株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータ

総務事務スタッフの転職・求人情報

  • 正社員
  • 年齢不問
  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 未経験可
  • 年間休日120日以上
  • 残業20時間/月以内
  • Wordのスキルが活かせる
  • Excelのスキルが活かせる

情報提供元:イーキャリア

2017年5月24日 更新

総務事務スタッフの募集要項

仕事内容 ●総務をメインに人事・労務・など幅広い業務をお任せします。

【具体的には】
・給与計算
・請求書作成
・勤怠管理
・来客対応・お茶出し
・入力補助
・営業補助
・その他関連業務全般 

幅広く業務に携わっていただける体制ですので、あなた次第でコンプライアンスや法務関連にもチャレンジすることも可能です。
募集の背景 創立13年を迎えるにあたり、バックオフィス部門の強化を図ることとなりました。 会社の心臓部となる重要なポジションで、あなたの経験を活かしてください。
採用予定人数 2人
勤務地 【本社】
〒107-0062 東京都港区南青山5-13-11パンセビル 2階
東京メトロ(銀座線、半蔵門線、千代田線)「表参道駅」から徒歩5分
※骨董通りから1本奥に入った静かなオフィスビルです。1Fはギャラリー&カフェになっています!
JR「渋谷駅」から徒歩15分
雇用形態 正社員

総務事務スタッフの応募資格

求める人物像
歓迎される経験・スキル・資格
Excel(表作成、グラフ作成)
word(ビジネス文書作成)
勤怠管理・給与計算の経験3年以上
秘書検定3級以上

求める人物像
・ホスピタリティ
・何事にも目標と責任感を持って取り組める方
・正確性

総務事務スタッフの諸条件

勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
給与・待遇・福利厚生 月給20万円〜35万円

※経験、能力よりに決定します。
昇給・賞与
賞与(年1回)
※会社、個人の業績によります。
交通費全額支給
各種社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、有給、育児休業、慶弔休暇

株式会社エー・アンド・ビー・コンピュータの企業情報

業種 ソフトウェア・情報処理,通信,インターネット関連,その他IT関連,アウトソーシング,人材派遣・人材紹介
企業概要
事業内容
・Web開発事業
・業務システム開発事業
・ネットワーク・インフラ開発事業
・モバイル開発事業
主力製品・サービス
【実績】
・大手情報系サイト開発(PHP)
・生命保険システム構築プロジェクト(JAVA)
・サービスサイトスマホアプリ開発(Android)
・人事給与システムの構築 (Oracle)
・物流業向けマイグレーション(VB.net,JAVA)
・映像管理システム開発(C#、JAVA)
・大手金融仮想基盤構築(VMWARE)
・大手金融仮想基盤構築(VMWARE)
・大手証券会社の基幹システム構築(Windowsサーバー/Linuxサーバー)
・広告会社社内ネットワーク導入支援(ロードバランサー、CISCO等)
・クレジット会社仮想システム(HPブレードサーバ)
・官公庁向けサーバー構築業務(HP-UX)
・大手通信キャリアの基盤システム増強(RedHatLinux)
・大手製紙メーカー情報化サーバ構築(Windowsサーバー)

設立
2003年
資本金
1,000万円(2016年3月現在)
従業員数
100人
本社所在地 〒107-0062
東京都港区南青山5-13-11パンセビル 2階
代表者名 千葉 宏一
URL http://www.a-b.co.jp