企業名非公開

PM(物件担当)/独自の手法で成長中の不動産会社/東京の転職・求人情報

2017年3月10日 掲載終了

企業名非公開のPM(物件担当)/独自の手法で成長中の不動産会社/東京の転職・求人情報は現在掲載されていません。
下記の内容は、2017年3月10日時点でイーキャリアFAに掲載されていた企業名非公開のPM(物件担当)/独自の手法で成長中の不動産会社/東京の転職・求人情報の一部です。
現在は掲載時点の内容と事実が異なる可能性もありますのでご注意ください。

PM(物件担当)/独自の手法で成長中の不動産会社/東京の過去の募集要項

仕事内容 ■職務概要
物件に関わる全ての問題に迅速に対応します。東京都心エリアの空室率とは比較にならない程の高稼働率でオーナー様利益の最大化を図ります。

■職務内容
物件担当
物件運営に関わる対応全般
テナント対応及び賃料増額等の交渉
個人・法人オーナーへの報告
※98.72%という高い稼働率を誇る当社の区分所有オフィス。
 通常の一棟所有と比較して多くのオーナー様との折衝の機会が発生します。
※担当いただく物件は個人の裁量に合わせる事により、ひとつの物件により深く関わっていただく事ができます。
※ビルごとの管理組合やビルマネジメント会社との間を取り持ち
 オーナー様の利益最大化を図ることがミッションです。

その他、オーナー様からの問い合わせや設備不良の対応に限らず業務は多岐に渡ります。


経験に応じて最適な業務からスタートしていただきます。
ゆくゆくは全ての業務を担い、事業統括として活躍されることを期待します。
※事業も急拡大しています。マネージャーポジションも十分に狙える環境です。
※商品知識をつける為の勉強会は常時行われます。業界未経験の方もご安心ください。

【仕事の醍醐味】
PM部はご契約いただいたオーナー様と一番近い立場で業務を務めます。
高額な商材ではありますが、8割以上のお客様にリピートを頂いており
事業を支える重要な部署として、皆が誇りを持って業務に励んでいます。

勤務地 東京都千代田
雇用形態 正社員

求人企業の企業情報

業種 不動産
企業概要
事業内容
オフィスは一棟で購入するもの
―この常識を覆しフロアごとの所有を可能にした 同社の「事業系区分所有」。
同社は不動産保有こそが企業の事業継続性を高めるための 必須条件であると確信しています。
この考えの下、投資マーケットにおける イノベーションの旋風を巻き起こしています。

現代では、損失補填などは大手企業が優遇され、
そのような大きな会社を担当できる高いポジションの人がいい思いをするという現実。
同社代表は、『公平でフェアに戦える社会を作りたい』という想いから会社を興しました。


人材紹介会社
人材紹介会社
ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
厚生労働大臣許可番号
13-ユ-305542
紹介事業事業所・拠点
東京・大阪

この求人を見ている人は、こんな求人も見ています
上場ハウスメーカー/賃貸管理・営業管理マネージャー/東京
正社員
600万円~800万円
****
フロント業務/大手マンション管理会社/大阪
正社員
300万円~600万円
株式会社東急コミュニティー
マンションアフター/九州地方販売ランキングトップ企業/北九州
正社員
300万円~500万円
大英産業株式会社
確認検査業務/東京本社の指定確認検査機関
正社員
400万円~600万円
****
マンションアドバイザー/大手不動産グループ大手管理会社/関東
正社員
400万円~500万円
****
デザイナー(営業設計)/業績好調人気のハウスメーカー/全国
正社員
400万円~800万円
****