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給与
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大手企業内システム運用に関するヘルプデスク(リーダー・マネージャー候補) 株式会社ロココ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリア

企業内におけるオンサイト・リモートによるヘルプデスク業務およびインフラサポート業務を担当。同時にメンバーの勤怠管理や指導などを行う、リーダー・マネージャー業務もお願いします。■具体的には◎クライアントPC、プリンタ、サーバ、ネットワークサポート業務全般(オンサイト・電話・メール対応)◎企業内での問合せ対応、トラブル対...

  • 勤務地

    関東一円のクライアント先※いずれも当社にてチームを形成し、プロジェクトへ参加します。※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。

  • 給与

    月給26万円〜35万円※経験・能力・保有資格を考慮し、優遇します。※試用期間3ヶ月あり

【急募】コールセンターSV候補(東京/京都) リベラルソリューション株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

カスタマーセンターのコールセンターSV候補として、各種業務をご担当いただきます。【具体的には】 ・テレコール ・確認コール :コールスタッフが取得したアポイント先へ、アポイントの内容確認の電話 ・数値管理 :コールスタッフの日時のコール数、アポイント数をまとめ上長へ報告 ・サポート業務 :上長のサポート業務 など入社...

  • 勤務地

    東京本社:東京都目黒区東山 1‐4‐4 目黒東山ビル 5F 京都支社:京都府京都市中京区烏丸通六角下ル七観音町640 烏丸センタービル5F

  • 年齢

    22歳以上 39歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~400万円

カスタマーサポートエンジニア 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

スマートデバイス向けゲーム、およびアカウントサービスのカスタマーサポートの業務をお任せします。【具体的には】・サポートセンターの運営管理、およびカスタマーサービスの品質管理、方針策定・サポートセンターからのエスカレーションされた問い合わせへの応対、判断業務・サポートセンター向けの応対用マニュアル作成、および公開用FA...

  • 勤務地

    京都市南区

  • 年齢

    45歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    500万円~900万円

正社員/コールセンター/SV/営業部/京都・烏丸通/複数名採用 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

事業部強化に向けた増員です。営業部(マネージャー3名、SV、CS15名程度組織)への配属となります。SV候補が募集ポジションとなります。カスタマーセンターのコールセンターSV候補として、各種業務をご担当いただきます。【具体的には】・テレコール・確認コール :コールスタッフが取得したアポイント先へ、アポイントの内容確認...

  • 勤務地

    京都支社:京都府京都市中京区烏丸通六角下ル七観音町640 烏丸センタービルアクセス:阪急京都線 烏丸駅より 徒歩5分転勤なし

  • 年齢

    22歳以上 39歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~400万円