日本セルフメディカル株式会社

メディカルアドバイザー/出張中はウィークリーマンションで。出張後は長期休暇を!(月給27万円以上)の転職・求人情報

  • 正社員
  • 年齢不問
  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 未経験可
  • マイカー通勤可

情報提供元:イーキャリア

2017年10月22日 更新

メディカルアドバイザー/出張中はウィークリーマンションで。出張後は長期休暇を!(月給27万円以上)の募集要項

仕事内容 全国各地の都道府県へ長期出張し、指定管理医療機器・家庭用電位治療器の無料体験イベントを開催していただきます。
長期の出張時は週休1日制になりますが、出張が終わったら、特別長期休暇として1週間〜1ヶ月の長期休暇を取得することが可能です!
3ヶ月〜6ヶ月間のキャンペーン期間中は頑張り、あとはしっかり休む。メリハリをつけられる仕事です

***出張先は日本全国! 拠点はウィークリーマンションで費用は会社が全額負担***

勤務先は、全国各地の大型ショッピングモール。催事場に興味をもってお越しくださった方に対し、商品の性能・使い方、なぜ身体に良いのかなどを説明していただきます。
無料体験は1回20分。すぐに効果を感じることはないので、継続して来場していただくことが大切です。効果を実感したお客様にのみ商品をご案内していきます。

※出張時の生活拠点は、借り上げのウィークリーマンション。家賃や光熱費などの生活費は全て当社が負担します。
募集の背景 私たちは、家庭用電位治療器『メディック』シリーズを企画開発・製造・販売している企業です。事業範囲は国内に留まらず、海外にも積極的に展開。業界でもトップクラスのシェアを誇っています。
最近の実績としては、埼玉県経営革新事業の承認を知事から取得。更に女性のための「多様な働き方実践企業」として注目を集め、今後もより多くの方に貢献する企業になるため、この度、新たな仲間を募集することにいたしました。
勤務地 全国各地の催事場

各都道府県に出張し、当社で借り上げるウィークリーマンションを生活の拠点として勤務してください。居住場所の家賃・光熱費などは、当社が負担いたします。

※基本的に直行直帰となります。

-------
【本社】
埼玉県川口市戸塚1-11-13
本社/武蔵野線・埼玉高速鉄道「東川口駅」徒歩5分
雇用形態 正社員

メディカルアドバイザー/出張中はウィークリーマンションで。出張後は長期休暇を!(月給27万円以上)の応募資格

学歴 学歴不問
求める人物像
必須の経験・スキル・資格
特にありません。人物重視の採用を行います。
歓迎される経験・スキル・資格
営業・接客・販売などの経験がある方
求める人物像
◆健康に関わる仕事がしたい方
◆人の役に立っている実感を得たい方
◆努力が給与に反映される仕事に就きたい方
◆色々な場所で働きたい方
◆人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◆向上心をもって仕事に取り組める方

メディカルアドバイザー/出張中はウィークリーマンションで。出張後は長期休暇を!(月給27万円以上)の諸条件

勤務時間
◆10:00〜19:00(所定労働時間8時間)

休憩時間:60分(13:00〜14:00)
研修期間は9:00〜17:00となります。

※ショッピングモールやスーパーなどの会場ごとに営業時間が異なる場合は始業・就業時間が多少前後します。
給与・待遇・福利厚生 月給27万2000円+歩合〜スタート

※会社の基準をクリアすると
32万2000円+歩合のコース
27万2000円+歩合のコースを選択可能!
(2つのコースの違いは歩合の割合です)

さらに、会社の年間の基準をクリアすると昇給もあります。
モデル年収
モデル年収1:年収800万円 勤続年数3年 年齢28歳
昇給・賞与
昇給年1回、賞与年2回
◆各種社会保険完備
◆昇給年1回
◆賞与年2回(売上に応じる)
◆役職手当
◆出張手当(1日につき1500円支給)
◆交通費全額支給
◆出張時の社宅借り上げ制度(家賃や光熱費などは全て会社が負担します)
◆退職金制度
◆福利厚生施設利用制度
◆社員旅行
◆独立支援制度・役職手当
・出張手当(1500円/1日)
・交通費全額支給
・現場手当(5.5万円)
休日・休暇
■社内研修中は会社カレンダーによる

年間休日96日

◇出張時:週休1日制(月4〜5日)
 出張後には、特別長期休暇制度を導入
 ⇒3ヶ月〜6ヶ月のキャンペーン後 に、1週間〜1ヶ月の長期休暇を取得することが可能です

◇GW休暇
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇 (入社半年後)
◇産前産後休暇
◇育児休暇

日本セルフメディカル株式会社の企業情報

業種 メーカー(医療機器)
企業概要
事業内容
指定管理医療機器(家庭用電位治療器/電位・温熱組合せ家庭用電位治療器)
の製造販売
特許第4500247 デジタル高圧電位治療器
ISO13485取得

主力製品・サービス
◇メディックシリーズ(家庭用電位治療器、電位・温熱組合せ家庭用医療機器)

日本セルフメディカル株式会社の商品は医療機器製造販売用のISO13485を取得した自社工場にて生産しております。また、安心の日本ホームヘルス機器工業会のHAPIマークがついている家庭用電位治療器です。
設立
1982年
資本金
3,000万円
従業員数
50人 男性35人 女性15人
本社所在地 〒333-0811
埼玉県川口市戸塚1丁目11番13号
代表者名 井手 義晴