企業名非公開

建設支援に係る海外担当/東証一部上場 世界的メーカー/大阪の転職・求人情報

2017年9月30日 掲載終了

企業名非公開の建設支援に係る海外担当/東証一部上場 世界的メーカー/大阪の転職・求人情報は現在掲載されていません。
下記の内容は、2017年9月30日時点でイーキャリアFAに掲載されていた企業名非公開の建設支援に係る海外担当/東証一部上場 世界的メーカー/大阪の転職・求人情報の一部です。
現在は掲載時点の内容と事実が異なる可能性もありますのでご注意ください。

建設支援に係る海外担当/東証一部上場 世界的メーカー/大阪の過去の募集要項

仕事内容 「国内外施設の合理的取得」、「ファシリティコストのミニマム化とリスクマネジメントと戦略的構築」という目標のもと、各種業務・プロジェクト案件推進のため、豊富な経験と知識を有する人財を求めています。

【具体的な業務内容】
■拠点再構築支援:東南アジアの市販・複品会社の分散する老朽化拠点を集約、効率化による固定費削減を支援
■新規立地・建設支援:事業場の新規進出支援(土地取得・オフィス賃借等)、それに伴う建築工事の支援

成長戦略実現に向け、事業の競争優位性を支える経営基盤強化に貢献し得るグローバル共通インフラ機能へと転換を図っております。
そのため、ニーズの増加している海外で活躍できる方を求めております。

建設、施設管理の業界で発注者、資産者としてPM、CMのご経験者、
建設・不動産業界で建物設計・施工管理・施設管理のご経験者は即戦力としてご活躍頂けます。
建設・不動産業界で働く方々にとっても、大きなプロジェクトを自らマネジメントできるチャンスがあるということは魅力です。
勤務地 大阪府門真市 ※但し、海外赴任の可能性あり
雇用形態 正社員

求人企業の企業情報

業種 メーカー(半導体・電気・電子部品)
企業概要
事業内容
同社は1918年の創業以来、事業を通じて世界中の皆様の「くらし」の向上と 社会の発展に貢献することを基本理念とし、あらゆる活動を行ってまいりました。そして今、同社が目指すのは、お客様にとっての「いいくらし」をあらゆる空間に拡げていくことです。家の中から、オフィス、店舗、自動車、航空機、さらに街まで、 お客様が活動する様々な空間において、ハードウェア単品だけでなく、 ソフト、サービスを含めたトータルソリューションを提供し、 お客様一人ひとりにとってのより良いくらし、より良い世界 ~「A Better Life A Better World」を追求してまいります。



■上場企業
人材紹介会社
人材紹介会社
ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
厚生労働大臣許可番号
13-ユ-305542
紹介事業事業所・拠点
東京・大阪