検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

コールセンター/運用商品のテレマーケティング/インバウンド業務チーフスーパーバイザー 株式会社三菱東京UFJ銀行

情報提供元: 仁王

銀行取扱の金融商品のTMライン、相談照会対応/取引対応を行うコールセンターラインでの管理者業務。SVを通じたライン管理、施策推進・管理、SV業務(繁忙・緊急時)。

  • 勤務地

    本部、国内営業拠点、海外拠点

  • 給与

    三菱東京UFJ銀行の規程による。

コールセンター/コントロールスタッフ/「クオリティコントローラー」/「プログラムMgr」/   「VOCマネージャー」 株式会社三菱東京UFJ銀行

情報提供元: 仁王

コールセンター運営上の管理スタッフのうち「業務分析/設計・運営設計担当(プログラムMgr)」「応対品質担当(QC)」「お客さまの声の収集分析活用管理担当(VOC)」

  • 勤務地

    本部、国内営業拠点、海外拠点

  • 給与

    三菱東京UFJ銀行の規程による。