株式会社ぐるなび

役員秘書の転職・求人情報

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • PowerPointのスキルが活かせる
  • Wordのスキルが活かせる
  • Excelのスキルが活かせる

情報提供元:イーキャリア

2017年2月19日 更新

役員秘書の募集要項

仕事内容 役員秘書業務
・スケジュール管理、接待手配、出張手配等のタイムマネジメント
・資料作成、会議参加等のタスク管理
・経費精算、名簿管理、慶弔関連管理 など
募集の背景 事業拡大に伴う増員募集
勤務地 ■東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル6F
■東京メトロ日比谷線、千代田線「日比谷」駅A5出口より、徒歩2分
■JR「有楽町」駅日比谷口より、徒歩5分
雇用形態 正社員

役員秘書の応募資格

求める人物像
必須の経験・スキル・資格
役員秘書、営業アシスタント、経験者(上場企業栄業務での経験があれば尚良し)
歓迎される経験・スキル・資格
■スキル
・事業内容の理解⇒社内、部内の事業内容と動向を理解できる
・社内コミュニケーション⇒関係役員とその秘書、社員とのコミュニケーションがスムーズに取れる
・英語 ビジネスレベル 中国語尚可

■OAスキル
Excel⇒関数、グラフ作成
Word⇒ビジネス文書、議事録作成
Powerpoint⇒プレゼン資料作成
求める人物像
■知識
日本の文化・食文化に造詣が深い、または香味がある
食関連産業(外食・メーカー)・観光産業に精通している、または興味がある

役員秘書の諸条件

勤務時間
9:00〜18:00
※詳細は転職エージェントにお問い合わせください。
給与・待遇・福利厚生 450万円〜550万円
■経験等を考慮し決定いたします。
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)交通費支給、評価制度(年3回)、従業員持株会、残業手当、退職年(金)制度(確定拠出年金制度)、財形貯蓄、育児・介護休業、提携保養施設あり
休日・休暇
交通費支給、評価制度(年3回)、従業員持株会、残業手当、退職年(金)制度(確定拠出年金制度)、財形貯蓄、育児・介護休業、提携保養施設あり

株式会社ぐるなびの企業情報

業種 インターネット関連
企業概要
事業内容
パソコン・携帯電話などによる飲食店のインターネット検索サービスその他関連する事業
主力製品・サービス
■ぐるなび食市場
■ぐるなびデリバリー
■ぐるなびレシピ
■ぐるなびPRO
■ぐるなびWEDDING
■ぐるなびトラベル
■イベントdeクーポン
■えきから時刻表
■SURF&SNOW
■レッツエンジョイ東京
■上海ぐるなび
■ぐるなび総研
設立
1989年
資本金
233,400万円(2013年9月現在)
従業員数
1,524人
本社所在地 〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル6F
代表者名 久保 征一郎
URL http://www.gnavi.co.jp/company/

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