検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

コールセンターSV 株式会社ワークポート(人材紹介会社)
  • 正社員

情報提供元: イーキャリア

【職務概要】・コールセンターの管理運営業務・メンバーマネジメント(夜勤メイン)・品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務 ・業績レポートの作成および報告・クライアント折衝【職務詳細】コールセンターの運営をお任せします。クライアント企業の中で業務を行いますので、クライアントとの折衝があります。メンバーの勤怠、シフト...

  • 勤務地

    大阪府 大阪市西区地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 3番出口より徒歩7分京阪中之島線 中之島駅 6番出口より徒歩8分

  • 給与

    年収420〜550万円経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規程により優遇

大手企業内システム運用に関するヘルプデスク(リーダー・マネージャー候補) 株式会社ロココ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリア

企業内におけるオンサイト・リモートによるヘルプデスク業務およびインフラサポート業務を担当。同時にメンバーの勤怠管理や指導などを行う、リーダー・マネージャー業務もお願いします。■具体的には◎クライアントPC、プリンタ、サーバ、ネットワークサポート業務全般(オンサイト・電話・メール対応)◎企業内での問合せ対応、トラブル対...

  • 勤務地

    関東一円のクライアント先※いずれも当社にてチームを形成し、プロジェクトへ参加します。※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。

  • 給与

    月給26万円〜35万円※経験・能力・保有資格を考慮し、優遇します。※試用期間3ヶ月あり

スーパーバイザー/土地活用総合コンサル大手グループ/大阪 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

不動産会社としてお客様より一括借り上げしている物件の入居様からのお問い合わせや、不動産の協力会社様からの連絡などをコールセンターにて一括で受けており、その電話応対や簡易なものであればその回答を行います。専門性が求められる問い合わせや個別問い合わせに関しては、営業担当者に取り次ぎます。今回はその部門の取りまとめ役として...

  • 勤務地

    大阪府大阪市

  • 給与

    300万円~500万円

【部門責任者】コールセンターSV ※大阪勤務/転勤・夜勤なし/完全週休2日 株式会社リジョブ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

新規顧客開拓のための、コールセンターの統括をお任せします。コールセンターは大阪拠点のみの運用ですが、全国の新規開拓をお任せする事になります。<具体的には>・テレフォンアポインターのチーム全体を統括・数字管理(電話件数、アポ件数など)・メンバー管理、育成・達成に向けての戦略、戦術の立案から現場への落とし込み・市場分析<...

  • 勤務地

    大阪支社:大阪府大阪市中央区博労町4-2-15 ヨドコウ第2ビル5F ※転勤なし

  • 年齢

    26歳以上 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~600万円

【兵庫】コールセンタースーパーバイザー 株式会社スリーピース
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【職務概要】同社が運営するコールセンターのスーパーバイザーとして活躍していただきます。アポインターのマネジメント業務を中心に、高い成果を生み出すコールセンターを作り上げてください。成果を出せば、昇給や毎月の歩合給、新しいポジションなどでしっかり還元していきたいと考えています。【職務詳細】・テレアポ営業・電話でホームク...

  • 勤務地

    【近畿】兵庫県 神戸市中央区

  • 年齢

    22歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

【大阪】コールセンターにおけるクオリティマネジメント パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

クライアント様内のコールセンターにおけるコールセンターにおけるクオリティマネジメント(品質管理)業務をご担当頂きます。【具体的には】■品質管理基準の策定ならびに実行■コールフローの策定・再設計■モニタリング、評価、フィードバック■各種研修の育成スキームの構築からカリキュラム作成・実施(導入研修・フォローアップ研修)■...

  • 勤務地

    大阪府クライアント先

  • 給与

    400万円~500万円

品質管理【食品】 (お客様窓口) 日本流通産業株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

新着

取扱い食品(取引先:プライベートブランド)に幅広く携わっていただきます。【具体的には】■消費者:品質対応(クレーム対応含む) →お客様相談室の役割もございます■商品の表示管理◆安定性が高く、長く働いていただけます。【配属部署】■3名:(50代男性:2人、40代女性:1人)【退社時間】18時すぎ(残業は基本的に無し

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区

  • 給与

    400万円~600万円

【大阪勤務】コンタクトセンター管理(SV~マネージャー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

大手クライアントとの引き合いを多数持つBPO・テレマーケティング会社の大阪拠点にてコンタクトセンター管理者を募集しています。SV~マネージャーレベルまで幅広く募集、大阪拠点新規立上に伴う増員募集です。経験に応じ以下の業務をお任せいたします。・コンタクトセンター立上げ業務全般・コンタクトセンターのマネジメント業務全般・...

  • 勤務地

    大阪市内もしくは近郊

  • 給与

    500万円~600万円

サービスセンターSV(大阪)/ひとつのプロジェクトではなくシェアード環境での管理者の経験 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

仕事内容同社はコンシューマーゲーム・ソーシャルゲームの運用補助や、カスタマーサーポート代行を行っています。 大阪センターのスーパーバイザー(SV)業務をお任せします。【サービス詳細】 https://www.e-guardian.co.jp/service【具体的な業務】 1.大型案件運用 2.業務設計、コスト管理、...

  • 勤務地

    勤務地大阪府勤務地住所大阪センター/大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル 7F<アクセス> ・JR「大阪駅」より徒歩10分 ・JR「北新地駅」よ...

  • 年齢

    25歳以上 33歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    300万円~500万円

【大阪】スーパーバイザー※センター長候補 イー・ガーディアン株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【職務概要】インターネット掲示板の投稿監視や通販サイトの補修・管理、アプリの事前検査などIT(情報技術)業務を行う等、当社のサービスを提供する上で、スーパーバイザーとして業務を担当します。【職務詳細】・大型案件運用・業務設計、コスト管理、オペレーター採用、教育、管理(20名程度)・クライアントへのレポート作成、折衝、...

  • 勤務地

    【近畿】大阪府 大阪市北区

  • 年齢

    22歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

カスタマーサポート 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

電話・メール・Webによる注文受付から出荷の手配及び、お客様からの相談などメールや電話で対応する仕事です。ご注文から納品までの流れや商品サイズの質問、振込先の確認等、お問い合わせいただく内容は様々です。将来的には、お客様の声を元に部門を巻き込みサービス改善に結びつけられるようなショップ運営や、チームのメンバーをまとめ...

  • 勤務地

    京都市中京区

  • 給与

    200万円~600万円

コンシューマーサービスマネージャー 外資系食品メーカー
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

外資系食品メーカーのコンタクトセンターにおけるカスタマーサービスのクオリティ向上のための各種活動の管理および運営を担っていただきます。職務内容: * コンタクトセンターの運営全般業務 * 活動方針の立案・実施、コスト管理、人員配置計画など * 各種KPI目標値管理・改善策の立案・実行 * データ集計・分析 * カスタ...

  • 勤務地

    Hyogo

  • 給与

    800万円~1200万円

【大阪*正社員*コールセンターSV】未経験入社の20代~30代が活躍中 株式会社オープンループパートナーズ
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

クライアントのコールセンターのまとめ役として、スタッフ管理や業務改善、業績アップを目指していただきます。<具体的な業務内容> *オペレーションスタッフとの連携 *スタッフの勤怠管理や教育、マネジメント業務全般 *クライアント企業との関係づくり ■お仕事内容は以下が中心となります。 ・営支業援や販売促進、各種サンプリン...

  • 勤務地

    ≪U・Iターン歓迎!≫ 大阪 梅田支店※希望を考慮の上、勤務地を決定します

  • 給与

【大阪*正社員】年間休日120日以上 メリハリを持ってお仕事に取り組める環境でのコールセンター管理職 株式会社オープンループパートナーズ
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

クライアントのコールセンターのまとめ役として、スタッフ管理や業務改善、業績アップを目指していただきます。<具体的な業務内容> *オペレーションスタッフとの連携 *スタッフの勤怠管理や教育、マネジメント業務全般 *クライアント企業との関係づくり ■お仕事内容は以下が中心となります。 ・営支業援や販売促進、各種サンプリン...

  • 勤務地

    ≪U・Iターン歓迎!≫ 大阪 梅田支店※希望を考慮の上、勤務地を決定します

  • 給与

外資系大手食品メーカー / オペレーションリーダー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

食品や飲料、菓子、ペットケア等、様々なカテゴリ―においてブランドを展開している世界的に有名な外資系大手食品メーカーにて、コンタクトセンターの運営管理を通じて生産性、品質の両軸からコンシューマーエンゲージメント活動の価値を最大化させることをミッションとしたオペレーションマネージャーを募集します。オペレーションリーダーと...

  • 勤務地

    兵庫県

  • 給与

    600万円~800万円

外資系大手食品メーカー / コンシューマーサービスマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

食品や飲料、菓子、ペットケア等、様々なカテゴリ―においてブランドを展開している世界的に有名な外資系大手食品メーカーにて、コンタクトセンターを通じた CS 向上活動の管理・運営により、生産性、品質の両軸からコンシューマーエンゲージメント活動の価値を最大化に繋げることをミッションとしたコンシューマーサービスマネージャーを...

  • 勤務地

    兵庫県

  • 給与

    700万円~1200万円

製薬会社向けコールセンター業務スタッフ(DI関連) CRO事業、CSO事業を主軸とし、両事業を繋ぐメディカル・アフェアーズの3事業に関わるサービスを提供
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

関西の製薬会社のコールセンターに勤務していただき、医療機関(医師・薬剤師など)や患者からの各種お問い合わせに回答、また資料発送などの対応を行なっていただきます。当該コールセンターでは複数のグループがあり、今回は主に医療用医薬品を担当するグループへの配属となります。グループミーティングや勉強会(月1回程度)などを除けば...

  • 勤務地

    大阪

  • 年齢

    25歳以上 45歳以下(定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~600万円

【外資系メーカー】テクニカルサービスマネージャー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

安定した業績を誇る外資系バルブメーカーの関西支社にてテクニカルサービス部門のマネージャーを募集しています。・テクニカルサービスチームの管理、教育、育成(対応品質・KPI管理やトレーニングなど含む)・本社と英語での技術的内容を含む折衝・部門の年度計画策定、予実管理・正確・迅速なテクニカルサービス提供の仕組みづくり(業務...

  • 勤務地

    兵庫県

  • 給与

    600万円~900万円

【富山県】【大阪府:桜ノ宮】【年間休日124日】【未経験歓迎】【残業ナシ】【コールセンター】 スタッフ 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

全国にある銀行ATMの設計、設置、対応などを行っています。 今回のポジションはATMを使用する方が気持ちよく利用ができるよう電話対応業務からスタートし、一定期間のちスーパーバイザーとして業務を行って頂きます。 【具体的には】 研修後はオペレーターとして、 ・ATMコールセンター受電業務 ・カード、通帳などの利用停止対...

  • 勤務地

    富山県富山市大阪府桜ノ宮市

  • 給与

    300万円~400万円

正社員/コールセンター/SV/営業部/京都・烏丸通/複数名採用 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

事業部強化に向けた増員です。営業部(マネージャー3名、SV、CS15名程度組織)への配属となります。SV候補が募集ポジションとなります。カスタマーセンターのコールセンターSV候補として、各種業務をご担当いただきます。【具体的には】・テレコール・確認コール :コールスタッフが取得したアポイント先へ、アポイントの内容確認...

  • 勤務地

    京都支社:京都府京都市中京区烏丸通六角下ル七観音町640 烏丸センタービルアクセス:阪急京都線 烏丸駅より 徒歩5分転勤なし

  • 年齢

    22歳以上 39歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~400万円

医薬品のコールセンター運営をしてみませんか CSO事業の大手企業
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■医薬品コールセンター(大阪支店内)でのプロジェクト運営サポート 【具体的には】 ◆プロジェクト毎の異なるデータの管理や、各種資材の準備・整理 ◆サービス業務の設計、提案 ◆スタッフのフォロー面談 ◆コールセンターの運営、マネジメント ◆クライアントとの折衝 ◆支店営業担当の業務支援

  • 勤務地

    大阪

  • 年齢

    25歳以上 38歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    300万円~600万円

グローバルカスタマーセンターPM 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

海外拠点を多数持つ老舗産業機器メーカーにて、英語圏現地顧客向けカスタマーセンターのプロジェクトマネージャーを募集しています。プロジェクトマネージャーとして海外現地でローカル客向けCSセンターの企画・業務構築~立上・運営まで携わり、グローバルサービスの拡充に貢献するポジションです。今回は新設枠の募集となり、以下を含む業...

  • 勤務地

    大阪府

  • 給与

    600万円~900万円

コールセンタースーパーバイザー(センター長候補) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

インターネット掲示板の投稿監視や通販サイトの補修・管理、アプリの事前検査などを行う同社のサービスセンターにて、スーパーバイザーとして業務を担当します。【具体的には】 ・大型案件運用 ・業務設計、コスト管理、オペレーター採用・教育・管理(5~50名程度) ・クライアントへのレポート作成、折衝、改善提案、新サービス提案 ...

  • 勤務地

    東京都,京都府,大阪府,熊本県

  • 年齢

    26歳以上 34歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~400万円

【大阪勤務】内勤営業(MGR候補・リーダー候補) 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

・リーダー業務:チームメンバーのまとめ。顧客対応(トラブル解決含む)、スタッフ教育・一般業務:WEBサイトを利用する顧客のサポート、納期、在庫の問い合わせ、社内各部署とのやりとり・顧客対応:メールとTELがメイン。専用システムを利用して受注?出荷まで管理

  • 勤務地

    大阪府

  • 給与

    300万円~600万円

【大阪勤務】内勤営業(MGR候補・リーダー候補) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・リーダー業務:チームメンバーのまとめ。顧客対応(トラブル解決含む)、スタッフ教育・一般業務:WEBサイトを利用する顧客のサポート、納期、在庫の問い合わせ、社内各部署とのやりとり・顧客対応:メールとTELがメイン。専用システムを利用して受注?出荷まで管理

  • 勤務地

    関西->大阪府大阪市最寄駅:新大阪

  • 年齢

    23歳以上 32歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~600万円

ビューティーオペレーター  湘南美容外科クリニック

情報提供元: 仁王

電話対応(お問合せ・予約受付など)、カルテ管理、その他事務など

  • 勤務地

    新宿コールセンター、大阪コールセンター(大阪市福島に今冬オープン予定)

  • 給与

    (早番)月給19万円〜(賞与年2回、別途月次ボーナス制度あり)(中番)月給21万円〜(深夜手当込、賞与年2回、別途月次ボーナス制度あり)(遅番)月給24万円〜...

コールセンター エックスサーバー株式会社
  • 正社員

情報提供元: 仁王

当社が運営するWebサービスの電話サポート業務です。お客様からのお問い合わせに対応し、寄せられたご意見やご要望からサービス改善業務も行います。新規ご契約に関するご相談ご利用中のサービスにおけるトラブル利用上の各種お手続きに関するお問い合わせ簡単なお問い合わせメールへの返信対応※技術的な内容など、専門知識を必要とするこ...

  • 勤務地

    大阪

  • 給与

    月給22万円〜 試用期間3ヶ月(給与は本採用時と同額)