株式会社安楽亭

『安楽亭』の店長候補(未経験歓迎)◆現場が店づくりの主役!キャリアアップのチャンスも!の転職・求人情報

  • 正社員
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 未経験可

情報提供元:イーキャリア

2017年5月23日 更新

『安楽亭』の店長候補(未経験歓迎)◆現場が店づくりの主役!キャリアアップのチャンスも!の募集要項

仕事内容 店長候補として、『安楽亭』のお店を運営していただきます。

○まず大切なのは、一緒に働くアルバイトやパートスタッフをリードすること。1店舗当たり平均25名の仲間を抱えています。シフトの管理はもちろん、現場のやる気を高めたり、アドバイスしたりしながら、お店を盛り立ててください。採用にも関わっていただきます。

○スタッフの教育方法、接客のスタイルも、どんどんアイデアを出してください。売上アップのためのキャンペーンなども、一緒に考えていきましょう。

○新メニューを企画するチャンスも!あなたの一品がお店の「顔」になる顔になるかもしれません。

※このほか売上やコストの管理、衛生管理など、店舗運営の幅広い業務に取り組んでいただきます。


【将来のキャリアについて】
■店長
お店の運営全般を見ていただきます。
 ↓
■リーダー店長
2〜3店舗のマネジメントを行い、店舗のチーム力を強化します。
 ↓
■ブロック長、リーダー店長
6〜10店舗を担当し、店長や社員の育成や店舗の売上アップを支援します。
 ↓
■エリア長
20〜40店舗を統括します。『安楽亭』を大きくしていきましょう。

◎その後、本社部署の、SV、企画、人事、トレーナー(教育・研修担当)など、さまざまな職種への道も開かれています。
募集の背景 東証二部上場の当社は、安定した経営基盤と約50年にわたる実績のもと、首都圏を中心に232店舗を展開。現在を第三創業期と捉え、改革や変革を通じてさらなる事業の拡大を目指しています。このチャンスに、会社とともに成長し、次世代を担ってくれる新しい仲間を募集しています。
勤務地 東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・群馬・栃木・茨城の直営店
※お住まいから通勤1時間以内の店舗に配属します
雇用形態 正社員

『安楽亭』の店長候補(未経験歓迎)◆現場が店づくりの主役!キャリアアップのチャンスも!の応募資格

学歴 学歴不問
求める人物像
歓迎される経験・スキル・資格
○飲食店での実務経験(アルバイト経験も歓迎!)
※店長、副店長、SV、事業部長などの経験者は優遇します!
求める人物像
○お客様に喜んでもらうのが好きな方
○人とのコミュニケーションが好きな方
○チームワークを大切にする方
○チャレンジ精神旺盛な方
○向上心の高い方
○焼き肉が好きな方

『安楽亭』の店長候補(未経験歓迎)◆現場が店づくりの主役!キャリアアップのチャンスも!の諸条件

勤務時間
11:00〜翌5:00 (シフト制、実働8h)
※店舗の営業時間によって異なります
給与・待遇・福利厚生 店長候補 月給25万円以上
一般職 月給20万円以上
※経験・能力・前職給与を十分に考慮します

【年収例】
450万円/店長(前職経験11ヶ月)・月給33万円+賞与
550万円/ブロック長(前職経験3年)・月給42万円+賞与
750万円/エリア長(前職経験5年)・月給55万円+賞与
昇給・賞与
昇給/年4回査定あり、賞与/年2回
各種社会保険完備
インセンティブ制度(※売上目標を達成すると支給)
退職金制度
財形貯蓄
社員持ち株制度
従業員割引(20%OFF)
まかない職
社内公募(Jobチャレンジシステム)
独立支援制度通勤交通費全額支給
残業手当・深夜手当(※当たり前ですが、100%支給します!)
役職手当
休日・休暇
月9日(※2月のみ月8日)
有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
育児休暇  

株式会社安楽亭の企業情報

業種 レストラン・フード
企業概要
事業内容
当社は、『安楽亭』をはじめ、焼肉を中心とした各種飲食店をチェーン展開しています。さらに原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動なども手がけ、事業は多岐にわたっています。

本物指向を徹底し、焼肉の本場韓国の味と、季節感のある商品の提供に「こだわり」をもって取り組んでいます。原材料の質から物流、加工、提供にいたるまでのあらゆるものの見直しや改善を図り、従業員のサービスレベルの向上も日々目指しています。

現在180店舗の直営店を、2018年までに250店に増やす予定。今後はM&Aや海外進出も視野に入れています。毎日“もっと美味しく、もっと楽しく、もっと気持ち良く”という精神で、お客様の側に立ったサービスを追求し、一歩一歩成長を続けていきます。
主力製品・サービス
■展開する店舗ブランド
『安楽亭』
『炭火焼肉 七輪房』
『炭火 からくに屋』
『上海菜館』
『飲茶Bar ロンチャン』
など
設立
創業 1963年
資本金
318,238万円
売上高
1,589,414万円(2015年3月現在)
従業員数
4,857人
本社所在地 〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4階
代表者名 柳 時機
URL http://www.anrakutei.co.jp/