検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

■人・クルマ・社会をつなぐ企業■【トヨタコネクティッド株式会社】コールセンター運営(マネージャー) トヨタコネクティッド株式会社(旧 トヨタメディアサービス株式会社)
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【トヨタコネクティッド株式会社】コールセンター運営(マネージャー) <業務ミッション>クオリティマネージャー ・応対品質の評価チームの管理者・評価・分析から課題をみつけ解決に導く ・業務委託先の品質維持・管理 <組織ミッション>オーナー様専用のコールセンターとしてナビの目的地設定を行うサービスや、ホテル、レストランの...

  • 勤務地

    本社勤務/愛知県名古屋市中区 ※地下鉄「伏見」駅よりすぐ

  • 給与

    600万円~800万円

※急募 顧客を成功に導く『カスタマーサクセス』職 (リーダーもしくは課長) コールセンターカスタマーサポート 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

Web帳票明細システムのカスタマーサクセス、 およびチームマネジメントをお任せします。【具体的には】 ご契約中の顧客に対してのサービス全般を行う部門の管理業務を担っていただきます。・導入コンサルなどの顧客対応業務 ・製品開発へのフィードバック ・マニュアル整備、リテンション向上施策 ・チームマネジメント◎Web帳票明...

  • 勤務地

    東京都 渋谷区 (5/22移転済み)※原則、転勤なし

  • 年齢

    30歳以上 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    600万円~900万円

※残業30時間以下※欠員補充【急募・マネージャー】人事シェアードサービスセンター 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

人事シェアードサービスセンターのマネジメント業務およびオペレーション業務をお任せします。(多摩事業所では、ベネッセグループ会社の労務関連業務を請け負っております)【具体的な業務】 1.センターの業績管理 2.センター管理指標(KPI)の管理と改善施策の進捗状況確認 3.センターで勤務しているスーパーバイザー(SV)の...

  • 勤務地

    多摩事業所/東京都多摩市〈アクセス〉 京王相模原線・小田急多摩線「多摩センター駅」より 徒歩5分 ※転勤あり将来的には転勤の可能性があります

  • 年齢

    35歳以上 45歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    600万円~700万円

総務BPOリーダー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

同社クライアント先にて、総務BPOチームのプレイングマネジャーとして、実及びマネジメントを行っていただきます。【具体的な業務内容】■下記業務実施、およびメンバーの作業における進捗・品質確認 - 社員IDカード発行、会議室予約や従業員間の調整、総務備品・什器貸出、  クライアント企業への見学者に対する説明・質問対応な...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    600万円~

コンタクトセンター統括部長候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【具体的な職務内容】1.コンタクトセンターの人事に関する業務(1)人事戦略(採用、雇用勤務形態、評価報酬体系、   育成、離職対策等)企画立案2.パフォーマンス・KPI管理、業務改善(1)サービスレベルや主要ビジネスKPIの進捗管理(2)パフォーマンス分析、費用対効果分析、ニーズアセスメントの実行(3)効率改善、品質...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    1000万円~1300万円

BPO企画分析部 マネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

自身および部内リソースを活用して以下を担い、部長を補佐します。■戦略マネジメント ・中長期的戦略の策定およびその実行管理。特に外部委託会社および社内関連部門との協力によるオペレーションモデル変革の計画策定および実行管理■パフォーマンス&ファイナンスマネジメント■マネジメントレポーティング■ビジネスパートナーマネジメン...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    800万円~1300万円

コンタクトセンター運営管理【マネージャー】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■生命保険アウトバウンドコールの管理職■コールセンター運営管理■ベンダーマネジメント■KPI管理■人員予算管理■事務リスク管理■業務品質管理想定ポジション:マネージャー配属部署:顧客サービス本部コンタクトセンターマネジメント部

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    700万円~1000万円

お客様相談室設立(インターネット銀行準備室)※マネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

同行では2018年春にインターネット銀行の開業を予定しています。インターネット銀行の新規立ち上げのため、お客様相談室(コールセンター業務を含む)の立上げから運営(オペレーター管理等)までをお任せします。業務フローの立案、オペレーションマニュアルの作成、諸規定の整備まで幅広く携わっていただきます。マネージャーとして、マ...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    800万円~1000万円

コンシューマーサービスマネージャー 外資系食品メーカー
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

外資系食品メーカーのコンタクトセンターにおけるカスタマーサービスのクオリティ向上のための各種活動の管理および運営を担っていただきます。職務内容: * コンタクトセンターの運営全般業務 * 活動方針の立案・実施、コスト管理、人員配置計画など * 各種KPI目標値管理・改善策の立案・実行 * データ集計・分析 * カスタ...

  • 勤務地

    Hyogo

  • 給与

    800万円~1200万円

外資系大手食品メーカー / オペレーションリーダー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

食品や飲料、菓子、ペットケア等、様々なカテゴリ―においてブランドを展開している世界的に有名な外資系大手食品メーカーにて、コンタクトセンターの運営管理を通じて生産性、品質の両軸からコンシューマーエンゲージメント活動の価値を最大化させることをミッションとしたオペレーションマネージャーを募集します。オペレーションリーダーと...

  • 勤務地

    兵庫県

  • 給与

    600万円~800万円

外資系大手食品メーカー / コンシューマーサービスマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

食品や飲料、菓子、ペットケア等、様々なカテゴリ―においてブランドを展開している世界的に有名な外資系大手食品メーカーにて、コンタクトセンターを通じた CS 向上活動の管理・運営により、生産性、品質の両軸からコンシューマーエンゲージメント活動の価値を最大化に繋げることをミッションとしたコンシューマーサービスマネージャーを...

  • 勤務地

    兵庫県

  • 給与

    700万円~1200万円

コールセンター立上げ責任者候補【新規事業】 株式会社シノケングループ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

オーナー様・入居者様フォローの為、コールセンターの立上げ・運営の一連業務をお任せします。※現在の管理戸数20,000戸から、今後も急激な増加を予定しており、規模の急拡大とサービス品質向上の為の組織強化を図っております。【業務詳細】コールセンター立上げから運営まで幅広くお任せします。・業務プロセスの設計/業務運用構築・...

  • 勤務地

    【福岡オフィス】福岡市中央区※転勤の有無:有り

  • 給与

    600万円~800万円

【外資系メーカー】テクニカルサービスマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

安定した業績を誇る外資系バルブメーカーの関西支社にてテクニカルサービス部門のマネージャーを募集しています。・テクニカルサービスチームの管理、教育、育成(対応品質・KPI管理やトレーニングなど含む)・本社と英語での技術的内容を含む折衝・部門の年度計画策定、予実管理・正確・迅速なテクニカルサービス提供の仕組みづくり(業務...

  • 勤務地

    兵庫県

  • 給与

    600万円~900万円

コンタクトセンター統括部長候補 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1.コンタクトセンターの人事に関する業務・人事戦略(採用、雇用勤務形態、評価報酬体系、育成、離職対策等)企画立案 2.パフォーマンス・KPI管理、業務改善・サービスレベルや主要ビジネスKPIの進捗管理・パフォーマンス分析、費用対効果分析、ニーズアセスメントの実行・効率改善、品質改善、事務事故削減、パフォーマンス進捗管...

  • 勤務地

    台東区

  • 年齢

    38歳以上 49歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    1000万円~1300万円

外資系大手ラグジュアリーブランド カスタマーサービスマネージャー(ジュエリー担当) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

外資系大手ラグジュアリーブランドにて、カスタマーサービスマネージャー(ジュエリー担当)を募集します。■カスタマー窓口業務(修理対応、ブランド内への修理のオペレーション)■返品交換サービス■彫刻サービスを含む修理サービス業務■スペアパーツ管理■修理サービスプロセスの効率化を行う■ピープルマネージメント勤務時間: 9:3...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    700万円~900万円

グローバルカスタマーセンターPM 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

海外拠点を多数持つ老舗産業機器メーカーにて、英語圏現地顧客向けカスタマーセンターのプロジェクトマネージャーを募集しています。プロジェクトマネージャーとして海外現地でローカル客向けCSセンターの企画・業務構築~立上・運営まで携わり、グローバルサービスの拡充に貢献するポジションです。今回は新設枠の募集となり、以下を含む業...

  • 勤務地

    大阪府

  • 給与

    600万円~900万円

外資系デザイナーズブランド カスタマーサービスマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

外資系有名デザイナーズブランドにて、カスタマーサービス業務全般を行うカスタマーサービスマネージャーを募集します。■ブランドのカスタマーサービス業務全般■カスタマーサービスチームのみならず、トレーニングチームと共にストアマネージャーのサポート■電話やメールでの顧客対応■KPIを元にカスタマーサービスの管理とフォロー■チ...

  • 勤務地

    東京都

  • 給与

    700万円~800万円

コールセンターマネジメント 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■積極的に国内外への事業拡大を継続する同社。リーディング企業としてふさわしいコールセンター業務運営と体制構築をご担当頂きます。■コールセンターの運営管理・顧客対応が適切に行われるようマネジメント。・日次、週次、月次での運営管理。対応フローの作成やメンバー指導・育成。・顧客対応に関する課題を把握し、業務改善・向上に向け...

  • 勤務地

    ■東京都

  • 年齢

    25歳以上 35歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    600万円~800万円

◆急募◆テレセールス◆オペレーションマネジャー<英語必須> 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

大手外資顧客より受託した新規テレセールス案件のヘッド(マネジャー)を募集します。【仕事内容】 1. 顧客とのコミュニケーション  業務報告、問い合わせ対応 ※米国本社企業のため全て英語対応 2. オペレーションマネジメント 3. 現状分析、問題解決、課題達成  週次のセールスミーティングを主催し、GAP把握、問題解決...

  • 勤務地

    東京都※顧客先常駐(最寄駅は都営大江線「芝公園」になります)

  • 年齢

    35歳以上 45歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    600万円~800万円

コンタクトセンター統括部長候補 アクサ損害保険株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【具体的な職務内容】1.コンタクトセンターの人事に関する業務(1)人事戦略(採用、雇用勤務形態、評価報酬体系、   育成、離職対策等)企画立案2.パフォーマンス・KPI管理、業務改善(1)サービスレベルや主要ビジネスKPIの進捗管理(2)パフォーマンス分析、費用対効果分析、ニーズアセスメントの実行(3)効率改善、品質...

  • 勤務地

    東京都台東区

  • 給与

    1000万円~1300万円