関の紹介等を行います。

  • 勤務地

    本社 東京都新宿新宿5丁目東京メトロ 丸ノ内線・副都心線 新宿三丁目駅 徒歩5分 他に JR 他各線 新宿駅 徒歩12分

  • 年齢

    22歳以上 45歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~400万円

カスタマーサービス(受電対応やシステム入力など)※長崎※ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

長崎カスタマーサービスチームにて受電対応や、システム入力などの業務を行います。【具体的な業務】1.顧客や同社代理店からの受電対応業務2.上記に係わる付随業務(システム入力など)※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もあります。

  • 勤務地

    長崎ビジネスセンター長崎県長崎市元船町13-5 第二森谷ビル【就業時間】08:50~18:00 (休憩時間70分)

  • 年齢

    18歳以上 25歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~300万円

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

コールセンター業務改善【未経験歓迎】【SMFLグループ】 SMFLキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社コンタクトセンターにて、コールセンターの環境向上をミッションとした下記業務をご担当頂きます。【具体的な職務内容】■プロセスデータを基に上記に関する業務改善企画の立案・実行のリード■派遣スタッフの管理と育成■車両メンテナンス契約に関する問合せ対応■車両の出先故障・事故のロードサービス対応 など

  • 勤務地

    東京都港区

  • 給与

    400万円~700万円

総合職 ※金融機関向けアウトソーシングサービス 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

総合職としてご入社いただき、将来の幹部候補としてキャリアを積んでいただくことを想定しております。【配属先例】■ソリューション営業:金融機関へのATM及び、ATM関連ソリューションの提案活動を実施いただきます。■業務推進:ATMオペレーションセンターの構築・運営などを実施いただきます。■システムエンジニア:ATMや監視...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

コールセンター部門/教育・研修 オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

これまでのご経験を活かし、下記業務をご担当いただきます。【主な業務】■コンタクトセンター業務の教育・研修プログラムの企画・実務担当  ・研修プログラム企画、設計、開発  ・研修カリキュラムのデザイン、作成  ・研修の実施(導入/OJT/フォローアップ/スキルアップ/リーダー育成)  ・研修効果測定、評価、改善※入社後...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    500万円~800万円

カスタマーコンタクト戦略企画部 データアナリスト 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

カスタマーコンタクト戦略企画部 パフォーマンスマネジメント課 データアナリストとして以下の業務をお任せします。■事業計画を達成する為の必要なデータの定義と収集・分析方法の策定■データ収集の効率化に向けた改善提案と実行(必要に応じシステム導入の企画・立案) ■データの分析結果による課題の抽出と問題定義■施策実施後の効果...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    700万円~1300万円

SV【自社コールセンター管理】 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社は保険代理店支援に力を入れており、BtoBコンタクトセンターにて営業支援対応を行っております。更なる体制強化のため、運営メンバーを新たに募集いたします。【具体的な業務】■CMSを操作してKPI管理・データ分析 ■マニュアル・スクリプト作成■シフト管理・業務改善など■代理店の募集人へのインバウンド・アウトバウンド業...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~500万円

業務管理(お客様相談室) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

■カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応■ご指摘事項の収集および社内周知■営業拠点でのご指摘対応における相談・対応■CS推進 等

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    500万円~

新規アウトソーシング事業 運営者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。                          【主な業務】1)現在業務を実施している地区にて、業務...

  • 勤務地

    千葉県

  • 給与

    300万円~600万円

スーパーバイザー(候補) 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

新着

下記業務を担当いただきます。【主な業務内容】■新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務■インタビュアー(電話確認業務従事者)の育成■データの管理と活用【配属】:13名(チームリーダー1名、メンバー12名)【チームの業務概要】新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務を運営・企画するチ...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~500万円

コールセンター部門/運営企画 オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

これまでのご経験を活かし、下記業務をご担当いただきます。【主な業務】■コンタクトセンター業務を適切にリードする運営企画担当・計画、戦略、立案、プロセスマネジメント・事業計画に基づくコール量予測(年間/月間/日別/時間別)・品質向上とサービスレベルに基づく要員配置要件の策定・各種プロジェクトのマネジメント (新規業務導...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    500万円~800万円

コールセンター(メンバー~マネージャー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社の医療保険・生命保険・損害保険などの保険商材や、大手通信会社が提供するインターネット通信商材等の提供販売のコールセンター業務をお任せいたします。 ※ご経験に応じ、マネージャーをお任せする場合もございます。【具体的には】■アウトバウンドとして、アポイント取得 ※アポイント取得後は、営業担当(別の部署)が訪問をし、お...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~600万円

コールセンター部門/管理・分析 オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

これまでのご経験を活かし、下記業務をご担当いただきます。【主な業務内容】■コンタクトセンター業務プロセスの実績、成果、効率等の管理・分析担当  ・データ収集、分析、フィードバック  ・KPI(主要指標)に準じたレポーティング、分析、評価  ・ITインフラ構築、運営、保守  ・オペレーション組織へのテクニカルサポート ...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    500万円~800万円

カスタマーサポート 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

【業務内容】  ・お客様の声に一番先に触れるフロントとして、 意見に耳を傾け、サービス改善につなげる橋渡し。・CSのチャネルとしてどうあればお客様にとって最良かを考え、 新しいチャネル導入に積極的にチャレンジする・口座開設、入出金などの証券事務オペレーションの改善、効率化・コールセンターの立ち上げ、運営総額21億円を...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

長期資産形成のための電話窓口業務(統括マネージャー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

サービス開発/改善などの企画開発業務、お客様よりお預かりした資産の運用/管理業務、情報開示やサービス促進などの顧客サービス業務を行っております。今回は当該業務を資産形成顧客向けの総合的な電話サービスへと進化/拡大するため、業務の企画、開発、運営においてリーダーシップを発揮していただけるマネージャー職の方を探しておりま...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    600万円~1000万円

コンタクトセンター運営管理【マネージャー】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

■生命保険アウトバウンドコールの管理職■コールセンター運営管理■ベンダーマネジメント■KPI管理■人員予算管理■事務リスク管理■業務品質管理想定ポジション:マネージャー配属部署:顧客サービス本部コンタクトセンターマネジメント部

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    700万円~1000万円

営業企画本部 テレマーケティング企画 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

【具体的な職務内容】営業企画の観点から顧客タッチポイントの最適化を企画して頂きます。■最適な施策配分やリソース配分を企画。■顧客タッチポイントのあるべき姿を企画し、実行計画を立案・実施。

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~700万円

コールセンター長(お客様コンタクトセンター課) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

お客様サービス部お客様コンタクトセンター課(コールセンター)のマジメントを含むコールセンター業務全般■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタント...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    500万円~600万円

ローンセンター(カードローン)業務の運営管理 株式会社じぶん銀行
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

~ローンセンターにおける、運営管理・運営企画・教育のいずれかの業務を担っていただきます~【運営管理業務】カードローン業務の運営管理(申込受付、契約、利用促進、債権管理等の業務運営および管理)  【運営企画業務】運営管理業務の向上に向けた企画立案業務(CS、ES推進業務を含む)【教育業務】新入社員・派遣社員の教育研修、...

  • 勤務地

    東京都中央区

  • 給与

    500万円~900万円

コールセンター部門/品質管理 オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

これまでのご経験を活かし、下記業務をご担当いただきます。【主な業務内容】■コンタクトセンター業務の応対品質向上プログラム担当  ・品質評価プログラム構築、応対品質評価基準、ポリシー、ルールの策定  ・モニタリングプロセスの効率化(システム化/音声認識)  ・各種外部評価向上への取組み  ・モニタリング、パフォーマンス...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    500万円~800万円

Operation Planning (分析業務) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

■お客様の携帯電話の事故件数を統計的手法で予測する。その結果を経営軍に報告、説明し、経営計画に反映させる。■コールセンターへのコール数を統計的手法で予測する。事故件数予測と合わせてコールセンターへの需要計画担当者に伝え、調達発注に役立てる。■その他、社内の分析業務を適宜サポートする【役職ごとに下記業務も付随してお任せ...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    500万円~1300万円

Operation Planning (予測業務) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

お客様の携帯電話の事故件数を機種ごとに予測し、その結果を端末調達担当および経営軍に報告・説明することで、端末調達数の最適化に貢献していただきます。【具体的には】■過去実績および故障事由に基づき、機種ごとの事故件数を数年先まで予測する■上記結果について、端末調達担当部署のレビューを受ける(月数回)■端末調達を決定する経...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    500万円~1300万円

コンタクトセンター スーパーバイザー(SV) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務をお任せいたします。■KPI管理■ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)■品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSV...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    400万円~800万円

カスタマーサポート 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

同社の仮想通貨取引所、仮想通貨による決済システムに係るカスタマーサポートのSV業務をお任せいたします。現時点でのお問い合わせはメールが中心となっており、随時メールにて対応し、必要に応じてお電話で対応しております。■メールやHPからのお客様対応・カスタマーサポート業務■派遣社員等の取りまとめ業務

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    200万円~500万円

損害サービス(総合職/全国勤務型社員) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

【具体的職務内容】1.高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指す2.損害サービス業務・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務・事故受付、初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般・その他各種報告、統計資料作成など3.お客さまに役立つ損害...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

カスタマーサービスセンター:CSC品質研修チーム オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

【主な業務】■コールシステム(プライムティアーズ)関連事項についてのシステム部門との折衝、関係部門との調整■コールシステム(プライムティアーズ)のコールフローの作成■電話機(アバイヤ)の設置、管理■FAQシステム(iask)の新規作成、分析、管理■データ分析業務(Excel、Access等を使用) ■事務部門の業務プ...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    600万円~

新規アウトソーシング事業 構築担当者 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

新規アウトソーシング「事務集中共同」事業拡大の為、業務の構築・運営を行っていただきます。※「事務集中」アウトソーシングとは、各銀行がそれぞれ行っている事務集中業務を、複数行まとめて実施するアウトソーシング事業です。現在、千葉県地区で実施している業務を他地区へ拡大していく為に、構築・運営をしていただきます。「銀行業務の...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    300万円~600万円

コンタクトセンター統括部長候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

【具体的な職務内容】1.コンタクトセンターの人事に関する業務(1)人事戦略(採用、雇用勤務形態、評価報酬体系、   育成、離職対策等)企画立案2.パフォーマンス・KPI管理、業務改善(1)サービスレベルや主要ビジネスKPIの進捗管理(2)パフォーマンス分析、費用対効果分析、ニーズアセスメントの実行(3)効率改善、品質...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    1000万円~1300万円