株式会社スタッフサービス

【尼崎センタープール前駅 紹介予定派遣■鉄鋼メーカーでのヘルプデスクなどのお仕事。の転職・求人情報

  • 紹介予定派遣
  • 第二新卒可
  • 未経験可
  • 残業20時間/月以内

情報提供元:@ばる

2015年4月28日 更新

【尼崎センタープール前駅 紹介予定派遣■鉄鋼メーカーでのヘルプデスクなどのお仕事。の募集要項

仕事内容 今までの実務経験を活かせる!正社員になる絶好のチャンス!社員食堂を完備しています お仕事の内容】社内ネットワーク関連・ヘルプデスク業務、システム移行関連のデータ入力・修正、キッティング、電話応対などをお願いします 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です 使用するOAスキル】エクセル(表計算 派遣出張説明会開催!5月7日(木)伊丹/13日(水 20(水)塚口★ぜひお越しください★
勤務地 阪神本線 尼崎センタープール前駅 徒歩18分
雇用形態 紹介予定派遣
雇用期間 長期のお仕事です

【尼崎センタープール前駅 紹介予定派遣■鉄鋼メーカーでのヘルプデスクなどのお仕事。の応募資格

求める人物像 ◆システム保守・運営業務の実務経験が必要です。

【尼崎センタープール前駅 紹介予定派遣■鉄鋼メーカーでのヘルプデスクなどのお仕事。の諸条件

勤務時間 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
8:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。
給与・待遇・福利厚生 時給1400円★正社員登用後:年収400〜600万円(賞与含:年2回/4ヶ月分

株式会社スタッフサービスの企業情報

企業概要
事業内容
労働者派遣事業  
有料職業紹介事業
設立
1990年2月
資本金
3億円
売上高
2、472億円(2017年3月期)※グループ全体
従業員数
3、485名(2017年4月現在) ※グループ全体
URL http://www.022022.net