• コールセンター運営・管理、特許技術者/メカトロ・電子・機械・電気・半導体(東京都)の求人・転職情報 (317件)

検索条件

職種

職種を変更

勤務地

勤務地を変更

業種

業種を変更

雇用形態
給与
キーワード
特徴

エキテンのカスタマーサポート(CS)&バックオフィス改善担当 株式会社デザインワン・ジャパン
  • 正社員

情報提供元: イーキャリア

自社メディア「エキテン」のカスタマーサポート部隊マネージャーの右腕として全業務を横断的に行う。全業務改善担当として改善点の抽出・改善等全般をお任せいたします。<仕事内容>■インバウンドコールセンターのリーダーSV・二次対応・フロー、スクリプト改善・OP管理者育成・数値管理・自社経営層向けサービス改善提案■バックオフィ...

  • 勤務地

    東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル7F五反田駅(池上線/浅草線/山手線)徒歩5分

  • 給与

    ※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。

カスタマーサポート(正社員リーダー候補) 株式会社グラニ
  • 正社員

情報提供元: イーキャリア

カスタマーサポート部のリーダー候補として、関係各所と協力して、メンバーが前向きに業務に臨み、CS部として大きな成果が確実に出せるよう、力を発揮していただきます。・カスタマーサポート部全体の運営、部内のチームリーダーのマネジメント・業務改善の提案、お客様の要望のとりまとめ、スタッフの出退勤管理や評価など 部署の運営その...

  • 勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー15F■東京メトロ 日比谷線・大江戸線「六本木」駅より徒歩2分■南北線・大江戸線「麻布十番」駅より徒歩9分■千...

  • 給与

    月給20万円〜35万円※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。※試用期間3ヶ月あり。その間の待遇は変わりません。

エキテンのカスタマーサポートスーパーバイザー(CSSV) 株式会社デザインワン・ジャパン
  • 正社員

情報提供元: イーキャリア

自社メディア「エキテン」のカスタマーサポート部隊のリーダー候補としてプレーヤーのみならず、OP管理や数値管理全般をお任せいたします。<仕事内容>■インバウンドコールセンターの管理・オペレーター質問対応・二次対応・フロー、スクリプト改善・OP管理(育成含む)・数値管理・自社経営層向けサービス改善提案

  • 勤務地

    東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル7F五反田駅(池上線/浅草線/山手線)徒歩5分

  • 給与

    想定年収:300〜650万円※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。

(エキテン)コールセンターMGR候補 株式会社デザインワン・ジャパン
  • 正社員

情報提供元: イーキャリア

自社メディア「エキテン」のコール営業部隊(コンタクトセンター)のリーダーとして戦略立案、工程改善、OP管理全般をお任せいたします。<仕事内容>■獲得系アウトバウンドコールセンターの管理・リストセグメント、セレクション・フロー、スクリプトの改善・オペレーター管理・育成・数値管理

  • 勤務地

    東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8F

  • 給与

    想定年収:300〜600万円※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。

コールセンタースタッフ(スーパーバイザー候補) 株式会社IIJエンジニアリング
  • 契約社員

情報提供元: イーキャリア

◎ご希望・適性に応じ、インバウンド/アウトバウンドいずれかの業務に配属。 お客様対応業務に慣れて頂いた後に、新人教育やメンバーのスケジュール管理、 ドキュメント作成、業務改善などチームマネジメント業務をお任せします。■インバウンド⇒IIJ法人サービス内容や、請求関連のお問い合わせ窓口業務 ※ファーストコンタクトからク...

  • 勤務地

    東京都千代田区詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。

  • 給与

    年収想定:330〜450万円※前職の給与、経験を考慮したうえで確定※契約更新のタイミング(半年ごと)に給与の見直し※正社員登用制度あり(1年間契約社員としての...

健康相談コールセンターオペレーター /株式会社ヘルスクリック 株式会社ヘルスクリック
  • 契約社員

情報提供元: イーキャリア

本日終了

24時間健康相談コールセンター・医療機器サポートセンター業務 健康・介護相談、医療機関検索、医療機器の操作方法等に関する問い合わせに対応いただきます。

  • 勤務地

    東京都品川区

  • 給与

    ●●詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。

年間休日125日のアパレルメーカー【カスタマーサポート】 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

・自社ECサイトでお買い物されたお客様から寄せられるお問い合わせ・苦情の受付と対応※メールがメイン/電話対応もあり・その他付随する業務全般

  • 勤務地

    東京都渋谷区

  • 年齢

    23歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~300万円

【働き易い化粧品メーカー本社勤務】カスタマーサポート 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

●お客様相談室にて、電話を介した下記業務をご担当いただきます。・商品の受発注業務・問い合わせ対応・会員入退会対応・お肌相談対応・対応履歴データの入力(専用システムあり)※電話対応平均:20件/日

  • 勤務地

    複数路線が乗り入れる最寄駅から徒歩2分の好立地

  • 年齢

    25歳以上 30歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~400万円

カスタマーサービスセンターSV/コールセンター専業の会社でSV、MG等のライン管理を2年以上経験されてきた方 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

カスタマーサービスセンターにて、SV(オペレーター管理等)業務、受電業務(最終受付対応含む)、KPI管理を行っていただきます。 コールセンター内は、「顧客サービスチーム」と「代理店サービスチーム」の2チームに分かれています。【主な業務】 「顧客サービスチーム」では、 契約者、被保険者、受取人、見込み客等を含めた、全て...

  • 勤務地

    勤務地東京都勤務地住所【立川本社】東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル転勤の有無無し

  • 年齢

    25歳以上 32歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~700万円

カスタマーサポート【化粧品・健康食品を取り扱う業界最大手の企業】/コールセンター 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

■同社の取り扱う化粧品に対するカスタマーサポート業務です。 ■残業月10時間程度と仕事とプライベートとのメリハリを付けて働ける環境です。クレーム対応から美容に関する相談、オススメ商品の提案まで、相談の内容は多岐に渡ります。【具体的な業務内容】 ・クレーム対応 ・電話で肌の状態を判断し、お客様にあった化粧品をお薦めする...

  • 勤務地

    勤務地東京都勤務地住所港区芝浦(「田町駅」「三田駅」より徒歩5分)転勤の有無無し

  • 年齢

    24歳以上 30歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    300万円~500万円

カスタマーサポート【リーダー候補】/・ネットサービスのカスタマーサポートの経験をお持ちの方 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

Webマーケティングに明るくない方でも扱えることをコンセプトに同社が開発した新マーケティングツール「ferret One」のカスタマーサポート業務をお任せします。既に同社サービスを導入いただいている企業様に、その後のサービス活用を促すためのマーケティングコンサルとしてご活躍いただくポジションです。1.具体的な業務内容...

  • 勤務地

    勤務地東京都勤務地住所東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F転勤の有無無し

  • 年齢

    25歳以上 35歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~500万円

コールセンターSV候補/コールセンターでの業務経験(インバウンド・アウトバウンド不問) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

仕事内容コールセンターSV候補として、業務効率改善およびスタッフ管理をお任せいたします。【具体的には】 1. 顧客管理  現状、管理ツールなどは使用せずアナログ管理をしています。  将来的にはシステム導入を検討する予定ですが、まずはアナログ管理での業務改善を行っていただきます。2. スタッフ管理  コールスタッフのシ...

  • 勤務地

    勤務地東京都勤務地住所東京都 墨田区 錦糸3-2-1 アルカイースト4F(7/13に錦糸町駅前に移転予定しました!)転勤の有無無し

  • 年齢

    28歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    300万円~600万円

【ロボット事業】CSマネージャー/カスタマーサポート/ カスタマーサポートデスクの設立や運用設計に携わった経験 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

仕事内容FRONTEOコミュニケーションズにおけるロボット事業(製品名:Kibiro)の顧客サポート業務全般をご担当いただくポジションです。【Kibiroとは?( http://www.fronteo-cc.com/robot.html )】  人工知能「KIBIT」を搭載した小型ロボット。  少量のデータから利用者...

  • 勤務地

    勤務地東京都勤務地住所東京本社転勤の有無無し

  • 年齢

    30歳以上 39歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~600万円

宮崎センター長(候補)/サービスセンターにて、センター長候補としてスーパーバイザー業務を担当します。 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

インターネット掲示板の投稿監視や通販サイトの補修・管理、アプリの事前検査などのIT(情報技術)業務を行う同社のサービスセンターにて、センター長候補としてスーパーバイザー業務を担当します。【具体的には】 1.大型案件運用 2.業務設計、コスト管理、オペレーター採用・教育・管理(5~50名程度) 3.顧客へのレポート作成...

  • 勤務地

    勤務地宮崎県勤務地住所【宮崎センター】宮崎県宮崎市橘通東4-1-2宮崎野村證券ビル7F転勤の有無無し

  • 年齢

    30歳以上 42歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    400万円~700万円

コールセンターオペレーター/上長、同僚からの評価など、総合的に判断し正社員への登用を行います。 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

同社のペット保険加入している方の解約申し入れへのフォロー、および新規加入を検討している方への保険加入フォローを行います。【業務内容】 1.解約検討中顧客のフォロー 解約の事情をお伺いし、不満点をヒアリング。 顧客によっても事情は様々ですが、認識の相違や他プランへの切り替えを提案することで継続して 加入していただくこと...

  • 勤務地

    勤務地東京都勤務地住所東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル 転勤の有無無し

  • 年齢

    18歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    200万円~400万円

カスタマーサポート/コールセンターやカスタマーサポートでのオペレーター業務経験者 /TOEIC 700点 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

Anker 製品の"フロントライン"として、顧客から日々いただく意見に耳を傾け、 製品開発・品質管理・マーケティング等につなげていくお仕事です。1. 具体的には  ・顧客からの問合せへの対応(電話、Eメール)  ・海外本社の開発部門、品質管理部門へのフィードバック  ・他国のカスタマー・サポートチームとの情報  ・...

  • 勤務地

    勤務地東京都勤務地住所東京本社転勤の有無無し

  • 年齢

    24歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    300万円~500万円

コールセンタースタッフ(事務センター) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

監査手続の一部に関するサポート業務・電話・メールでの問合せ対応・郵送物の受発送、書類整理・データ入力・各種ドキュメント作成(マニュアル、FAQ、業務フロー、トークスクリプト等)

  • 勤務地

    東京

  • 年齢

    24歳以上 32歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~500万円

アウトソーシングにおけるプロジェクト管理者 企業名非公開
  • 契約社員

情報提供元: イーキャリアFA

クライアントよりアウトソーシングされたプロジェクトにおいて、適正旦つ円滑に業務遂行を継続できるよう、プロジェクト管理責任者として、運営・管理全般をお願いします。【具体的な業務内容】◆オペレーション業務:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等◆メンバーマネジメント:採用'教育・日々のフォローや労務管理...

  • 勤務地

    東京本社(プロジェクトにより勤務地が変わります)

  • 年齢

    30歳以上 50歳以下(定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

テレセールスチームのオペレーションマネジャー(英語必須) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

仕事の内容大手外資顧客より受託のテレセールスチームを新たな組織に変革させるため、そのヘッド(マネジャー)を募集。コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)の管理、監督業務をお任せします。 【仕事内容】・顧客とのコミュニケーション⇒業務報告、問い合わせ対応(注:すべて英語対応)・オペレーションマネジメント...

  • 勤務地

    勤務地住所札幌または東京(将来的には転勤の可能性あり) (北海道/東京都)

  • 年齢

    35歳以上 50歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    700万円~900万円

【カスタマーサービス】お問い合わせに対する電話応対業務 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

通信販売商品の返品・交換をはじめ、お客様からの様々なご要望・お問い合わせに対する電話応対です。※セールス・ノルマはありません。

  • 勤務地

    ■勤務地東京都港区■勤務時間・9:00~17:00・12:00~20:00※シフト制(実働7時間)

  • 年齢

    25歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~400万円

【ソーシャルショッピングサイト】カスタマーサポート(リーダー) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

世界初のソーシャルショッピングサイトのバイヤーサポート業務やファッションマーケティング業務を行っていただきます。 【仕事内容】ユーザーからのお問い合わせの対応(メール中心。一部電話対応もあり)を担当していただきます。特にリーダーには、自らが積極的にこれら業務に参加するだけではなく、これら業務を担当する各メンバーが存分...

  • 勤務地

    東京都港区(「乃木坂駅」徒歩1分)

  • 年齢

    22歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~600万円

【ソーシャルショッピングサイト】カスタマーサポート(スタッフ) 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

世界初のソーシャルショッピングサイトのバイヤーサポート業務やファッションマーケティング業務を行っていただきます。 【仕事内容】ユーザーからのお問い合わせの対応(メール中心。一部電話対応もあり)を担当していただきます。※現在、アルバイトスタッフと社員スタッフは半々で在籍しており、サービス利用に関するシンプルなお問い合わ...

  • 勤務地

    東京都港区(「乃木坂駅」徒歩1分)

  • 年齢

    22歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~500万円

【営業】3年連続急成長企業!業績拡大の為、新たに営業職募集! 企業名非公開
  • 正社員
  • 未経験可

情報提供元: イーキャリアFA

■コンテンツ事業部(法人営業)個人のお客様、企業様に対し、当社独自のコンテンツでお客様のライフスタイルをより豊かで快適なものにする事を目指しています。インターネットの接続設定からデジタル家電のテクニカルなサポートサービス、全国10000の提携施設がオトクにご利用いただけるサービスまで幅広くお客様に提供しています。また...

  • 勤務地

    東京都新宿区※最寄駅:東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より 徒歩5分

  • 年齢

    20歳以上 35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    200万円~400万円

【総合マーケティング会社】コールセンター統括ディレクター候補 株式会社エムエム総研
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

【仕事内容】マーケティングディレクターとして、B to Bの短期/中長期マーケティングプロジェクトにおける「ダイレクトマーケティング」手法の一つである「テレマーケティングプロジェクト」のディレクションを担当します。顧客に対するコミュニケーションとコンサルティング業務をメインに携わっていただきます。オペレーターメンバー...

  • 勤務地

    新宿区

  • 年齢

    24歳以上 30歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    300万円~400万円

【楽天市場事業】力スタマーサービス推進スタッフ (SV候補) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

「楽天」 のサービスを利用頂いているユーザーからの問い合わせ窓口 (サポー トデスク) のメンバ一管理を中心に業務を担当いただきます。 楽天の中でサービスを利用いただいているューザと接点がぁる貴重なセクションになります。【具体的な業務内容】ユーザーからの問い合わせサポートデスクメンバーの管理運営グループ全体の業務管理...

  • 勤務地

    東京都世田谷区

  • 年齢

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~600万円

【楽天市場事業】力スタマーサービス推進スタッフ (SV候補) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

「楽天」 のサービスを利用頂いているユーザーからの問い合わせ窓口 (サポー トデスク) のメンバ一管理を中心に業務を担当いただきます。 楽天の中でサービスを利用いただいているューザと接点がぁる貴重なセクションになります。【具体的な業務内容】ユーザーからの問い合わせサポートデスクメンバーの管理運営グループ全体の業務管理...

  • 勤務地

    東京都世田谷区

  • 年齢

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~600万円

力スタマーサービス推進スタッフ (SV候補) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

サービスを利用頂いているユーザーからの問い合わせ窓口 (サポー トデスク) のメンバ一管理を中心に業務を担当いただきます。 楽天の中でサービスを利用いただいているューザと接点がぁる貴重なセクションになります。【具体的な業務内容】ユーザーからの問い合わせサポートデスクメンバーの管理運営グループ全体の業務管理・改善・提案...

  • 勤務地

    東京都世田谷区

  • 年齢

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~600万円

【楽天市場事業】力スタマーサービス推進スタッフ (SV候補) 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

「楽天」 のサービスを利用頂いているユーザーからの問い合わせ窓口 (サポー トデスク) のメンバ一管理を中心に業務を担当いただきます。 楽天の中でサービスを利用いただいているューザと接点がぁる貴重なセクションになります。【具体的な業務内容】ユーザーからの問い合わせサポートデスクメンバーの管理運営グループ全体の業務管理...

  • 勤務地

    東京都世田谷区

  • 年齢

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)

  • 給与

    400万円~600万円

【システム関連コールセンター業務】東証一部フードサービス企業 企業名非公開
  • 正社員

情報提供元: イーキャリアFA

一部上場大手フードサービス企業にて、店舗からのシステムに対する問い合わせ対応を行うコールセンター業務をお任せ致します。【具体的には】同社が展開する店舗のシステム関連のサポート(コールセンター)をご担当いただきます。・パソコン、ITツールの操作方法・トラブルシューティング・障害切り分け※上記の日常的な業務を対応いただき...

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年齢

    25歳以上 40歳以下(技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象と...

  • 給与

    300万円~500万円