株式会社カプコン

(オンライン・モバイルアプリゲーム)運営サポートスタッフ の転職・求人情報

  • 正社員
  • 年齢不問
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリア

2017年5月29日 更新

(オンライン・モバイルアプリゲーム)運営サポートスタッフ の募集要項

仕事内容 ・オンラインゲーム・ソーシャルゲームの運営業務全般
・オンラインゲーム・ソーシャルゲームのサポート業務全般
・オンラインゲーム・ソーシャルゲームの運営プロジェクト企画・実行・管理業務全般
募集の背景 繁忙による業務拡大のために増員募集します。
勤務地 東京都新宿区
雇用形態 正社員

(オンライン・モバイルアプリゲーム)運営サポートスタッフ の応募資格

求める人物像
必須の経験・スキル・資格
・オフィス系ソフト使用経験(Excel/Word/PowerPointを最低限扱える事)
・パソコン(ハードウェア)の知識をお持ちの方
・次の業務全ての実務経験をお持ちの方
 ■2年以上のメール、電話サポート
 ■サポート業務全般のマネジメント経験
歓迎される経験・スキル・資格
・ネットワークの知識をお持ちの方
・「モンスターハンター フロンティアG」のプレイ経験
・「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」のプレイ経験
・「モンハン 大狩猟クエスト」のプレイ経験
・MMORPGなどのオンラインゲームのプレイ経験

(オンライン・モバイルアプリゲーム)運営サポートスタッフ の諸条件

勤務時間
裁量労働制(みなし労働時間9時間)
給与・待遇・福利厚生 年俸制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
※詳細は転職エージェントにお問い合わせください
昇給・賞与
給与改定:年1回
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会、クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度、カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂、育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始、その他(夏季・慶弔)、有給休暇(初年度)10日(最高)20日

株式会社カプコンの企業情報

業種 ゲームソフト
企業概要
事業内容
ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトし、人々に「感動」を与える「感性開発企業」を基本理念としています。1983年の創業以来、世界有数のソフト開発力を強みとして多くの作品を展開してきました。

キャラクターやストーリー、世界観、音楽など、多彩な要素の一つひとつがクリエイティビティの高い芸術作品であるゲームコンテンツは、多彩なメディアに活用され、人々の日常に浸透しています。

当社は今後もオリジナリティあふれるコンテンツで世界から賞賛を集めるユニークな企業となることを目指します。
資本金
3,323,900万円(2015年9月現在)
売上高
6,427,700万円(2015年3月現在)
従業員数
2,816人
本社所在地 〒540-0037
大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3
代表者名 辻本 春弘
URL http://www.capcom.co.jp/