検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

コールセンター チームリーダー 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

・コールマネジメント(ウェイティングコール、アバンダン管理)・申込書計上、各種手続き書類等のストック管理および月次・年次処理の進捗管理・業務マニュアル、オペレーションフロー、顧客宛送付文書等のドキュメント作成および改廃管理・エスカレーション対応を含む顧客対応・社員、スタッフの採用、研修、育成、評価・社員、スタッフの勤...

  • 勤務地

    旭川/福井/高知

  • 年齢

    30歳以上 45歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    500万円~700万円

世界トップクラスの大手損保のコールセンターリーダー職 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

車両保険のコールセンター業務(リーダー職)*ネットやTVコマーシャルを通じての顧客からの問い合わせに対しての電話対応 <1.契約内容・見積り・契約申込み・保全等、2.社員・スタッフの採用研修等、  3.業務マニュアル作成等>

  • 勤務地

    北海道・福井・高知

  • 年齢

    28歳以上 49歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    500万円~700万円

コールセンターSV(要英語力) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

UターンIターン希望者必見!!大手コールセンター運営会社にて英語対応可能なコールセンターSVを募集しています。愛媛県では貴重な英語使用案件、業界未経験者歓迎です。職務内容・人員管理、パフォーマンス管理・数値管理・業務改善提案・クライアント対応、レポート作成(英語使用)夜勤なし・週末休み可能です。

  • 勤務地

    愛媛

  • 給与

    400万円~500万円

コールセンターの管理者(SV)、オペレータ。※来期上場視野。 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

コールセンタースタッフ(スーパーバイザー候補)。まずはセンターにてオペレータ業務から開始して頂きます。クライアント企業から依頼された内容で、クライアント企業の顧客に対して販売促進(アップセル、クロスセル)の電話等をして頂きます。3ヵ月程度の慣れてきた段階で異なる案件、もしくは管理の仕事等、幅を広げて頂きます。徐々に担...

  • 勤務地

    東京→池袋香川→高松福岡→天神

  • 年齢

    22歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~400万円