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機械/機構設計エンジニア(未経験者歓迎)/技術者専門のキャリア支援会社 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部(リクルートグループ)
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリア

■自動車などの製品開発における設計、CADオペレーション、実験、シミュレーション、評価、解析業務など私たちが手がけているプロジェクトは、全国で年間25,000件以上。約1,500社の大手メーカーとパイプがあり、最先端プロジェクトも多数。自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械などに関わる製品を幅広く担...

  • 勤務地

    東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、京都、兵庫、広島、福岡をはじめとした北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州の各都道府県(派遣先による)※...

  • 給与

    ■月給21万5000円以上 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※残業手当全額支給 ※各種手当有 ※面接などで、皆さんのスキルや能力をお聞かせ下さい...

製品開発(国内・海外) 株式会社パソナテック
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリア

国内・海外製品、メーカーブランド製品等の開発プロジェクト【具体的には】◆国内・海外の新製品、メーカーブランド製品等の開発プロジェクト【メカ・エレキ・ソフト】 ・自動車(エンジン・ミッション・ボディ・シャーシ・電装品、自動化技術)設計・開発・生産技術 ・航空機(エンジン・ミッション・ボディ・シャーシ・電装品、自動化技...

  • 勤務地

    東京本社:東京都新宿区西新宿6-5-1 札幌支店:札幌市中央区北5条西2-5 仙台支店:仙台市青葉区中央1-2-3  横浜支店:横浜市神奈川区鶴屋町2-23-...

  • 給与

    ◆月給:193,000円〜 ※経験・年齢、能力を最大限考慮の上、優遇いたします。 ≪年収例≫ ■年収552万円/入社3年目 (月給34万5,000円+ 賞...

【パワートレイン開発本部】  ※EV/HEV用インバータ制御 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

システム仕様に合わせたインバータと制御技術の開発を行っていただきます。【具体的には・・・】下記いずれかの業務をご担当いただきます・インバータ制御ロジックの開発および評価・モータ駆動制御ロジックの開発および評価・電力変換性能(入出力)-放熱-変換素子熱歪シミュレーション技術・変換効率向上技術開発(新素子適用技術開発)、...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

自動車メーカー 【技術研究所】  研究開発担当(自動運転技術 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

自動運転技術につながる、以下の研究開発業務を担当していただきます。【具体的には・・・】・センサフュージョン技術の研究開発※センサー・カメラ・赤外線等を通じてクルマの外部環境の状況を把握し、適切に位置を把握していく認識技術・走行プランニング技術の研究開発※センサーフュージョン技術で把握した、外部環境の情報をもとにクルマ...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

54.サービス用部品並びに用品の開発担当リーダー(パワートレ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1.パワートレイン関連サービス用交換部品の企画・開発2.パワートレイン関連用品の企画・開発・お客様に喜ばれる商品(サービス用交換部品、用品)を提供するため、市場要件調査・分析、  商品企画、サプライヤー開拓、部品開発・育成、品質・コスト開発を実施する。(対象部品:オイルフィルタ、エアエレメント、Vベルト、フューエル...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

研究開発担当(モデル縮退/マルチスケール解析 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

クルマのモデル縮退/マルチスケール解析に関する研究開発に係る以下の業務をご担当いただきます。【具体的には・・・】・クルマの熱伝達/熱伝導に関わるモデル縮退/マルチスケール解析の 研究開発・クルマを対象としたモータ/電池に関わるモデル縮退/マルチスケー ル解析の研究開発・クルマの動力伝達機構/NVHに関わるモデル縮退/...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

自動車メーカー  技術研究所  企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・計算科学を中心としたシミュレーション技術を活用した材料研究開発・シミュレーションのポテンシャルを最大限引き出すための統計解析、最適化手法、インフォマテックス手法を用いた材料研究開発・計算科学を活用した化学反応メカニズムの解析・ナノレベルまで踏み込んだ材料探索・設計・化学分析

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

【岡山】 開発・品質保証業務 <将来的な課長候補> 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

製品の開発・品質管理をご担当いただきます。【具体的には・・・】食品に対する安全安心の強化や製品品質の向上を含めて食品工場の管理強化を行っていただきます。また、新製品の開発もご担当いただきます。・企画書の作成・商品開発の企画・立案・試作・日常の品質チェック、クレーム対応・その他上記業務に付随する業務をご担当いただきます

  • 勤務地

    岡山県

  • 給与

    400万円~600万円

新技術開発 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

顧客ニーズの把握、市場調査を行っていただき、新技術開発、事業化の推進をご担当いただきます。【現状】自動車産業向け焼結部品用金型の製造を行っていますが、顧客ニーズの多様化に対応する為、新技術の開発及び新事業の展開が課題となっています。

  • 勤務地

    岡山県

  • 給与

    500万円~700万円

【パワートレイン開発本部】  ※電動車両の制御開発 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

電気駆動車両の電子制御システム開発に係る以下の業務・開発システムの要件分析/機能分析/制御コントローラの 機能設計推進・制御コントローラの仕様決定/サプライヤとの調整・開発業務のリソース/日程など計画の管理・開発期間短期化のためのモデルベース開発(モデル/SILS/HILS) の推進

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

【パワートレイン開発本部】  ※高電圧バッテリシステム開発 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

高電圧バッテリシステム開発を行って頂きます。【具体的には・・・】高出力/高容量バッテリシステムの開発をご担当いただきます。<下記、いずれかの業務を担当>・セル/モジュール/バッテリパックの特性機能評価、実車検証、 車両適合開発・バッテリパック設計・バツテリの寿命保証のための劣化予測技術・バッテリ状態検知およびバッテリ...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

自動車走行性能の実験研究 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

走行性能領域の機能開発・モデル化に関わる以下の業務1.タイヤ特性の解析・モデル化走行抵抗のモデルベース開発の中で、タイヤモデルの構築領域を担当し、走行性能全体バランスを考えたタイヤの設計構想を検討し提案する。モデル構築、機能設計、解析(評価含む)等の業務を推進(具体的な業務)タイヤの特性計測と解析、タイヤモデルの作成...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

研究開発担当(医学/生理学/感性工学) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■自動車の先行開発を行うにあたり以下の業務を推進医学、生理学、心理学などを活用した人間研究及び商品化研究人間工学などを活用した人間研究及び商品化研究脳、生体反応などの計測~そのメカニズム研究~モデル設計~機能研究※いずれも医学的・生体学的な観点からの研究開発となります。

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

3.パワートレイン設計・解析:NV・信頼性解析 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

パワートレインの量産開発の中で、性能・信頼性・NVのCAE予測技術の開発および、CAEを活用した量産への解析適用を担当【具体的には】・CAEを活用して、主にエンジン・DTのNV・信頼性領域予測を行ない、諸元・形状の決定・CAEおよび実験結果を使い、パワートレイン内部でおきている現象を解明・理論および実験結果を使い、C...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

【パワートレイン開発本部】  ※EV/HEV/PHEV用モー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

マツダのシステム仕様に合わせたインバータと制御技術の開発下記、いずれかの業務を担当・インバータ制御ロジックの開発および評価・モータ駆動制御ロジックの開発および評価・電力変換性能(入出力)-放熱-変換素子熱歪シミュレーション技術・変換効率向上技術開発(新素子適用技術開発)、 低コスト化技術開発・EMC低減技術開発

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    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

55.サービス用部品並びに用品の開発担当リーダー(シャシー関 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1.シャシー関連車両サービス用交換部品の企画・開発2.シャシー関連用品の企画・開発・お客様に喜ばれる商品(サービス用交換部品、用品)を提供するため、市場要件調査・分析、商品企画、サプライヤー開拓、部品開発・育成、品質・コスト開発を実施する。(対象部品:ブレーキパッド、ディスクプレート、タイヤ、ブレーキフル...

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    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

24.ブレーキシステムおよびブレーキシステムを構成するユニッ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

車両開発領域の設計に関わる以下の業務【具体的には】ブレーキシステムおよびブレーキシステムを構成するユニットの開発業務ブレーキのシステム・ユニットの開発・育成。ブレーキの油圧制御システムと基本性能のバランシング・チューニング

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

48.電気駆動システム開発【高電圧バッテリシステム開発】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

高出力/高容量バッテリシステムの開発(以下いずれかの業務を担当) ・セル/モジュール/バッテリパックの特性機能評価、実車検証、車両適合開発・バッテリパック設計・バツテリの寿命保証のための劣化予測技術・バッテリ状態検知およびバッテリ状態推定ロジックの開発・バッテリマネージメント制御アルゴリズムとソフト開発・バッテリーコ...

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    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

20.アプリケーション開発(車載機・モバイル機器向け) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

アプリケーション開発(車載機・モバイル機器向け)「つながるクルマ」に必要な、車載機および車内外通信システムの先行・量産開発開発遂行に必要な開発計画 (スケジュール、投資など) の立案とその実行、必要な社内外関係先との調整等

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    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

29.空力性能研究開発 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

①車のエクステリアデザイン,アンダーフロアやエンジンルーム構造に対して,CFDや実験(走行や風洞)を活用して,空力性能視点からの提案を,商品開発に反映させて行く②空力性能開発の視点から,商品開発プロセスの改善を行う

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    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

46.EV/HEV用モータ/動力伝達機構部研究開発 電気駆動 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■EV/HEV用モータ/動力伝達機構部研究開発■マツダのシステム仕様に合わせた車載用モータの開発下記、いずれかの業務を担当・構造部品設計/静粛性設計(解析、評価)/熱性能設計(解析、評価) /磁気回路設計(モータ性能設計)・制御~磁場連成解析・トランスアクスルへのパッケージング設計(構造設計、冷却系設計)・動力特性、...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

23.先進運転支援システムの開発設計者(センシング・制御・ハ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

1.センシング開発レーダ(電波) カメラ(画像処理)の原理・理論を理解したうえで、将来の商品に使うセンシング技術の開発を国内外のお取引先・研究機関と一緒に行う。商品化にあたっては取引先開発部品の性能評価・コスト見積もり、品質改善等のリード2.制御開発クルマづくりを前提とし、センシング情報を活用したドライバーへの情報提...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

49.電気駆動システム開発【EV/HEV用インバータ制御開発 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■EV/HEV用インバータ制御開発■マツダのシステム仕様に合わせたインバータと制御技術の開発下記、いずれかの業務を担当・インバータ制御ロジックの開発および評価・モータ駆動制御ロジックの開発および評価・電力変換性能(入出力)-放熱-変換素子熱歪シミュレーション技術・変換効率向上技術開発(新素子適用技術開発)、 低コスト...

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

15.ガソリンディーゼルエンジンの燃焼・後処理反応技術のモデ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

ガソリン・ディーゼルエンジンの燃焼もしくは後処理(CO/HC酸化、NOX還元などの化学反応含む)技術を活用した性能開発業務【具体的には】・毎シリンダイベント毎の燃焼(P,T,Φ)をコントロールし、実車過渡現象へとつなぐことを理解し、その燃焼を作りこむ為に、モデル化~制御実装までを自ら作成できる。もしくは、・燃焼(排気...

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    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

27.車両安全に関する市場事故実態の分析と必要技術の抽出、及 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

自動車の車両安全に関する市場事故実態の分析と必要技術の抽出および、商品への反映を目指した技術開発・医工連携の推進・事故分析をミクロ、マクロ両面から実施・事故再現検討の実施・必要な技術開発業務の推進上記業務の複数あるいは、いずれかを社内の関連部門と調整しながら共同して行う。 また、社外の組織と技術的な交流を行い業務に反映

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

47.電気車両の制御開発【電動車両の制御開発】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

電気駆動車両の電子制御システム開発に係る以下の業務・開発システムの要件分析/機能分析/制御コントローラの機能設計推進・制御コントローラの仕様決定/サプライヤとの調整・開発業務のリソース/日程など計画の管理・開発期間短期化のためのモデルベース開発(モデル/SILS/HILS)の推進

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

13.トランスミッション油圧制御システム設計 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

トランスミッションの油圧制御システムの開発業務・コントロールバルブボディに代表される、油圧回路の設計と評価・流体解析シミュレーション(CFD)による解析や、油圧回路の1Dモデル構築・共同開発メーカー、サプライヤとの協働による油圧アクチュエータの開発

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円

50.車両制御用基盤ソフトウェア研究 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・車載組込制御システムに関する研究開発・車両制御システムの統合化に向けたソフトウエアアーキテクチャ、及びその実現のためのソフトウエア技術、技法の研究開発・ソフトウエア・プラットフォーム(要求分析・概念設計)・分散リアルタイムシステムの研究開発・次世代車載ネットワークの車と外部インフラの研究など

  • 勤務地

    広島県

  • 給与

    400万円~700万円