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経理事務・税理士補助 【大分】の転職・求人情報

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可

情報提供元:イーキャリアFA

2017年8月4日 更新

経理事務・税理士補助 【大分】の募集要項

仕事内容 税理士補助業務全般
・月次、年次財務諸表の作成補助
・月次処理 : 月次試算表の作成補助
・年次処理 : 貸借対照表、損益計算書、株主資本等変動計算書、注記表、科目内訳書の作成補助
・税務申告書の作成補助(法人税、消費税、道府県民税、市町村民税、事業所税)
・年末調整、法定調書の作成補助
・償却資産税申告書の作成補助
・所得税確定申告書の作成補助
・各種税務の関する届出書の作成補助
・固定資産台帳管理業務補助
・記帳代行、記帳指導、税務相談
・顧問先の巡回監査補助
勤務地 大分県大分市
雇用形態 正社員

経理事務・税理士補助 【大分】の応募資格

求める人物像
日商簿記1級、税理士科目合格、又は、税理士事務所経験

※在職中のため、入社まで数カ月かかる方も歓迎します。

経理事務・税理士補助 【大分】の諸条件

給与・待遇・福利厚生 年収:300万円~500万円
年収
300万円 ? 420万円

月給
25万円 ? 30万円

給与備考
賞与あり、社会保険完備、通勤交通費支給、マイカー通勤可能
休日・休暇
完全週休2日
年間休日125日。土・日・祝、お盆、年末年始

求人企業の企業情報

業種 コンサルティング・シンクタンク
アウトソーシング
企業概要
事業内容
大分市の税理士事務所。業務拡大のため、増員予定。年齢不問