住友不動産株式会社

マンションの契約事務スタッフの転職・求人情報

2017年2月9日 掲載終了

住友不動産株式会社のマンションの契約事務スタッフの転職・求人情報は現在掲載されていません。
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マンションの契約事務スタッフの過去の募集要項

仕事内容 住友不動産ブランドのマンションを購入するお客様に対する引渡しまでの各種事務手続きをお任せします。

【具体的には…】
新築マンションの商談を営業担当より引き継いだ後、本社及び首都圏の販売センター等にて、重要事項説明や売買契約に関する業務、ローンに関する業務、及び、引渡に関する業務を専任で行います。

【業務の流れ】
▼お客様への重要事項説明
▼不動産売買契約の締結手続
▼提携住宅ローンの申込手続
▼入居説明会の企画・運営
▼内覧会の案内
▼売買代金および諸費用の請求・精算
▼提携住宅ローンの実行手続
▼お客様への物件引渡(鍵の引渡)

※お客様すべてに対して上記の業務を行います。
※経験・スキルと、物件の特性・戸数の両面から、担当物件を判断します。
勤務地 新宿
雇用形態 契約社員

住友不動産株式会社企業情報

業種 建設(建築・土木・設備),住宅,不動産
企業概要
事業内容
【総合不動産業】
◆ビルの開発・賃貸
◆マンション・戸建住宅の開発・分譲
◆宅地の造成・分譲
◆海外不動産の開発・分譲・賃貸
◆建築土木工事の請負・設計・監理
◆不動産の売買・仲介・鑑定
本社所在地 〒163-0819
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19F

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