住友不動産株式会社

マンションの契約事務スタッフの転職・求人情報

  • 契約社員
  • 宅地建物取引主任者の資格が活かせる

情報提供元:イーキャリア

2017年1月21日 更新

マンションの契約事務スタッフの募集要項

仕事内容 住友不動産ブランドのマンションを購入するお客様に対する引渡しまでの各種事務手続きをお任せします。

【具体的には…】
新築マンションの商談を営業担当より引き継いだ後、本社及び首都圏の販売センター等にて、重要事項説明や売買契約に関する業務、ローンに関する業務、及び、引渡に関する業務を専任で行います。

【業務の流れ】
▼お客様への重要事項説明
▼不動産売買契約の締結手続
▼提携住宅ローンの申込手続
▼入居説明会の企画・運営
▼内覧会の案内
▼売買代金および諸費用の請求・精算
▼提携住宅ローンの実行手続
▼お客様への物件引渡(鍵の引渡)

※お客様すべてに対して上記の業務を行います。
※経験・スキルと、物件の特性・戸数の両面から、担当物件を判断します。
募集の背景 新築分譲マンションの販売戸数が増加しており、契約事務業務に携わるスタッフを新たに採用することになりました。
勤務地 新宿
雇用形態 契約社員

マンションの契約事務スタッフの応募資格

求める人物像
必須の経験・スキル・資格
宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方
歓迎される経験・スキル・資格
新築分譲マンションの重要事項説明・売買契約・ローンに関わる実務経験を2年以上お持ちの方

マンションの契約事務スタッフの諸条件

勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
給与・待遇・福利厚生 固定年俸 400万円以上

※試用期間あり
※正社員登用制度あり(10年連続登用実績あり)

社会保険完備、通勤交通費実費支給、各種厚生施設(ロッジ/軽井沢・志賀高原など) ※リゾートホテル/伊豆高原・京都、フィットネスクラブなど社員割引にて利用可
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始、有給・忌引休暇

住友不動産株式会社の企業情報

業種 建設(建築・土木・設備),住宅,不動産
企業概要
事業内容
【総合不動産業】
◆ビルの開発・賃貸
◆マンション・戸建住宅の開発・分譲
◆宅地の造成・分譲
◆海外不動産の開発・分譲・賃貸
◆建築土木工事の請負・設計・監理
◆不動産の売買・仲介・鑑定
設立
1949年
資本金
12,280,000万円
売上高
72,300,000万円(2016年3月現在)
従業員数
5,188人
本社所在地 〒163-0819
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19F
代表者名 取締役社長 仁島 浩順
URL http://www.sumitomo-rd.co.jp/

この求人を見ている人は、こんな求人も見ています
事務スタッフ(未経験者歓迎)東証二部上場・業界トップクラスのバックオ...
正社員
月給19万円以上※上記は新卒初任給の参考金額です。...
日本ハウズイング株式会社
経営企画(幹部候補・役員候補・経営者候補)経験者優遇
正社員
◆月給30万円〜50万円〜80万円〜100万円〜1...
日本住宅情報株式会社
営業(東京・名古屋・大阪に拠点を持つ安定企業で、大規模案件の営業とし...
正社員
月給40万円〜60万円※年齢・能力・前職の経験等を...
株式会社哲建
総合職(進行管理/業務管理/事務)(未経験者、第二新卒歓迎)
正社員
基本月給25万1260円〜43万1000円 ※年齢...
株式会社夢真ホールディン...
マンション管理マネージャー(フロント業務)
正社員
月給290,000円〜350,000円 年齢・能力...
株式会社ハリマビステム
賃貸管理のアシスタントスタッフ(未経験歓迎)◎代々木駅前の好立地!専...
正社員
◆月給20〜25万円※宅建所有者には+2万円が支給...
株式会社トーマスリビング