株式会社松永建設

土木施工管理職 の転職・求人情報

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 2級土木施工管理技士の資格が活かせる

情報提供元:イーキャリア

2017年10月20日 更新

土木施工管理職 の募集要項

仕事内容 ・主な仕事内容
道路工事、下水道工事、宅地造成、地盤改良、築堤工事など、幅広い土木工事の施工管理を担当します。
※工期は6ヶ月前後の案件が中心です。
※官民比率は6:4です。

1963年の創業以来、さいたま市岩槻区という地域企業ならではの「誠意と安心」をモットーに、地域の発展を願い、地域経済活性化に積極的に取り組み、地域の方々と共に発展することで地域密着型企業として成長してきました。ドアノブ1つの故障でも修理に向かうなどの取り組みを行い、地域住民と笑顔を分かち合うことを目指し、事業を推進する積極的な企業姿勢は、社会情勢や地球環境などの変化・変容に伴い、顧客のニーズもさまざまに変わりつつある昨今でも変わりません。「感動創造建設会社」の一員となり、顧客の期待を超えるサービスを提供したい方が歓迎されます。
募集の背景 事業拡大による組織強化
勤務地 埼玉県さいたま市岩槻区城南五丁目6番6号
雇用形態 正社員

土木施工管理職 の応募資格

求める人物像
必須の経験・スキル・資格
・普通運転免許(AT限定可)
歓迎される経験・スキル・資格
・1級または2級土木施工管理技士
・施工管理の実務経験

土木施工管理職 の諸条件

勤務時間
8:00〜17:00(所定労働時間7.75時間)
休憩時間:75分
給与・待遇・福利厚生 【年収】
400万円〜650万円
【月給】
250,000円〜400,000円
昇給・賞与
■昇給:年1回(11月)
■賞与:年2回(6月、10月)※業績連動型/2016年実績4ヶ月
■永年勤続表彰
■社員融資制度
■松友会(社員会)
■技術手当(資格手当)通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
休日・休暇
週休2日制
有給休暇10日〜20日
休日日数101日

土曜(月2回)、日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇

株式会社松永建設の企業情報

業種 建設(建築・土木・設備)
企業概要
事業内容
技術力と提案力、そして松永建設グループのトータルサポート力。

 弊社は1963年の創業以来、社是である「信を以て宝と為す」の理念のもと、お客様と地域社会の発展に寄与すべく、事業を拡大してまいりました。官民土木工事、官民建築工事、企業誘致、土地活用提案、既存施設の営繕工事・メンテナンスなど、地域密着企業ならではの「スピード」と「安心」をお客様にご提供いたします。
 弊社ではハードとソフト(サービス)の両面で、お客様の事前期待を事後評価が上回ったとき、はじめて顧客満足が得られるものと定義し、すべてのお客様に“感動”をしていただく企業を目指しております。
 すべてのお客様から「ありがとう!」のお言葉をいただくために。その一言に、社員一同ベストを尽し、日々挑戦を続けてまいります。
 また、品質はもちろんのこと、環境問題においても企業の社会的責任を果たすべく、積極的に取り組んでおります。
資本金
5,000万円
売上高
1,310,524万円
従業員数
150人
本社所在地 埼玉県さいたま市岩槻区城南五丁目6番6号
代表者名 松永 大祐
URL http://www.matsunaga.gr.jp/home.html