世界25か国に展開/10万人の従業員を有する外資系コールセンター運営会社

オープンポジションの転職・求人情報

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 外資系

情報提供元:イーキャリアFA

2017年10月18日 更新

オープンポジションの募集要項

仕事内容 ■□■募集ポジションについて■□■

●デリバリープロジェクトエグゼクティブ(センター長クラス)

1.SLA と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
2.クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
3.強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育
4.人材開発
5.人件費の管理とクライアントへの請求詳細
6.コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
7.KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
8.月および四半期毎の管理報告の作成
9.クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

●オペレーションマネージャー(業務統括マネージャー)

上記、デリバリープロジェクトエグゼクティブの下で、
コールセンターにおける、統括マネジメント及び実行。

●デリバリー採用リーダー

コールセンターにおけるオペレーター採用のリーダー(責任者)として、
大量採用のプロセス、採用システム、およびコスト削減を意識した求人活動など、
オペレーター採用業務全般をご担当いただきます。

・各採用センターのスタッフ管理
・Global とのコミュニケーション(英語)
・定期的な会議に参加し、日本での活動を報告

その他、多数ポジションで募集しておりますので、
ご経験・ご希望に応じたポジションにて検討させていただきます。

■□■企業・ポジションの魅力について■□■

●グローバルで取引のある大手外資系クライアントから、多数のご依頼をいただいております
●高付加価値・高品質なサービスを提供する事により、競合差別化をしております
●残業時間20‐40時間程度となっており、ワークライフバランスが取りやすい環境です
勤務地 沖縄県,福岡県,広島県,東京都,北海道
雇用形態 正社員

オープンポジションの応募資格

求める人物像
■コールセンター・CRM業界でのご経験がある方
■英語力を有する方(ビジネス会話、読み書き)
■カスタマーエンゲージメントを意識した高いレベルのサービス提供が出来る方

オープンポジションの諸条件

給与・待遇・福利厚生 年収:500万円~800万円
【通勤交通費】
全額支給

【保険】
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
休日・休暇
【年間休日】
120日
【休日】
完全週休二日制
■土日祝
■夏季・年末年始休暇
■有給休暇
■その他、特別休暇 など

世界25か国に展開/10万人の従業員を有する外資系コールセンター運営会社の企業情報

業種 旅行
企業概要
事業内容
外資