一般社団法人大分県労働福祉会館(ソレイユ)

受付・一般事務(パート職員)の転職・求人情報

  • 契約社員
  • 年間休日120日以上

情報提供元:ハローワーク

2017年9月14日 更新

受付・一般事務(パート職員)の募集要項

仕事内容 ・電話応対
・貸会議室の予約受付、レイアウト作成
・全労済ソレイユの管理


雇用開始日:平成29年11月1日
採用予定人数 1人
勤務地 大分県大分市
雇用形態 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
平成29年11月1日〜平成30年1月31日
契約更新の可能性の有無
あり(条件あり)

受付・一般事務(パート職員)の応募資格

募集年齢 不問
学歴 不問
求める人物像
必要な経験等
ホテルでの勤務経験があれば尚良し
不問
必要な免許資格
不問

受付・一般事務(パート職員)の諸条件

勤務時間
就業時間
交替制あり
1)09:00〜18:00
2)10:00〜18:00
休憩時間
60分
時間外
あり 月平均5時間
給与・待遇・福利厚生
750円〜750円

a 基本給(月額平均)又は時間額
105,000円〜120,000円

b 定額的に支払われる手当

a + b
105,000円〜120,000円

c その他の手当等付記事項
a欄:
下限額:時給×7h×20日
上限額:時給×8h×20日
で試算

就業時間はシフトにより決定
定年制
なし
再雇用
なし
通勤手当
実費支給
上限あり
月額:10,000円
休日・休暇

年間休日:124日
育児休暇取得実績:なし

一般社団法人大分県労働福祉会館(ソレイユ)の企業情報

業種 団体・連合会
企業概要
事業内容
貸会場・宴会・各種イベントの受付
従業員数
企業全体:6人 うち就業場所:6人 うち女性:5人 うちパート:2人
本社所在地 大分県大分市中央町4−2−5