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【東京 ブライダル】海外挙式・オペレーション事務スタッフの転職・求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリアFA

2017年9月29日 更新

【東京 ブライダル】海外挙式・オペレーション事務スタッフの募集要項

仕事内容 ■ウエディングプランを実現するための手配およびサポート業務

【具体的には】
オペレーションスタッフとは、国内でお客様が決めた挙式内容を現地スタッフへ引き継ぎ、進行管理や各種手配を行なう仕事です。
ゲストの人数・写真の撮影プラン・ヘアメイク・ブーケ・ドレス・料理など、イメージ通りの式が挙げられるよう心くばりのある手配をお願いします。

■挙式に関する各種手配・進行管理をお任せします。
▽ゲスト人数、ドレスなど、随時旅行会社のご担当者や営業担当から決定事項の報告があるので管理システムに入力。
▽決定事項を現地のスタッフに共有し、詳細を引継ぎます。
▽挙式当日まで、お取引先様や現地スタッフの橋渡し役として各種取次を行ないます。

※一部、旅行代理店の担当者と同様のやり取りをする場合があります。
※手配後は日程表や請求書を作成。
※新郎新婦からの問い合わせ対応も担います。
勤務地 東京都品川区
雇用形態 正社員

【東京 ブライダル】海外挙式・オペレーション事務スタッフの応募資格

募集年齢 35歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像
※職種、業種未経験の方もご応募可能です。
■パソコン業務(タイピング)、電話対応に抵抗がない方

【下記のような経験をお持ちの方、歓迎致します】
・受発注業務の経験
・コールセンター業務の経験
・営業経験、または接客経験
・ウェディング業界での経験

【東京 ブライダル】海外挙式・オペレーション事務スタッフの諸条件

給与・待遇・福利厚生 年収:200万円~500万円
【給与】250万円~420万円程度 
※経験・能力を考慮した上で、当社規定内で決定します。

【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  
インセンティブ制度、交通費全額支給
残業手当、役職手当
海外研修制度、マネジメント研修制度
表彰制度、結婚・出産祝い金制度
スタッフ婚礼割引
休日・休暇
【休日】
完全週休2日制(毎週2日休み・シフト制)
【休暇】
年末年始休暇、夏季休暇
年次有給休暇、慶弔休暇
特別休暇、産前産後休暇
育児休暇

【勤務時間】
10:00~19:00

求人企業の企業情報

業種 冠婚葬祭
旅行
企業概要
事業内容
当社は、海外リゾート中心のウエディング企画・運営および新規事業開発を行う会社。
2003年の設立以来、世界的リゾートのブランドホテルと提携し、日本的な心遣いの融合による高品質なサービスを展開し、
圧倒的なスピードで業界シェア2位まで成長してまいりました。

現在は、すでにスタートしている海外進出および事業多軸化の戦略を進め、 全社をあげて業界最大手を目指しています。
2018年には、国内No.1シェア獲得を目指すとともに、
アジアマーケットの開拓・拡大、さらには世界戦略を視野に入れて事業拡大中です。

※売上高推移は設立以来、右肩上がりで成長中

設立
2003年10月
資本金
1億円
従業員数
100-999人