検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

自社サイトへの問い合わせに対応するコールセンター統括スタッフ セカイエ株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリア

本日終了

自社で企画・運営するリフォームECサービスサイト『リノコ』をご覧になられたお客様からのお問い合わせに対して電話応対、サービス案内をしている当社内のコールセンターに勤務していただき、コールセンタースタッフを統括していただきます。【具体的には】3チームに分かれているコールセンターのリーダーとしてスタッフのマネジメントを行...

  • 勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ12階JR大阪環状線「福島駅」より徒歩5分JR各線「大阪駅」より徒歩9分各線「梅田駅」より徒歩10分前後

  • 年齢

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を募集・採用するため)

  • 給与

    月給23万5000円以上※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします<インセンティブ制度あり>コールセンター部門は3チームに分かれていますが、受注率や売上高など計...

コールセンターSV候補(未経験者も歓迎!) 近畿電工株式会社
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリア

本日終了

一般家庭に向けて太陽光発電を中心としたエコ商材を電話により案内して頂きます。※アポ取得段階での営業行為は一切なく、コールセンターはそのきっかけづくりを行います。商品説明や営業は、営業担当にバトンタッチ。営業が訪問し、成約に繋がればその時点でインセンティブも発生します。 *コールセンター全体のチームワークを発揮し、成果...

  • 勤務地

    【大阪本社】 大阪市中央区内平野町2-2-17 交徳ビル2F・地下鉄谷町線/京阪本線「天満橋駅」より徒歩5分 ・地下鉄中央線「堺筋本町駅」より徒歩10分

  • 年齢

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を募集・採用する為)

  • 給与

    月給23万円インセンティブ ※年齢・経験を考慮の上、決定いたします。【現在の平均月収は30万円となります】

老舗食品メーカーのSV業務(スーパーバイザー)!(大阪市) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

SV業務をお願い致します。電話オペレーターさんに対する・質問・相談への対応 ・集計業務・リスト配布・勤怠管理(土日祝休みです)・研修 等

  • 勤務地

    大阪市中央区

  • 年齢

    30歳以上 45歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    300万円~500万円

医薬品コールセンター運営管理/東証一部上場グループ/大阪 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■医薬品コールセンター運営管理医薬品コールセンター(大阪支店内)でのプロジェクト運営サポートをご担当いただきます。<具体的には>◆プロジェクト毎の異なるデータの管理や、各種資材の準備・整理◆サービス業務の設計、提案 ◆スタッフのフォロー面談◆コールセンターの運営、マネジメント ◆クライアントとの折衝 ◆支店営業担当の...

  • 勤務地

    大阪府大阪市

  • 給与

    300万円~600万円

医薬品コールセンター運営管理/東証一部上場グループ/大阪 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■医薬品コールセンター運営管理医薬品コールセンター(大阪支店内)でのプロジェクト運営サポートをご担当いただきます。<具体的には>◆プロジェクト毎の異なるデータの管理や、各種資材の準備・整理◆サービス業務の設計、提案 ◆スタッフのフォロー面談◆コールセンターの運営、マネジメント ◆クライアントとの折衝 ◆支店営業担当の...

  • 勤務地

    大阪府大阪市

  • 給与

    300万円~600万円

コールセンターSV業務/正社員/大阪市中央区 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

看板PR型自販機「Bord Station」のテレアポチームのSVとしてのお仕事です。【具体的には】アウトバウンドのテレアポ業務に関するお仕事です。アポインターの教育からクレーム対応、KPI管理棟幅広く活躍できるお仕事です!!

  • 勤務地

    大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F大阪市営地下鉄 御堂筋線・中央線・四つ橋線 本町駅14番出口直結

  • 年齢

    25歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~400万円

【営業・コールセンター運営管理】DI業務を核に、医療・医薬・ヘルスケア業界で多様なビジネスを展開!! 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■【具体的内容】・既存取引先に対する深耕営業、新規開拓営業、スタッフフォロー業務・医薬品コールセンターでのプロジェクト運営サポート

  • 勤務地

    ■大阪支店 地下鉄・四ツ橋線「四ツ橋本町」徒歩1分

  • 年齢

    30歳以上 45歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

アシスタントマネージャー【大阪】 弥生株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■カスタマーセンターのアシスタントマネージャーとして、センターマネージャーと共に50人規模の組織マネジメントに従事して頂きます。【具体的には】■業務管理(予算・目標設定管理、運用管理、品質管理、社内外折衝等)■人員管理(育成、評価、勤怠管理等)■組織および業務運営にともなう改善活動企画・遂行【各セクション】・テクニカ...

  • 勤務地

    大阪府大阪市住之江区

  • 給与

    500万円~800万円

カスタマーセンター スペシャリスト【大阪】 弥生株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■カスタマーセンターの業務設計・運用設計・基幹システム運用設計【具体的には】■新規業務や新規サービス立ち上げ時の業務設計や運用設計■上記に付随する現場メンバーへの研修企画&実施■上記に付随する基幹システムや業務ツールの運用設計及び運用管理■新規業務、新規サービス立ち上げ時のプロジェクトマネジメント【部署構成】17名

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋

  • 給与

    500万円~800万円

コールセンター受託企画営業 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

平成9年に立ち上げ、現在、大阪・広島を拠点とし、約140名のオペレーターが活躍し、直近の6年間で約4倍の成長を遂げるなど、多くのお客様にサービスを提供させて頂いております。自制センターで養った自社物件管理のハード面・ソフト面双方の緊急対応や遠隔監視業務のノウハウを活かし、大和ハウスグループを中心に、官公庁、その他優良...

  • 勤務地

    大阪堺筋本町

  • 年齢

    25歳以上 49歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~

【医薬品コールセンターでのプロジェクト運営サポート】営業経験を活かし内勤にジョブチェンジ/大阪市西区 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

■医薬品コールセンター(大阪支店内)でのプロジェクト運営サポート 【具体的には】◆プロジェクト毎の異なるデータの管理や、各種資材の準備・整理◆サービス業務の設計、提案◆スタッフのフォロー面談◆コールセンターの運営、マネジメント ◆クライアントとの折衝◆支店営業担当の業務支援*勤務時間 9:00~18:00(実働時間8...

  • 勤務地

    大阪市西区

  • 年齢

    39歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~600万円

リードスーパーバイザー(LSV)【西日本】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)の管理、監督業務をお任せします。1.具体的な業務内容 ・プロジェクトの進捗管理業務 ・顧客折衝 ・報告書作成 ・SVの管理 / 監督、及び、オペレーターの育成 ・プロジェクトメンバーの採用活動に伴う業務(採用ターゲット策定等)※採用業務は人事部門が行います。2....

  • 勤務地

    東海(名古屋 or 岐阜)、関西(大阪 or 神戸)、岡山、北九州(北九州市戸畑)、博多、熊本、鹿児島

  • 年齢

    27歳以上 39歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~600万円

【大阪】コールセンターSV【センター長候補】 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

インターネット掲示板の投稿監視や通販サイトの補修・管理、アプリの事前検査などを行う同社のサービスセンターにて、SV(スーパーバイザー)として業務を担当します。【具体的には】 1.大型案件運用 2.業務設計、コスト管理、オペレーター採用・教育・管理(5~50名程度) 3.クライアントへのレポート作成、折衝、改善提案、新...

  • 勤務地

    東京都、大阪府、熊本県、宮崎県転勤の可能性あり

  • 給与

【急募】大手企業でのコールセンタースーパーバイザー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

ビジネス拡大に伴いコールセンタースーパーバイザー経験者を複数エリアにて募集しています。 職務内容: ・オペレーター育成 ・SV管理、育成 ・KPI管理 ・改善業務の実施 *他のスーパーバイザーの管理育成を含むシニアスーパーバイザーのポジションとなります。 コールセンターやお客様センターなどでの人材管理育成やKPI管理...

  • 勤務地

    大阪

  • 給与

    400万円~500万円

営業職(医薬・医療機器、ヘルスケア関連業界への法人向け営業) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

コンタクトセンターやCSO事業といった、様々なアウトソーシングサービスの提案、また受託後のプロジェクト運営に携わっていただきます。=具体的な仕事内容=■顧客ニーズの把握■サービス業務の設計、提案■ニーズに適した人材の採用■コールセンターの運営■スタッフのフォロー面談■CSO事業の運営法人への営業活動から社員のフォロー...

  • 勤務地

    大阪

  • 年齢

    30歳以上 39歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    300万円~600万円

コールセンターの管理スタッフ(夜間勤務) JPツーウェイコンタクト株式会社 《日本郵政グループ》
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

※通信販売(化粧品、サプリメント、TVショッピング)の注文、問い合わせに関するセンター業務のマネージメント全般を行って頂きます。【具体的には】■スタッフのスケジュール・シフト管理、マネジメント■スタッフの教育・研修・評価(KPI)■収支管理・数値管理・コスト管理 ■業務やコストの改善活動《コールセンター業務として》電...

  • 勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀

  • 給与

    300万円~400万円

カスタマーセンター スペシャリスト【大阪】 弥生株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■カスタマーセンターの業務設計・運用設計・基幹システム運用設計【具体的には】■新規業務や新規サービス立ち上げ時の業務設計や運用設計■上記に付随する現場メンバーへの研修企画&実施■上記に付随する基幹システムや業務ツールの運用設計及び運用管理■新規業務、新規サービス立ち上げ時のプロジェクトマネジメント【部署構成】17名

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋

  • 給与

    500万円~800万円

カスタマーセンター(メンバー)【大阪】 弥生株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■カスタマーセンター業務【具体的には】■経験・適性に応じて、以下のいずれかをご担当いただきます。◇カスタマーセンターの現場マネジメント業務◇カスタマーセンターの業務および運用設計業務◇カスタマーセンターの専門職業務(クオリティトレーナー、トラフィックコントローラー、ナレッジマネジメント等)

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋

  • 給与

    300万円~600万円

【有名損害保険会社】【急募】コンタクトセンターのスーパーバイザー(中堅)を募集します。 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

?生命保険の代理店向けの代理店システムの操作方法、保険商品、事務処理等についてのコールセンター、またはお客様向けのカスタマーセンターのスーパーバイザーを担当して頂きます。?スーパーバイザーとして下記の業務を担当して頂きます。・電話対応するオペレーターのバックサポート・難しい照会の対応、他部署確認・オペレーターの指導育...

  • 勤務地

    ?東京、大阪、岐阜?転勤有(東京、大阪、岐阜、その他)

  • 給与

    400万円~500万円

【有名損害保険会社】【急募】コンタクトセンター・スーパーバイザー(若手)を募集します。 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

?生命保険の代理店向けの代理店システムの操作方法、保険商品、 事務処理等についてのコールセンター、またはお客様向けのカスタマーセンターの スーパーバイザーを担当して頂きます。 ?スーパーバイザーとして下記の業務を担当して頂きます。 ・電話対応するオペレーターのバックサポート ・難しい照会の対応、他部署確認 ・オペレー...

  • 勤務地

    ・東京、大阪、岐阜 転勤有(東京、大阪、岐阜、その他)

  • 年齢

    22歳以上 30歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~400万円

コールセンターの管理スタッフ(夜間勤務) JPツーウェイコンタクト株式会社 《日本郵政グループ》
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

※通信販売(化粧品、サプリメント、TVショッピング)の注文、問い合わせに関するセンター業務のマネージメント全般を行って頂きます。【具体的には】■スタッフのスケジュール・シフト管理、マネジメント■スタッフの教育・研修・評価(KPI)■収支管理・数値管理・コスト管理 ■業務やコストの改善活動《コールセンター業務として》電...

  • 勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀

  • 給与

    300万円~400万円

カスタマーセンター スペシャリスト【大阪】 弥生株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■カスタマーセンターの業務設計・運用設計・基幹システム運用設計【具体的には】■新規業務や新規サービス立ち上げ時の業務設計や運用設計■上記に付随する現場メンバーへの研修企画&実施■上記に付随する基幹システムや業務ツールの運用設計及び運用管理■新規業務、新規サービス立ち上げ時のプロジェクトマネジメント【部署構成】17名

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋

  • 給与

    500万円~800万円

カスタマーセンター(メンバー)【大阪】 弥生株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■カスタマーセンター業務【具体的には】■経験・適性に応じて、以下のいずれかをご担当いただきます。◇カスタマーセンターの現場マネジメント業務◇カスタマーセンターの業務および運用設計業務◇カスタマーセンターの専門職業務(クオリティトレーナー、トラフィックコントローラー、ナレッジマネジメント等)

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋

  • 給与

    300万円~600万円

【正社員・通信キャリア】コールセンターSV候補 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

大手企業の通信キャリア部門にて正社員コールセンターSV候補を募集しています。ビジネスの拡大に伴う増員での募集となります。仕事内容 ・顧客対応、エスカレーション対応・人員育成・管理、シフト管理・新サービス導入時のセンター立ち上げ・レポート作成他コールセンター・ヘルプデスク・カスタマーサポートにおいて管理職としてのキャリ...

  • 勤務地

    大阪

  • 給与

    300万円~500万円

【未経験から正社員◆コールセンタースタッフ/働くママ、歓迎】上場企業/託児所あり 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

【コールセンター内業務全般】○クライアント対応(100件~150/県)※研修制度が整っておりマニュアル完備、丁寧に指導したしておりますので安心して業務を行って頂けます。

  • 勤務地

    大阪市中央区

  • 年齢

    25歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

【大阪勤務】内勤営業(MGR候補・リーダー候補) 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

・リーダー業務:チームメンバーのまとめ。顧客対応(トラブル解決含む)、スタッフ教育・一般業務:WEBサイトを利用する顧客のサポート、納期、在庫の問い合わせ、社内各部署とのやりとり・顧客対応:メールとTELがメイン。専用システムを利用して受注?出荷まで管理

  • 勤務地

    大阪府

  • 給与

    300万円~600万円

【大阪勤務】内勤営業(MGR候補・リーダー候補) 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

・リーダー業務:チームメンバーのまとめ。顧客対応(トラブル解決含む)、スタッフ教育・一般業務:WEBサイトを利用する顧客のサポート、納期、在庫の問い合わせ、社内各部署とのやりとり・顧客対応:メールとTELがメイン。専用システムを利用して受注〜出荷まで管理

  • 勤務地

    大阪府

  • 給与

    300万円~600万円

金融関連【生保・損保】CCスーパーバイザー候補【若手採用】 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

主に東京海上日動火災保険及び東京海上日動あんしん生命保険の代理店向けの1、代理店システム操作方法・保険商品、事務処理などのコールセンター2、お客様向けのカスタマーセンターのスーパーバイザーを担当していただきます。【具体的な業務】・電話応対するオペレーターのバックサポート・難しい照会の対応、他部署確認・オペレーターの指...

  • 勤務地

    東京、大阪、岐阜

  • 年齢

    25歳以上 29歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~400万円

金融関連【生保・損保】CCスーパーバイザー候補【中堅採用】 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

主に東京海上日動火災保険及び東京海上日動あんしん生命保険の代理店向けの1、代理店システム操作方法・保険商品、事務処理などのコールセンター2、お客様向けのカスタマーセンターのスーパーバイザーを担当していただきます。【具体的な業務】・電話応対するオペレーターのバックサポート・難しい照会の対応、他部署確認・オペレーターの指...

  • 勤務地

    東京、大阪、岐阜

  • 年齢

    30歳以上 38歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~500万円

カスタマーセンター スペシャリスト【大阪】 弥生株式会社
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■カスタマーセンターの業務設計・運用設計・基幹システム運用設計【具体的には】■新規業務や新規サービス立ち上げ時の業務設計や運用設計■上記に付随する現場メンバーへの研修企画&実施■上記に付随する基幹システムや業務ツールの運用設計及び運用管理■新規業務、新規サービス立ち上げ時のプロジェクトマネジメント【部署構成】17名

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋

  • 給与

    500万円~800万円