企業名非公開

中途入社定着率95%以上/土木リニューアル施工管理職の転職・求人情報

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 上場企業

情報提供元:イーキャリアFA

2017年10月12日 更新

中途入社定着率95%以上/土木リニューアル施工管理職の募集要項

仕事内容 <仕事内容>
土木リニューアル事業部に所属し、土木構造物、主にトンネル・ボックスカルバート・橋梁・高架橋における維持修繕工事の施工管理を行って頂きます。
具体的には、トンネルのはく落防止、ひび割れ補修、断面修復、コンクリート防食等の工事に携わって頂きます。
まずは上司や先輩のもとで、<進捗管理><品質管理><安全管理>の業務の一部を担っていただき、徐々に慣れていただき将来的に現場を任せられていくポジションになります。
中途入社で早い方で1年程度、現場代理人として働いている方もいます。

<勤務時間>
8:00~17:00
※月平均残業時間は20~40時間
勤務地 全国各支店および営業所
※お住まいと希望を考慮し、配属先を決定します。
雇用形態 正社員

中途入社定着率95%以上/土木リニューアル施工管理職の応募資格

募集年齢 20歳以上 50歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像
<必須>
・土木の施行管理経験が3年以上ある方

<歓迎>
・2級土木施工管理技士以上の資格をお持ちの方

<フィットする人物像>
・お客様や協力会社と良好なコミュニケーションがとれる方
・誠実に仕事に取り組める方
・将来性のある分野で施工管理の仕事をしたい方

中途入社定着率95%以上/土木リニューアル施工管理職の諸条件

給与・待遇・福利厚生 年収:500万円~800万円
※能力・経験を考慮し決定します。
※勤続年数によって付与される手当金などがあります

■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■退職金制度
■財形貯蓄
■交通費全額支給
■寮完備
■保養施設(伊豆高原・千葉館山・山形蔵王)
■海外研修旅行 ※ハワイ・バリ・カナダ等実績あり
休日・休暇
<年間休日102日>
■隔週休2日制(日曜・隔週土曜)
■祝日
■夏季休暇
■夏季特別休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■特別休暇
■年末年始

求人企業の企業情報

業種 建設(建築・土木・設備)
住宅
企業概要
事業内容
13期連続で増収増益、リーマンショック時に他社が苦しむ中でも堅調に成長することが出来ました。
おかげさまで現在、無借金経営となり自己資本比率も51%となりました。
協力会社への支払いについても手形ではなく現金翌月支払を徹底しており、強力な財務体質を活かした経営を行っています。

また、中途入社の定着率は95%を超えています。
同社は、他社より転職してきた方から、非常に働きやすい環境であると言われることがよくあります。
それは新卒でも中途入社でも全くハンデがなく、コミュニケーションにおいても垣根が無いためであると考えています。
「自分らしく働くこと」のできる会社というのが一番の魅力です。
設立
1903年4月
資本金
3億円
従業員数
100-999人