検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

カスタマーサービスセンター 品質研修担当(総合職) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】・コールシステムの設置・管理、及び関連部署との調整・FAQシステムの新規作成、分析、管理・データ分析業務 ・業務プロセスの構築、改善案の作成・コールセンターでのマニュアル作成業務、教育・研修業務【配属部署】カスタマーサービスセンター CSC品質・研修チーム

  • 勤務地

    港区

  • 年齢

    30歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~900万円

語学が活かせる!テレセールスチームのオペレーションマネジャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

大手外資顧客より受託のテレセールスチームを新たな組織に変革させるため、そのヘッド(マネジャー)を募集します。【仕事内容】1.顧客と(アメリカ本社)のコミュニケーション⇒業務報告、問い合わせ対応(注:すべて英語対応)2.オペレーションマネジメント:オペレーションのどこにギャップがあり、それをどう埋めるのかを数字をもとに...

  • 勤務地

    札幌または東京(将来的には転勤の可能性あり)※初任地に関しては「札幌」である可能性が高いです

  • 年齢

    35歳以上 50歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~800万円

カスタマーコンタクト戦略企画部 データアナリスト 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

カスタマーコンタクト戦略企画部 パフォーマンスマネジメント課 データアナリストとして以下の業務をお任せします。■事業計画を達成する為の必要なデータの定義と収集・分析方法の策定■データ収集の効率化に向けた改善提案と実行(必要に応じシステム導入の企画・立案) ■データの分析結果による課題の抽出と問題定義■施策実施後の効果...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    700万円~1300万円

コールセンター責任者候補※月間残業20時間程度 株式会社デザインワン・ジャパン
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■自社メディア「エキテン」のカスタマーサポート部隊の責任者として戦略立案、工程改善、OP管理全般をお任せいたします。【業務内容】■自社Webサイトエキテンにご掲載の店舗・ユーザー様への質問応対やサイト掲載代行を行うコールセンターにて、責任者候補としてご活躍頂きます。顧客満足度を高めるために、現状を詳細に分析し、最適な...

  • 勤務地

    東京都品川区

  • 給与

    600万円~900万円

事業企画・CRMマーケティング戦略【マネジャー職】 株式会社マクロミル
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

マクロミルのパネルデータ事業「QPR」「MHS」において、根幹となるデータを収集しているモニタの管理部門のマネジメントに携わっていただきます。MHSに関しては立ち上げ間もない新規事業のため、その事業構築にも関与していただきます。【新規モニタ補充やモニタの安定活動のためのサポート業務】■新規モニタ補充■モニタの安定活動...

  • 勤務地

    東京都港区

  • 給与

    600万円~800万円

カスタマーサービスセンター:CSC品質研修チーム オリックス生命保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【主な業務】■コールシステム(プライムティアーズ)関連事項についてのシステム部門との折衝、関係部門との調整■コールシステム(プライムティアーズ)のコールフローの作成■電話機(アバイヤ)の設置、管理■FAQシステム(iask)の新規作成、分析、管理■データ分析業務(Excel、Access等を使用) ■事務部門の業務プ...

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 給与

    600万円~

オペレーション品質・CX部長候補およびマネージャー候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. オペレーション品質の改善・教育プログラム(1) コールセンターにおける教育プログラムの企画、運営、分析 (2) 品質向上プログラムやアニメーションの企画、運営、分析   (3) 各種規定・マニュアル・資料・契約関連文書の総合管理(4) 顧客からのフィードバックの分析(苦情、相談等)2. カスタマー・エクスペリエ...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    700万円~1300万円

コールセンター立上げ責任者候補【新規事業】 株式会社シノケングループ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

オーナー様・入居者様フォローの為、コールセンターの立上げ・運営の一連業務をお任せします。※現在の管理戸数20,000戸から、今後も急激な増加を予定しており、規模の急拡大とサービス品質向上の為の組織強化を図っております。【業務詳細】コールセンター立上げから運営まで幅広くお任せします。・業務プロセスの設計/業務運用構築・...

  • 勤務地

    【福岡オフィス】福岡市中央区※転勤の有無:有り

  • 給与

    600万円~800万円

【外資系化粧品メーカー】カスタマーケアマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

百貨店展開している有名化粧品ブランドにおけるカスタマーセンター案件です。■Eコマースの支払いサイクルとSCMの管理■ベンダー管理■KPIを分析し、結果に対しての提案と改善■カスタマーケアポリシーに沿った戦略とプロセス管理■コスト管理■パフォーマンスレベル向上とチーム管理

  • 勤務地

    東京都

  • 年齢

    35歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    800万円~1000万円

【コンサル希望者必見】コールセンターマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

積極的に事業展開を進めるコンサルティング会社にてコールセンターマネージャーを募集しています。大手クライアントの窓口となる重要なコールセンター立上のプロジェクトに従事いただきます。職務内容・コールセンター管理業務全般(人員管理、品質・生産性管理、セキュリティ管理ほか)・スーパーバイザー以下人員のパフォーマンス管理、モチ...

  • 勤務地

    広島

  • 給与

    600万円~700万円

不動産マーケット担当部長(ビジネス・プロセス統括部) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1.不動産代理店受託制度の運営・継続率向上策の立案・実行-プロセス全体-保険商品・料率-契約者・入居者向けサービス提供・変更(解約・変更)受託制度のプロセス改善の立案・実行2.ポートセンター運営・サポートセンターにおける業務効率向上-事務処理の効率化-インバウンドコールの応答率向上-アウトバウンドコールのコンタクト率...

  • 勤務地

    東京都

  • 年齢

    35歳以上 48歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    900万円~1000万円

新規事業立ち上げに伴う、事業責任者クラスの募集です(1名採用) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

同社のアパート・マンションのオーナー、入居者様へのサービス向上の為、社内コールセンターを新規立ち上げます。役員直下の新規事業として経験を活かしてゼロから立ち上げ、運用をお任せします。1.具体的な業務内容 ・業務プロセスの設計/業務運用構築 ・KPIなどの各種パフォーマンス管理/採算管理 ・スタッフの採用...

  • 勤務地

    最寄駅:地下鉄空港線 天神駅

  • 年齢

    27歳以上 39歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~800万円

【コールセンター事業部】部門長候補 (部長・マネージャー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【人材サービス事業を主軸に複数の事業を展開する企業!】3年連続で120%成長を続ける人材サービス企業の新規事業案件です。全国で200社以上の顧客を持つコールセンター事業部にて金融系部門の新規事業立上げ全般(特に証券、損保、生保)に携わっていただきます。これまでの経験に応じて業務をお任せし、将来の部長・マネージャーとし...

  • 勤務地

    東京都

  • 年齢

    30歳以上 42歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    600万円~1000万円

【外資系宝飾ブランド】コールセンターマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

世界的大手ジュエリーブランドにおけるコールセンター案件です。■コールセンターのマネジメント業務全般■戦略的企画の立案と実施、次世代組織の構築■チームのKPI設定、育成、評価、トレーニング■クレームへの対応・処理■問い合わせに対する品質管理・改善業務■新サービスの企画立案、社内ルールの策定■上記の付随するコールセンター...

  • 勤務地

    東京都

  • 年齢

    38歳以上 45歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    800万円~1000万円

事業企画・CRMマーケティング戦略【マネジャー職】 株式会社マクロミル
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

マクロミルのパネルデータ事業「QPR」「MHS」において、根幹となるデータを収集しているモニタの管理部門のマネジメントに携わっていただきます。MHSに関しては立ち上げ間もない新規事業のため、その事業構築にも関与していただきます。【新規モニタ補充やモニタの安定活動のためのサポート業務】■新規モニタ補充■モニタの安定活動...

  • 勤務地

    東京都港区

  • 給与

    600万円~800万円

コールセンター責任者候補※月間残業20時間程度 株式会社デザインワン・ジャパン
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■自社メディア「エキテン」のカスタマーサポート部隊の責任者として戦略立案、工程改善、OP管理全般をお任せいたします。【業務内容】■自社Webサイトエキテンにご掲載の店舗・ユーザー様への質問応対やサイト掲載代行を行うコールセンターにて、責任者候補としてご活躍頂きます。顧客満足度を高めるために、現状を詳細に分析し、最適な...

  • 勤務地

    東京都品川区

  • 給与

    600万円~900万円

オペレーション品質・CX部長候補およびマネージャー候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1. オペレーション品質の改善・教育プログラム(1) コールセンターにおける教育プログラムの企画、運営、分析 (2) 品質向上プログラムやアニメーションの企画、運営、分析   (3) 各種規定・マニュアル・資料・契約関連文書の総合管理(4) 顧客からのフィードバックの分析(苦情、相談等)2. カスタマー・エクスペリエ...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    700万円~1300万円