企業名非公開

ゼネコンとしての長年の実績有り【マンションの施工管理】の転職・求人情報

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリアFA

2017年10月12日 更新

ゼネコンとしての長年の実績有り【マンションの施工管理】の募集要項

仕事内容 50~100戸規模の自社グループマンションの新設工事において、スケジュールや職人の管理、安全・品質・コストのチェックなどをお任せします。
関係者は1現場につき100名ほどです。

1現場専任制です。
施工管理2~3名(主担当1名、ほか補助業務)の体制で担当します。
主担当となった場合は、プロジェクトの立ち上げ(企画段階)からミーティングに参加していただきます。
その場合、1案件の終了まで1~2年ほど。施工期間は、現場併設の作業所事務所にて勤務していただきます。

※経験の浅い方は…まず補助業務の施工管理からお任せしますのでご安心ください。

≪主な仕事≫
■安全・工程・コストの管理
■施工状態のチェック、品質管理
■部材の手配、各種書類作成
■施工図面の作成
※外部委託の場合もありますが、現場管理をしやすくするため自社で作成することが多数です。
■協力業者の手配
※長年の付き合いがある協力業者ばかりです。管理のしやすい関係性を築いています。
勤務地 関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬)
中四国(広島・岡山・鳥取・山口・徳島・香川・愛媛)
※勤務地は希望を考慮します
雇用形態 正社員

ゼネコンとしての長年の実績有り【マンションの施工管理】の応募資格

募集年齢 25歳以上 45歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像
・1級建築士または、1級建築施工管理技士の資格をお持ちの方
・RC・新築マンションの建築施工管理の経験がある方

ー歓迎ー
・RC・新築マンションの建築施工管理経験がある方

ゼネコンとしての長年の実績有り【マンションの施工管理】の諸条件

給与・待遇・福利厚生 年収:400万円~700万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

■昇給年1回(10月)
■賞与年2回(6・12月)※実績/3ヶ月
■各種社会保険完備
■交通費支給(月7万円まで)
■役職手当
■時間外手当
■地域手当
■休日出勤手当
■出張手当
■報奨金制度
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■社員持株制度
■資格手当
■資格取得支援制度
■産休・育休取得実績あり
休日・休暇
<年間休日123日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇

求人企業の企業情報

業種 建設(建築・土木・設備)
住宅
企業概要
事業内容
ゼネコンとしての長年の実績により、安定した価格での建築資材の仕入が可能になっています。
自社設計・自社施工体制により、建築計画の合理性と構造計画の信頼性を確保しつつ、リーズナブルな建築コストを実現しています。
また、施工の工程一つひとつに厳格で緻密な視線を注ぎ、独自の厳しい自社基準を設定し耐震性・耐久性の向上に取り組んでいます。
業務上での負担だけではなく、体力的な負担も減らせるように勤務時間を16時半までに短縮。
完全週休2日制で休みも充実させました。
また、賞与年2回はもちろん、地域手当、資格手当、退職金制度、社員持株制度等もご用意。資格取得支援制度もあるため、施工管理技士・建築士の1級を目指す方は是非ご活用ください。
1棟1棟の品質にこだわるため、完工まで1つの現場に常駐することが可能。
また1案件につき主担当1名とその補助を行なう1~2名の体制で取り組むため、チームで協力し合い業務を進められます。
設立
1961年1月
資本金
25億円
従業員数
100-999人