企業名非公開

銀行本部職 国際業務の転職・求人情報

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 上場企業

情報提供元:イーキャリアFA

2017年10月18日 更新

銀行本部職 国際業務の募集要項

仕事内容 ■おもな仕事内容
これまでの経験を考慮の上、営業店もしくは本部各部に配属となり、以下の業務を担当していただきます。

<国際業務>
おもに青森県企業のお客様の海外関連ニーズの拡大にともない国際関連業務の実務経験者を募集しています。
勤務地 当行本支店(主に青森県内)
雇用形態 正社員

銀行本部職 国際業務の応募資格

求める人物像
金融機関(銀行・証券会社・生保会社・損保会社等)やコンサルティングファーム等にて該当実務経験のある方
※Uターン歓迎

銀行本部職 国際業務の諸条件

給与・待遇・福利厚生 年収:300万円~700万円
※経験・年齢・能力を考慮の上、当行規程により決定
各種社会保険完備(当行規程により待遇)
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、連続休暇、特別休暇、ミニ休暇 等

求人企業の企業情報

業種 銀行
企業概要
事業内容
預金業務、貸出業務、有価証券売買業務・投資業務、為替業務など銀行業務全般