東和不動産株式会社

トヨタグループ企業【ビルの設備/運営管理】の転職・求人情報

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリアFA

2017年4月25日 更新

トヨタグループ企業【ビルの設備/運営管理】の募集要項

仕事内容 設備運営や警備、清掃を行っている現業会社をマネジメントしていただきます。
※ビル事業本部技術部への配属となり、管理業務が主な仕事となります。

【具体的には・・・】
・新ビルの建設プロジェクトへの技術導入
・既存ビルの運営
・ゼネコンや設備メーカーとの協議、折衝、設備運転管理会社等の業務統括

【身につけていただきたい能力】
・基礎、応用力(電気、空調/設備、建築)
・状況判断力(対象ビルの設備機器仕様の知識、設備運転経験)
・説明力(分析やレポーティングを含むビジネススキル、PCスキル)
・指導力
・トラブル対応力(ご入居者、メーカー、設備運転会社)
勤務地 東京都港区
愛知県名古屋市
雇用形態 正社員

トヨタグループ企業【ビルの設備/運営管理】の応募資格

募集年齢 22歳以上 39歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像
・設備運営や警備、清掃会社のマネジメント経験をお持ちの方
・電気、機械、建築いずれかの素養または経験
 ※電気系は特に歓迎
・ビルのLCC(ライフサイクルコスト)、エネルギー管理など、空調分野の知見
・設計、施工管理など見地に関する知見など
・ゼネコン/設備メーカーのご経験(設計者など)や、生産メーカーでのご経験
・同業界、同職種のご経験

マネジメント経験をお持ちの方、歓迎いたします。

トヨタグループ企業【ビルの設備/運営管理】の諸条件

給与・待遇・福利厚生 年収:400万円~800万円
【給与】
年収400万円~800万円
※ご経験等によって決定いたします。

【昇給・賞与】
・賞与年2回
・昇給年1回

【手当など】
・通勤手当、残業手当、扶養手当

【福利厚生】
・カフェテリアポイント
・福利厚生施設
・育児休暇
・財形貯蓄
・社会保険完備
・団体保険
・健康ホットライン など

【教育制度】
・新入社員教育
・問題解決研修
・マネジメント研修
・職場紹介研修 など

【資格取得支援】
・ビル経営管理士
・宅地建物取引士
・簿記 など
休日・休暇
土日祝休み
※年間休日 124日

東和不動産株式会社の企業情報

業種 不動産
企業概要
事業内容
経営理念「まちに夢と潤いを。お客様第一の視点で、よりよい都市づくりに貢献し、社会から高い信頼を得られる企業を目指します。」のもと、トヨタグループ初期から不動産会社として、特に名古屋における都市開発に貢献しています。
名駅地区の有名ビル(センチュリー豊田ビル、ミッドランドスクエア、クロスコートタワー、など)を定期的に建設・管理することによって、名駅地区を長期的な視点で活性化しています。
※現在もシンフォニー豊田ビルを手掛けております。
設立
1953年8月
資本金
594.5億円
従業員数
1-99人