株式会社ぐるなび

販売管理業務に関わるリーダー候補の転職・求人情報

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリア

2017年2月20日 更新

販売管理業務に関わるリーダー候補の募集要項

仕事内容 販売管理業務に関わる各種対応業務(受注・発番・請求・変更・催促処理)の対応。上記業務以外に業務管理(チーム統括),業務改善(フロー改善、システム改善など)、運用調整、申込書作成管理、各種問い合わせ対応、将来的にはチーム管理業務までお任せします。
募集の背景 事業拡大による組織強化
勤務地 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル6F
東京メトロ日比谷線・千代田線日比谷駅A5出口より徒歩2分
JR有楽町駅日比谷口より徒歩5分
東京メトロ有楽町線有楽町駅より徒歩6分
都営三田線日比谷駅A11出口より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線銀座駅より徒歩6分
雇用形態 正社員

販売管理業務に関わるリーダー候補の応募資格

求める人物像
必須の経験・スキル・資格
・販売管理に関する知識・処理経験、組織運営、業務改善経験
※会計基準などの知識もあれば望ましい。
・チームリーダー等の経験(必須ではない)
歓迎される経験・スキル・資格
・OAスキル(Excel,Word,Powerpoint)

販売管理業務に関わるリーダー候補の諸条件

勤務時間
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
給与・待遇・福利厚生 想定年収:450〜600万円
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)交通費支給、評価制度(年2回)、従業員持株会、残業手当、退職年(金)制度(確定拠出年金制度)、財形貯蓄、育児・介護休業、提携保養施設あり
休日・休暇
交通費支給、評価制度(年2回)、従業員持株会、残業手当、退職年(金)制度(確定拠出年金制度)、財形貯蓄、育児・介護休業、提携保養施設あり

株式会社ぐるなびの企業情報

業種 インターネット関連
企業概要
事業内容
パソコン・携帯電話などによる飲食店のインターネット検索サービスその他関連する事業
主力製品・サービス
■ぐるなび食市場
■ぐるなびデリバリー
■ぐるなびレシピ
■ぐるなびPRO
■ぐるなびWEDDING
■ぐるなびトラベル
■イベントdeクーポン
■えきから時刻表
■SURF&SNOW
■レッツエンジョイ東京
■上海ぐるなび
■ぐるなび総研
設立
1989年
資本金
233,400万円(2013年9月現在)
従業員数
1,524人
本社所在地 〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル6F
代表者名 久保 征一郎
URL http://www.gnavi.co.jp/company/

この求人を見ている人は、こんな求人も見ています
加工食品の表示作成実務者_メンバー級(メンバー~主任~係長)
正社員
600万円~800万円
日清食品株式会社
管理本部長
正社員
800万円~1000万円
****
New!【管理職候補】海外中国工場運営管理
正社員
400万円~700万円
****
人事・総務(リーダー/主任級)
正社員
600万円~800万円
****
冷凍加工食品の開発管理業務 
契約社員
月給40万〜50万円※経験・能力を考慮の上、面談に...
株式会社ロイヤルグリーン...
事務スタッフ(未経験者/第二新卒歓迎)■入社後はグループ研修からスタ...
正社員
基本月給(関東・東北)25万1260円〜44万円/...
株式会社夢真ホールディン...