株式会社ホイッスル三好

『中国ラーメン揚州商人』のエリアマネージャー候補(経験者歓迎)◆夢に近づく段階的なキャリアパスを用意の転職・求人情報

  • 正社員
  • 学歴不問

情報提供元:イーキャリア

2017年6月23日 更新

『中国ラーメン揚州商人』のエリアマネージャー候補(経験者歓迎)◆夢に近づく段階的なキャリアパスを用意の募集要項

仕事内容 『中国ラーメン揚州商人』直営店での業務を通じて経験を積み、
エリアマネージャーをめざしていただきます。

入社研修後、まずは店舗でのOJTで接客及び調理をひととおり経験し、当社のスタイルを学んでいただきます。
その後、経験やスキルに応じてマネジメント業務をお任せしていきます。

細かなキャリアパスを用意しており、一つひとつステップを踏んでいただきます。
ステップが上がるたびに、できる業務が増えていきます。


【当社のキャリアパス】
 キャスト(接客・フロア、調理、キッチン業務)
  ▼
 トレーニー(上記に、人材教育)
  ▼
 マネージャー(上記に、シフト管理)
  ▼
 副店長(上記に、アルバイト採用、仕入れ、在庫管理)
  ▼
 店長(店舗運営業務全般)
  ▼
 エリアマネージャー(業績向上、CS向上、人材育成、ES向上。
           そして、この4つを動かす仕組みづくり)
募集の背景 『中国ラーメン揚州商人』を首都圏で34店舗展開している当社。2022年には100店舗という目標を掲げ、今後さらに積極的な出店を続けていく予定です。飲食の業界で勝ち残るための独自のスタイルを作り上げ、豊富なノウハウを蓄積してきた私たちが今一番必要としているのは“人材”です。増加する店舗をお任せできる人材を採用し、飲食のプロへと育て、一緒に成長していきたいと考えています。
勤務地 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の直営店

※現在は34店舗。100店舗という目標に向け、今後も首都圏を中心に積極的に出店していきます。

※現店舗の場所につきましては当社HPにてご確認ください。
http://www.yousyusyonin.com/shop/


雇用形態 正社員

『中国ラーメン揚州商人』のエリアマネージャー候補(経験者歓迎)◆夢に近づく段階的なキャリアパスを用意の応募資格

募集年齢 35歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を募集・採用するため
求める人物像
歓迎される経験・スキル・資格
◎飲食業界経験者
◎チェーン店経験者
◎リーダー、副店長、店長などマネジメント経験者
◎フード業界でキャリアを積みたいという強い意志のある方
求める人物像
以下のような当社の経営理念に共感していただける方をお待ちしています。
面接でもお話ししますので、当社とあなたの考え方や目標が合うかどうか一緒に見極めましょう。

★お客様中心主義
★仕組み化、組織化、PDCAを回す
★目標設定、キャリア志向、リーダーシップ、トータルパースン

『中国ラーメン揚州商人』のエリアマネージャー候補(経験者歓迎)◆夢に近づく段階的なキャリアパスを用意の諸条件

勤務時間
1ヵ月単位の変形動労時間制 ※1日の平均労働時間8時間
給与・待遇・福利厚生 月給20万円以上
※経験・スキル・能力等を考慮のうえ決定いたします。
昇給・賞与
昇給年2回
賞与年2回(7月・12月)
社会保険完備
退職金制度
財形貯蓄制度
食事割引
寮制度あり
制服貸与
社員旅行

活躍した社員を表彰する「ありがとうアワード」や調理の技術を競う「C-1(炒飯)グランプリ」など、社員のがんばりを評価・賞賛するイベントも積極開催しています。交通費全額支給
時間外手当
深夜手当
家族手当
休日・休暇
月8休の選択制
有給休暇、慶弔休暇、育児休暇など

株式会社ホイッスル三好の企業情報

業種 レストラン・フード
企業概要
事業内容
ラーメン店チェーンの運営
『中国ラーメン揚州商人』30店舗
『FC中国ラーメン揚州商人』4店舗

中国料理の美味しさを日本でも多くの人に味わってもらいたい。
そんな代表の思いから当社の歴史は始まりました。
ラーメン発祥の地・中国のならではの味を一杯のラーメンに凝縮した
『中国ラーメン』を中国情緒たっぷりの店内で提供しています。

揚州商人の自慢のひとつは、豊富なメニューのラインナップ。
お客様に「迷う楽しさ」を味わってもらうのも、当店ならではの魅力です。
代表自ら年間10回以上揚州に足を運び、現地で提供されているものを
モチーフに新たなメニューを開発しています。
設立
創業 1988年
資本金
5,000万円
従業員数
69人 パート・アルバイト/632名
本社所在地 東京都杉並区和泉3-46-9 YS第一ビル2階
代表者名 三好 比呂己
URL http://www.whistle-miyoshi.co.jp/