企業名非公開

美容クリニック受付コンシェルジュ★正社員★残業ほぼなし★の転職・求人情報

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 未経験可
  • 残業20時間/月以内

情報提供元:イーキャリアFA

2017年10月21日 更新

美容クリニック受付コンシェルジュ★正社員★残業ほぼなし★の募集要項

仕事内容 未経験OK★富裕層のお客様や芸能人も通う美容クリニックの予約管理や受付、サービス紹介、お会計などの接客コンシェルジュのお仕事です。
一人一人のお客様に丁寧に寄り添い、「美」をサポートすることで感謝のお言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
残業はほとんどないのでプライベートも充実。働きながらコミュニケーションスキルや美意識を磨き、自分自身も輝ける職場です。

<仕事内容>
●予約管理
●電話・メール対応
●ゲストへのサービス提案
●カウンセリングフォロー
●お見積書の作成・お会計の対応
●ローン・クレジットなどの諸手続きなど
勤務地 東京、神奈川、愛知、大阪、福岡
雇用形態 正社員

美容クリニック受付コンシェルジュ★正社員★残業ほぼなし★の応募資格

募集年齢 23歳以上 39歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像
美容への興味とお客様への丁寧な対応ができる方。
安心の教育制度があるため、経験は問いません。

美容クリニック受付コンシェルジュ★正社員★残業ほぼなし★の諸条件

給与・待遇・福利厚生 年収:300万円~500万円
月給253,000円~+インセンティブ ※東京・大卒の場合
月給243,000円~+インセンティブ ※東京・専門短大卒の場合

・別途賞与年2回
・昇給年1回
・住宅手当支給

休日・休暇
・月9日(シフト制)
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇(年5日間)
・有給休暇
・慶弔休暇

求人企業の企業情報

業種 医療・福祉関連
理容・美容・エステティック
企業概要
事業内容
脂肪吸引・バストアップ・エイジングケアをメインメニューとする美容クリニックの運営、専門医の育成など