企業名非公開

【土木施工管理職】海洋土木国内最大手/海外案件有りの転職・求人情報

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリアFA

2017年10月12日 更新

【土木施工管理職】海洋土木国内最大手/海外案件有りの募集要項

仕事内容 <仕事内容>
総合職として土木工事作業所における品質管理・工程管理・安全環境管理・原価管理等の施工管理業務全般を担当します。
具体的には、土木工事の施工管理~設計、積算、技術開発 等をお願いします。
若いうちから大規模物件に携われる、魅力的なフィールドです。

【工期と担当物件について】
土木分野では、港湾、浚渫・埋立、地盤改良、トンネル工事等を手掛けています。
ご入社頂いた場合は、大規模案件の施工に携わっていただく予定です。
案件の規模は通常であれば7億~10億円程度。大規模のものであれば150億円規模の案件もあります。7億~10億円規模であれば、プロジェクトを担当する施工管理は3名、工期は約1年です。

<勤務時間>
08:30-17:30
勤務地 東京都以外にも、北は北海道、南は沖縄まで全国の各支店・事業所があります。
※勤務地は希望を考慮し、決定します。また、エリアによっては異動の範囲を限定した(例:近畿地方など)採用を行なうことも可能ですので、ご相談ください。
雇用形態 正社員

【土木施工管理職】海洋土木国内最大手/海外案件有りの応募資格

募集年齢 20歳以上 55歳以下
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像
<必須>
・高卒以上

〈歓迎〉
・施工管理の経験がある方
・1級土木施工管理技士または技術士保有者

【土木施工管理職】海洋土木国内最大手/海外案件有りの諸条件

給与・待遇・福利厚生 年収:400万円~900万円
月給24万6000円以上
※あくまで最低支給額です。年齢、経験、能力に応じて、当社規定により決定します。

ーモデル年収ー
30歳/年収480万円
35歳/年収560万円
40歳/年収700万円

■昇給有り
■賞与年2回 ※60歳以上は賞与無し
■各種社会保険完備
■通勤手当
■住宅手当
■家族手当
■残業手当(70時間程まで支給)
■寮・社宅完備(総合職に限る)
■社内預金
■財形住宅貯蓄
■従業員持株会
■育児休業
■介護休業 他
休日・休暇
<年間休日数128日>(2016年度、有休を除く)

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■創立記念日
■年次有給休暇(10から20日)

求人企業の企業情報

業種 建設(建築・土木・設備)
住宅
企業概要
事業内容
■誰もが知る大規模物件に携われる当社。技術力があるということは、著名な実績があるということ。当社では、様々な大型ビル、オフィスタワー、マンション、商業施設、物流倉庫、医療福祉施設の建設を手がけています。

■自由と責任のある仕事にも携われる!
当社では、プロジェクトにおける様々な権限を現場に委ねています。施工管理者の教育に力を注ぎ、信頼して現場を任せているのです。若いうちから責任ある仕事に携われる分、学べることがたくさんあります。その結果、ほとんどのメンバーが40代になる前に予算管理からメンバーのマネジメント、協力会社の陣頭指揮までの全てを担う所長へと昇格しているのです。

顧客や取引先、株主や地域社会に貢献し、信頼されることで持続的に発展し続ける企業を目指しています。
モノづくりを通じて、安全で快適な生活空間と豊かな社会環境を創造し、企業を取り巻く社会の変化に対して常に進取の気概を持って挑戦しています。
設立
1896年4月
資本金
304億4900万円
従業員数
1000人以上